 2005.12.06  寝過ごした!
今日はバイトさんがお休みだった・・・。
なので1人でがんばった(ノ◇≦。)グジュッ

あー仕事がたまってる(--;
やる気がなくなる~~~~。

今日はちょっと残業だった。
明日はもっと残業だろうなぁ(〃´o`)=3 フゥ

しかも帰りの電車で寝ぼけて寝過ごしてしまった。
ハッと気づけば次の駅・・・。
160円も払って隣の駅で降りました(ノД`)シクシク

0600.jpg


画像はクーさんです♪
鼻にピントが合ってます(*≧m≦)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/128-fdf7f0e7
