 2005.12.05  寒いです。
最近スゴク寒くなってきました(@Д@)
今年の12月は寒いらしいですね・・・。

私は寒いのはかなり苦手です。
だって寒いんだもん((´д`))

でも冬の夜空ってキレイですよねー(*´▽`*)
今日も会社帰りにボーっと空を見上げながら帰ってきました。

私は小さい頃星が好きな子だったのです(*≧m≦)ププッ
今はサッパリだけど、星の名前とか色々覚えてたな~。
なんて懐かしくなっちゃいました。



舞姫(テレプシコーラ) 8 (8)
舞姫(テレプシコーラ) 8 (8)
山岸 凉子

話変わって、コレはこの前買った漫画です。

バレエ漫画。バレエに興味はあまりないけど・・・
この漫画とっても面白いですヾ(≧▽≦)ノ
この漫画、表紙の絵からイメージして
読むまではコワイ話かと思ったんだけど(^^;
全然そんなんじゃなくて、バレエをやってる二人の姉妹の話で。
喜んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたり、
この人の漫画は人間関係や人間の描写がすごく丁寧に描かれていて。
すごいなーって思う。
あーこんな子やこんな人いるいる!!って読んでて何度も思う。
姉の千花ちゃんの足の怪我は治るのか!?
妹の六花ちゃんのクララ役はどうなる!?

( *゜ー゜)ふふ
次の巻も楽しみー♪

ダ・ヴィンチで連載中です~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/127-ee181060
