 2005.12.03  初挑戦!
トラックバックBOXのお題に初挑戦♪

「体調不良のときは、これをしろ!」ということで・・・

やっぱり薬飲んで早く寝ることかなー。
あと早めに病院へ行くこと!!
市販の薬を飲むより病院の薬の方が断然効くし!
その分薬が強いのかもしれないけど(^^;

風邪のひき始めだったら、ビタミンCをたくさん取ること!
あとティッシュにシュッシュっと消毒液をつけて、
鼻をティッシュでホジホジ~( *゜ー゜)ホジホジ~

これはおばあちゃんに聞いたんだけど、結構イイんですよ!
アレっ?と思ったらお試しください♪

0596.jpg


でも私、最近風邪ひいてないな~♪
このまま風邪ひかないように気をつけねば!
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/125-80c00769
