今日は朝9時からエステだった♪
そのままメイク教室も受けて帰ったら午後1時。

2時半から歯医者だったので、ご飯を食べて少し居眠り。

そして歯医者へ行った。
前見てもらった、グラグラの歯・・・
かぶせ物を取っても原因不明で(@Д@)
次回に持ち越されることに。涙

そして家に帰ってから弟と一緒に携帯を買いに行った!
どこに行こうか迷ったけど、ドコモモールが入っている近所のエイデンへ。
弟はアプリにドラクエが入っているN901is。
私も今Nを使っているので、同じNの方が使い方もわかるし・・・
機種変なのでもうちょっと安いN701iへ!

やっと携帯替えれた~ヾ(≧▽≦)ノ

0597.jpg


色んな割引を駆使して、弟は新規0円で、私は約3000円くらいで変更できた♪

ドコモダケのストラップをもらったんだけど・・・
クーさんが異様に執着。
どうやら欲しいらしい・・・(;^ω^)

キラキラの目でおシッポブンブン振りながら訴えてくる。
欲しすぎて泣けてきちゃうらしい。
しかも欲しすぎて振るえまできた!!(*≧m≦)ププッ

そして弟がやられた!
油断した隙に・・・

0598.jpg


焼き芋もった・・・ウデが・・・((´д`))
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/124-83f64b26
