会社でプチイチデジブームです(*≧m≦)ププッ

私がイチデジ買ったってゆーのが何故かみんなに知れ渡ってて。笑
営業の人に「何買ったの~?」って聞かれた。
「コニカミノルタで初心者向けのαSweet DIGITALだよー」って言ったら
「えー!ソレにしようと思ってたのに一緒になっちゃうじゃん~!」って言われた!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆一緒じゃ悪いんかい!
このカメラ、今評判も良くて結構売れてるらしい~♪

あとは上司も買おうかな~って言ってたヾ(≧▽≦)ノ
上司はニコンのレンズを持ってるからD50にしようかなーって言ってた。

0594.jpg


今日は会社帰りに地下街の本屋へ寄った♪

最近気になってたハリーポッターと不死鳥の騎士団。
買ってしまいました(*≧m≦)ププッ

上巻だけで売ってるかと思ったら、上下巻のセット販売。
高くて、重くて・・(--;

でも読むのはスゴク楽しみ~♪
ホントは電車の中で読みたいんだけど・・・。

デカイ((´д`))

ハードカバーいやなんだなぁ。
文庫化はしないのかな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/122-38068870
