 2006.09.14  バリカン♪
今日は注文していたバリカンが届きました~♪

なので早速使ってみることにっ!!

でもその前に・・・ティア子をシャンプー!
クーは昨日シャンプーしたし、ビスも日曜日シャンプーしたばかりなので・・・
今日はティア子のみ!!

コマンダーを購入してからシャンプーがすっごく楽になったぁ♪
やっぱり3ワンにもなると乾かすのが大変なんだよねぇ( ̄ェ ̄;)

コマンダー


そして乾かしてからティア子からバリカンタイム~♪

彼女はオシッコするとオシリの飾り毛がビタビタになっちゃうんだよね(;^ω^)
女の子だからしょうがないのかもしれないけど・・・
やっぱり気になっちゃうのでカットすることに~。

バリカンが面白くてガーガーやってたら・・・

なんかサルのオシリみたいになっちゃって(*´艸`*) プッ
これからはティア子のオシリを見るたびに笑っちゃいそう。。

ごめんね~、ティア子~(笑)

そして本来の目的!パッドの毛をバリカンでカット。
やっぱりハサミよりも断然楽だし早いね~( *゜ー゜)

ティア子の次はビス、ビスの次はクー。

クーが嫌がって大変だったけど、お手入れ全般が苦手なのでしょうがないかな~。

ビス


みなさん、キレイなパッドになりました~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/12-1a1f4f16
