 2005.11.27  ハリポタ♪
今日は映画を見に行った♪
ハリポタですヾ(≧▽≦)ノ

このシリーズは私のオゴリということもあり、
母&弟も便乗!(ノ◇≦。)

上演1時間前くらいに行ったけど、
なかなか良い席で見れたv( ̄◇ ̄)vブイ

しかし。館内が物凄く暑い(;^ω^)もームンムン!
超寒がりの私はジーパンの下にスパッツまではいていて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脱ぎたいけど流石にここでは脱げない(--;
トイレに行こうにも続きが気になって抜けれない!
しかも!イスが微妙で首が痛いよー(ノД`)えーん。
なかなか集中できなかったけど、内容は前回より面白かったヾ(≧▽≦)ノ
これはまた観たいかも♪

ハリポタ。私は前作までは本で読んでたのだ。
今回の「炎のゴブレット」は読んでなくて。。
もしかしたら私は読まないほうが楽しめるのかも・・・?

でも既に「不死鳥の騎士団」読みたくなってます(*≧m≦)ププッ
今日買っていきそうな勢いだったけど、
まだ読んでない本がたくさんあるので我慢した!
明日会社帰りに買ってきそうな自分がいや~笑

今回はアピタに見に行ったので。。
夕食の買い物もしていくことに!

店内をフラフラしてたら母から電話。
どうやら留守番をしていた父から電話があったようで。
詳しくは不明だけど「クーが脱走して汚いので風呂場にいる」とのこと。

もーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
汚いなら拭いてくれたっていいじゃん~!

とりあえず急いで帰ることに!
帰ると風呂場にクーがいた。
しかもガリガリ攻撃してて床に色々落ちてる~((´д`))
そのままクーをシャンプーした!

その後詳しく話を聞くと、雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだそうな。
その時にクーが脱走したらしく・・・気づかずに締め出し。
隣のオバサンから「クーが脱走してるよー!」報告があり、捕獲。
そして風呂場行きになったそうな。

父に留守番させる時はワンコ達はクレートに入れておかないと不安だわ。。
((´д`)) ハァ。

0587.jpg


今日の画像はムクさん♪
13歳のおばあちゃんです。
うちの弟より1つ年上なのよー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/116-d71cee98
