 2005.11.26  (〃´o`)=3 フゥ
今日は何もする気が起きず。
家でグータラしてました。

なんか歯が変で。
奥歯がグラグラするんだよね(--;

歯周病?((´д`)) エッ

ということで歯医者へ。

レントゲンとかとってもらって、色々診てもらったが
かぶせ物がしてあるのでお医者さんもよくわからないらしい。
とりあえず、次回かぶせ物を取ってみると。

でも歯周病ではないらしい。
多分歯が折れてるんじゃないかって。
そして他にも虫歯を発見されてしまったので
しばらく病院通いになりそうです。(ノ◇≦。)

歯医者の後、いつもの本屋で立ち読み。
数冊買って帰りに100均へ♪
そしてケータイショップへv( ̄◇ ̄)vブイ

でもおばさん達が長くて。。
あと数時間はかかりそうだったので諦めて帰った。

今日も比較画像~♪


0585.jpg



0586.jpg



どちらも高速可動のクーさんのシッポ!
見えませんヾ(≧▽≦)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/115-0a614a0b
