 2005.11.25  ご飯食べた?
今日は朝からお母さんがお出かけ。
とうことでクー達も1日お留守番です~。

朝は私が一番最後だったので、クレートに2匹入れて。
ストーブ消して、テレビ消して、戸締りして会社へGO♪

約45分の通勤時間。
私は電車がホントに嫌いで・・・(--;

もっと近い職場にするんだったと後悔しまくってます。

電車が嫌いな理由は・・混む。
あと気分が悪くなっても途中で降りれないから(;^ω^)
朝が超苦手なので、フラフラっと貧血になるのです。

この会社に勤めて3年弱。
何度貧血になったことか・・・。

気持ちの持ちようもあるんだろうけどね(〃´o`)=3 フゥ
だって帰りの電車は平気だし~ヾ(≧▽≦)ノ
会社に行きたくない病もあるのかな?(*≧m≦)ププッ

そして今日も仕事を終えて帰った!
そこそこ早くて。8時くらいには家についたかな?
家には誰も居なくて。
クー達はクレートに入ったまますすり泣いていた。

もしかしてまだ帰ってないのかな?
多分お父さんと弟はご飯を食べに行ってるんだろうし・・・

ということでクー達をサンポに連れて行き、ご飯をあげた♪
そして私もご飯を食べていると親達が帰ってきて。

「あれ?クー達ご飯もあげたし、サンポも行ったよ?」と・・・(;^ω^)
クーさん達本日3度目のご飯ですか?((´д`)) ウソッ
なんか、もっと「え・・?食べたよ?」みたいな反応してよ~。
普通にガツガツ食べないでさ~(〃´o`)=3 フゥ
明日はちょっと量を減らさないとなぁ(=_=)


今日はコンパクトデジカメとイチデジで比較写真を撮ってみた!
デジカメはやっぱり夜だとゆーこともあって・・(--;
ブレブレです。しかもなんか全体的に黄色っぽい。

0583.jpg



こっちはイチデジ。

0584.jpg



やっぱり昼間よりはシャッタースピードは遅いけど
デジカメよりは全然キレイ♪
というか・・・昼間部屋の中で撮ったデジカメの写真よりキレイ(笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/114-2063f49a
