 2007.01.22  オバカ?
今年はやっぱり暖冬ですよね~。
ワン達の毛も全然伸びません(笑)

クーだけが気持ち伸びてきたかな~?
ビスは春までにフルコートになるのか心配・・・(笑)

最近写真を全然撮ってなかったので久しぶりに撮る事に♪

0578.jpg

相変わらずビスは楽しそうです(笑)

0579.jpg

ビスは表情豊かで写真を撮ってるのも楽しくなっちゃいます♪

0580.jpg

少しだけ伸びてきたクーのコート♪
ビスもがんばれ~~(笑)

そうそう!最近ビスに芸を教えています♪
実はショーの練習の為に今まで教えたことはステイだけ。

0581.jpg

もちろんゴハンの時もただ、ステイをするだけ。

でも最近、お手とおかわりを教えています♪

ビッたん、飲み込みが早いのか、オバカなのか、
おかわりだけできるようになったんですよね~(笑)

相変わらず不思議キャラのビッたんです(*≧m≦)ププッ
もうちょっと練習しようね~♪

そしてクーは最近「ハーイ」が出来るようになりました♪
「クー太郎君~!」と名前を呼んだら手をあげます。

もう4歳半だし、こちらの言うことは大体理解できるようです。
彼は頭はいいんですよね。

知育トイでもすぐに遊び方を理解してオヤツを取り出します。
それに対してビスは・・・(笑)

オヤツが入ってることも理解できないらしく・・・
ひたすトイをガジガジして転がして遊んでます(*≧m≦)ププッ

まだ生まれて1年のビッたん。
経験の違いもあるんだろうけど、オバカで可愛いです(笑)




 
優等生?なクーさんにポチッとお願いします♪

0246.gif

オバカなビッたんにもポチッと~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/112-eebba968
