 2007.01.04  ご挨拶♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました
なんだか今年も体調がいまひとつで・・・

皆さんのところにも遊びに行けなくてごめんなさい(><;
明日!順番にまわらせていただきます!!

この不調はなんだろう?貧血?うぅ~ん。よくわかりません(@Д@)

なんだか不安定な更新になってしまいますが3ワン共々今年もよろしくお願いします♪

0556.jpg


そして今日もお届けものシリーズですっ(笑)

今日はまたまたゆーほさんでのお買い物~♪

またまたデッカイ箱で届きました♪
お届け物が大好きなクー&ビスは興味津々ですっ♪

0560.jpg


クーはガリガリ掘る派なんですが、ビスはガジガジかじる派のようです(笑)

0559.jpg


さてさて今回の気になる中身は?

0561.jpg


アーテミスのスモールブリードアダルト
我が家では3ワンで6.8キロを1ヶ月で食べきってしまいます♪

0562.jpg

ラファンシーズ ノン・ウォーターシャンプー
前からドライシャンプーが一つ欲しかったんですね(*^_^*)

0563.jpg

Mio Mia オージーラムボーン
ラムボーン、モニョモニョさんのところで見てからすごく気になってたんですよね♪

そしてオマケで入ってたピーピーおもちゃです♪
ドライシャンプーとラムボーンはポイントで買ったのでフードの代金だけでした♪

さてさて・・・ラムボーンのお味は??
長くなってしまったのでまた次回♪


 0246.gif

休んでる間にガッツリ下がってしまいました
もし良かったらポチッとお願いします<(_ _*)>




Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/110-1a525ef4
