 2006.09.11  新入りさん♪
我が家の新入りさん♪

画像


ブラックタンのパフくんです♪
ブラタンなのでクーさん達の仲間・・・パイ生地から名前をもらいました!

この子、昨日おたかさんから頂いた子なんですが・・・

見た瞬間、クーとビスがオモチャと勘違いして噛み付こうとしてくる( ̄ェ ̄;)

そこでちょっとイタズラ(*´艸`*)

画像


と言わせてみました(笑)

するとさっきまで強気だったビスちゃん。

画像


早速ビビリモードです(*´艸`*)

画像



もちろん、クーさんにはそんな子供だましは通用しません。

画像


遊ぶ気満々です(;^ω^)

画像


もちろんティア子も平気。

画像


パフに見つめられて固まるビス。

画像


しまいにはバァバに抱っこ抱っこと助けを求めてました(;^ω^)

そんな弱虫なビスを見たティア子さん。
日頃の仕返しとばかりに、ビスにヘコヘコしまくるっ( ̄ェ ̄;)
ワン達はよく見てるのね~(笑)

今までの我が家の権力順位・・・クーさん>ビス≧ティア子だったんですが、

パフの出現によって・・・クーさん>ティア子>パフ>ビスへ。
ぬいぐるみに負けるビスって(*´艸`*)

やっぱり我が家の最強はクーさん。

画像


パフは投げないって( ̄ェ ̄;)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/11-38462f25
