今日はお届けモノ第二弾です♪6万の中身の一部ですね(笑)

1週間くらい前にもう届いてたのですが( ̄ェ ̄;)
せっかく写真を撮ったので紹介させてもらいます♪

まずはコチラッ☆

0540.jpg

さっそくクーさんがガリガリしてます(*≧m≦)ププッ
ビッたんが気になる中身は何かな~?

0541.jpg

答えはクーさん達がいつも飲んでる「サプリメント」でした♪
この2つで1万以上もするんですよね(;^ω^)

ワンコのものって高い~~(笑)

そしてオマケでこんな物が~!!

0542.jpg

そう!キャリーバッグです♪

0543.jpg

ミニバッグまで入っていました~♪

いつもフードやサプリを買っているサイトなんですが
いつもステキなオマケを入れてくれるんです♪しかもオマケが選べるっ(笑)

フードなんかもとっても安くてオススメのサイトです♪
フードで悩んでる方は店長さんのレビューなんかも参考になりますよ♪

サイトはコチラ→ペットフード・用品の専門店 ゆーほ・オンライン
私もかなり前からお世話になってます♪

オマケって・・・なんだか嬉しいですよね♪


そして今日は3ワンともハミガキDAY。
と言っても百均で売ってるガーゼで拭き取って歯垢を取り除くだけです
普段からやってるので最近はスケラーの出番はありません♪

クーさんの歯♪ちょっと黄ばんでますが4歳にしてはキレイだと思います♪

0533.jpg


ティア子さんも3歳にしてはキレイ♪

0535.jpg


ビスはまだ1歳なので歯も白くてキレイ♪

0534.jpg


友達のワンコは歯石が溜まっていたのが原因で歯槽膿漏になり・・・
それが原因で病気を併発し、亡くなってしまったそうです。

ガムやグリニーズだけでは完全に歯垢は取り除けないし・・・
やっぱりハミガキって大事なんですよね。

でもあまりガリガリやると、歯が傷ついて歯石が付きやすくなるんだそうです。

ワンコにも歯石が付きやすい子と付きにくい子がいるみたいで・・・
うちでいうとクーは付きやすい方だと思います。

ティア子は付きにくいですね(笑)
ヨダレの多い子は付きにくいそうです~(*≧m≦)ププッ


 
今日もポチッとお願いします♪

0246.gif
こちらポチッとしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/108-351d20bd
