体調の心配してくださってありがとうございます♪
おかげさまで今日はとっても調子が良く、色々なことが出来ました♪

そして皆さんに心温まるメッセージを頂いて、とっても感動しています♪
ブログやっていて良かったな~って思った瞬間でした(*^_^*)

本当にありがとうございました♪



さて、今日はクリスマスですが、何も予定がない私。。

とりあえず洗濯から始めました~(笑)
自分の布団カバーやシーツなどなど・・・ワンコのものまで色々。

ついでに部屋の片付けもして、久しぶりにオイルを炊きました♪
ランプベルジェのオイルです♪

私はランプは2つ持ってます♪可愛いでしょ~(*´エ`*)

0524.jpg


左のランプは蓄光タイプなんです♪なので暗い部屋では・・・

0523.jpg

う~ん写真がイマイチですね(笑)ホントはもっとキレイなんですよ♪

ランプベルジェのランプはどれも可愛くって(*´エ`*)
色々みてるとどれも欲しくなってしまいます♪インテリアとしてもステキですよね♪

↓とか気になる~(笑)

ありがとう市☆ミニミニお楽しみ袋♪



このセットで3千円はとっても惹かれてしまいますっ(笑)


もちろんオイルも持っていますよ~♪

0525.jpg


色々試させてもらいましたが、私はやっぱりグレープフルーツが一番好きな香りかな♪
でも中々売ってないので手に入れるのが大変だったり。
なので2リットル買っちゃいました(笑)

ランプベルジェは普通のアロマと違って空気の浄化、消臭、殺菌など色々な効果が!
香りによって、ワンコにもさまざまな効果があるそうです♪
昔は病院で空気の浄化の為に使われていたそうですよ(*^_^*)

お部屋もスッキリしたし、今日はとっても達成感です♪
そして、お散歩へ♪

0526.jpg

ワンコ達は今日も楽しそうにお散歩してました~♪


そしてアップするのが遅くなってしまいましたが・・・23日にステキなモノが届いていたんです

ステキなモノとはコチラっ♪

0528.jpg

そう♪可愛いハーフチョークです~(*´エ`*)
ビッたんのがちょっと大きめなのは気のせいじゃないですよ~(笑)

クッ!3ワン一緒のサイズったら交換とか出来たのに~~
ビッたんの頭がデッカイばっかりに~っ(笑)

0527.jpg

ウンウン♪付けた感じもとっても可愛いですっ♪

実はリエマルさんのブログで見て一目惚れしてしまったんです(*´エ`*)
前からハーフチョークが欲しかったんだけど中々好みのモノと出会えず・・・だったんですが♪
さっそくメイトさんで注文させていただきました♪

0529.jpg

しかもビスの誕生日ということでステッカーまでプレゼントしていただきました♪
メイトさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>



 
可愛いランプにポチッとお願いします♪

0246.gif
可愛いハーフチョークにもポチッ♪とお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/105-a5c8dbcf
