 2006.12.22  ティア子さん♪
今日はいつも出番が少ない・・・ティア子さんの昔の写真でも載せようかとっ
私とティア子が出会ったのはヤッパリ運命だったのかな?って思います。

実はクーのお父さんをずっと探していた私。
ママはクーが生まれたお店にいたんだけど、パパは京都にいるらしく・・・

ネットで検索したりしてパパを探していたんです。

そしてやっとクーのパパがいるブリーダーさんを見つけました♪
そしてそのブリーダーさんのところで丁度生まれていたのがティア子だったんです

ずっとチョコクリが欲しかった私♪
もう即行うちの子に迎える!と決めてしまいました

私が初めて見たティア子さんはコチラ♪なかなか可愛いでしょ~(*ノ∇)ゝ

0512.jpg

0513.jpg


ティア子のパパのカルロスとママのミーティア♪ティア子はやっぱりママ似かな?

0517.png


そして京都まで迎えに行き、その帰りの駅のホームでのティア子さん♪
うちに迎えた時はもう3ヶ月を過ぎていました♪ちょっと大人っぽくなってる♪

0514.jpg

帰りはゲロ酔いで大変でした
30分のローカル電車でゲロッパ・・・
新幹線のホームまでの移動中にゲロッパ・・・
新幹線の中でゲロッパ・・・
そしてまた名古屋からの私鉄でゲロッパ・・・

長時間の移動がちょっと可哀想だったかな
でも家に着いたらもう元気モリモリでしたよ~♪

0516.jpg

すやすや眠るティア子さん♪長旅お疲れ様でした♪

 
小さいティア子さんにポチッとお願いします♪

0246.gif
ティア子のステキな両親にもポチッ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/102-14cd061b
