今日はTEAM DACHSのオフ会ですっ♪

場所は西区の庄内緑地公園内にある無料ドッグランです~♪

車がまだ戻ってこないので・・・久しぶりにナビのない遠出・・・。
ちょっと心配だったけど昔この辺りの短大に通ってたので大丈夫でした♪

駐車場でひろみさん、パパンとあんママ、そしておたかさんと合流~!
ランの近くまで行くと皆さん来ていました~(*^_^*)

ラン


早速ランで遊びましたよ~っ♪

ビスは以前、金城ふ頭のランでは
積極的な子&大きな子が多かった為かビビリ全開だったんだけど・・・
今回は元気に探索しておりました~

ラン


追いかけっこしてるコーギーのかのんちゃんとBOSSくん♪

ラン


ビスのお父さん違いの姉弟の萠花ちゃん♪

ラン


リッキーくん、クラリスちゃん、チャチャくん親子♪

ラン


ライムくん~♪

ラン


今日は暑いねぇ~!

ラン


でも風が出てきて・・・雲も出てきた・・・

ラン


そして雷ゴロゴロ言い出して・・・
雨が降りそうな天気になってきた( ̄ェ ̄;)

危険な感じがしたのでカメラはしまって・・・。

やっぱりザーーッと来たよ~!みんな急いで車に非難!!
そして春日井のPou&douへ行くことに~♪

個室に入れてくれて、美味しいサンドを食べながら皆との楽しいおしゃべり~♪
ここのカフェはドッグランもついてるんだね~♪
また来ようかな( *゜ー゜)ふふ

参加したみなさ~ん!今日はありがとうございました(≧▽≦)/


帰ってからはビッたんのシャンプーです~♪
フカフカサラサラのいい匂いになりましたっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/10-1812ea1b
