 2007.01.22  オバカ?
今年はやっぱり暖冬ですよね~。
ワン達の毛も全然伸びません(笑)

クーだけが気持ち伸びてきたかな~?
ビスは春までにフルコートになるのか心配・・・(笑)

最近写真を全然撮ってなかったので久しぶりに撮る事に♪

0578.jpg

相変わらずビスは楽しそうです(笑)

0579.jpg

ビスは表情豊かで写真を撮ってるのも楽しくなっちゃいます♪

0580.jpg

少しだけ伸びてきたクーのコート♪
ビスもがんばれ~~(笑)

そうそう!最近ビスに芸を教えています♪
実はショーの練習の為に今まで教えたことはステイだけ。

0581.jpg

もちろんゴハンの時もただ、ステイをするだけ。

でも最近、お手とおかわりを教えています♪

ビッたん、飲み込みが早いのか、オバカなのか、
おかわりだけできるようになったんですよね~(笑)

相変わらず不思議キャラのビッたんです(*≧m≦)ププッ
もうちょっと練習しようね~♪

そしてクーは最近「ハーイ」が出来るようになりました♪
「クー太郎君~!」と名前を呼んだら手をあげます。

もう4歳半だし、こちらの言うことは大体理解できるようです。
彼は頭はいいんですよね。

知育トイでもすぐに遊び方を理解してオヤツを取り出します。
それに対してビスは・・・(笑)

オヤツが入ってることも理解できないらしく・・・
ひたすトイをガジガジして転がして遊んでます(*≧m≦)ププッ

まだ生まれて1年のビッたん。
経験の違いもあるんだろうけど、オバカで可愛いです(笑)




 
優等生?なクーさんにポチッとお願いします♪

0246.gif

オバカなビッたんにもポチッと~♪


かなりご無沙汰になってしまってすいません。
皆さん、体調の心配をしてくれてどうもありがとうございます。

相変わらずスッキリしない体調ですが・・・

検査も少しやってみて、異常なしということで、ちょっと安心したので
ちょくちょくブログの方も更新していこうと思います。

そして少しずつですが、皆さんのところにも訪問させてもらおうかと思います
なかなか遊びに行けず、ホントすいません



さてさて!!前回購入したラムボーンですが・・・
袋から出した瞬間、皆さん集まってきましたよ~~(笑)

0567.jpg

まずはクー兄ちゃんからだね。

0568.jpg

お味はどうですか~?

0569.jpg

それは良かった♪

じゃ、今度はティア子さんどうぞ~!

0570.jpg

ティア子さんもお気に召してくれたみたいです♪

じゃ、今度はビッたんの番だよ~!
0571.jpg

ってかティア子さん、離してくれません(笑)

0572.jpg

やっとビッたんの番です~♪

ビスもとっても気に入ったようでウーウー言ってました(笑)

このラムボーン、お肉が薄っすらついてるんですよね♪
なので嗜好性抜群でした♪

骨なのですぐに無くならないのが良いところ(*ノ∇)ゝ
しばらくガジガジ楽しんでましたよ~♪

でも2本しか入ってなかったので順番・・・ワン達は不満そうだったわ~。
次からは2袋買わなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ


そして遅くなってしまいましたが♪RUN② dachs♪のリエマルさんから
とってもステキなプレゼントが届いていたんです(*´▽`*)

それはコチラっ♪

0573.jpg

気になる中身は~??

ジャーーーン!!

0574.jpg

(*ノ∇)ゝきゃ~!可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ我が家の3ワン達が時計にっ!
もう開けた瞬間大興奮でしたっ♪

0575.jpg

そしてクーさんとビスが大好きなピーピーオモチャ!

このオモチャを見つけたとたん、クーとビスの目の色が変わりました(笑)

0576.jpg

そしてティア子さんの分野(笑)!オヤツです~♪

とっても盛りだくさんな内容にビックリ!
私と3ワンのツボを見事に抑えたステキなプレゼント(*´▽`*)

リエマルさん&バトンくん&マッハくん、どうもありがとうございました♪
大切に使わせて&食べさせていただきますね♪

0577.jpg





 
3ワンもお気に入りラムボーンに(笑)ポチッとお願いします♪

0246.gif
リエマルさんからのステキなプレゼントにポチッと~♪


 2007.01.04  ご挨拶♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまいました
なんだか今年も体調がいまひとつで・・・

皆さんのところにも遊びに行けなくてごめんなさい(><;
明日!順番にまわらせていただきます!!

この不調はなんだろう?貧血?うぅ~ん。よくわかりません(@Д@)

なんだか不安定な更新になってしまいますが3ワン共々今年もよろしくお願いします♪

0556.jpg


そして今日もお届けものシリーズですっ(笑)

今日はまたまたゆーほさんでのお買い物~♪

またまたデッカイ箱で届きました♪
お届け物が大好きなクー&ビスは興味津々ですっ♪

0560.jpg


クーはガリガリ掘る派なんですが、ビスはガジガジかじる派のようです(笑)

0559.jpg


さてさて今回の気になる中身は?

0561.jpg


アーテミスのスモールブリードアダルト
我が家では3ワンで6.8キロを1ヶ月で食べきってしまいます♪

0562.jpg

ラファンシーズ ノン・ウォーターシャンプー
前からドライシャンプーが一つ欲しかったんですね(*^_^*)

0563.jpg

Mio Mia オージーラムボーン
ラムボーン、モニョモニョさんのところで見てからすごく気になってたんですよね♪

そしてオマケで入ってたピーピーおもちゃです♪
ドライシャンプーとラムボーンはポイントで買ったのでフードの代金だけでした♪

さてさて・・・ラムボーンのお味は??
長くなってしまったのでまた次回♪


 0246.gif

休んでる間にガッツリ下がってしまいました
もし良かったらポチッとお願いします<(_ _*)>




