常に1日送れ日記が追いついてないのでがんばります

今日はお部屋のお片づけ~自分の部屋を片付けました!
休みのうちに物置部屋と庭にある倉庫も片付けたいなぁ。

先日取り付けたベビーフェンスがいい感じに役立って、
ワンコ達のお邪魔も入らず効率的にお片づけができました

032.jpg


033.jpg


034.jpg


035.jpg


片付けで出た要らない本や漫画、CDやDVDもてんこ盛り!!
早速売りに行かなくちゃ~!

そして先日事故った私のマイカーも戻ってきました!
信号無視の車に突っ込まれて、今年3月に買ったばかりなのに事故車。
ホントいただけないです

ブックオフやホームセンター、百均などを周り帰宅~♪
久しぶりにフラフラ出かけて楽しかった

038.jpg


と思って、夜はたーくさんお散歩してあげましたよ♪
公園でダッシュしたりしてたので、3ワンとも泥だらけに( ̄ェ ̄;)

帰宅してからは3ワンシャンプー!疲れました




今日もポチっと応援してやってください


 2006.09.29  顔デカ選手権
ビスってば顔がデカイのです。

026.jpg


そう!ビッたんは顔デカさん。

027.jpg


確かにクーさんがちょっと後ろにいるけど・・・

028.jpg


うぅ~~ん( ̄ェ ̄;) そうかなぁ・・・?

029.jpg


ということで3ワンの顔の大きさを測ってみることに

030.jpg


頭のテッペンから耳の横を通って喉からまた耳の横を通った1周とマズルの周り。


       クーさん     ティア子     ビス

頭      27.5cm     26.0cm     29.0cm
マズル   14.5cm     14.0cm     18.0cm  

おぉっビスさん、ダントツじゃないですか!
やっぱりビスが一番でかい~~!
ティア子は体が小さいから顔も小さいけど・・・
クーさんてマズルが長いけど実は小顔さんなのよね。

031.jpg





顔デカビスちゃんをポチっと応援してやってください


 2006.09.28  ベビーフェンス
今日は近所の西松屋へ出かけてきました♪
西松屋ってメチャメチャ安いですよね~!

今日買いに来たものはベビーフェンスです
ずっと欲しかったのですが、ワンコ用だと高いっ( ̄ェ ̄;)
なのでベビー用品で代用ですワンコ用の半分以下のお値段だしお買い得

実はクーさんって油断してると階段を登ってきてしまう
運動神経抜群のクーさんは登るだけでなく降りるのもお手の物なのです。

だから今までは階段にBBQに使うような網のデッカイのを置いて封鎖してたんですが・・・
ペットシーツなどを踏み台にして難なく乗り越えてしまって
色々試行錯誤したんですが、結局ダメでフェンスを買うことにしたのです。

早速取り付けてみました~♪ウンウン!いい感じ!

019.jpg


これなら流石にクーさんでも登ってはこれません

024.jpg


階段、完全封鎖ですっ





広島のドッグパーク崩壊



480頭のワンコ達のレスキューされました。
皮と骨だけの姿・・・いつからご飯をもらっていなかったのか。
とても悲惨な状態です。物資も資金も不足しているそうです。
ぜひ色んな方に見ていただきたいです。
私も出来ることから始めたいです!!







ポチっと応援してやってください


まずはクーさんとティア子さんコンビからの出発ですっ!

置いていかれたビスちゃんはとっても悲しそうです。

014.jpg


ビスは後でね!!

015.jpg


そしてクーさんとティア子はというと・・・

016.jpg


とっても楽しそう♪

017.jpg


実はビスとはまったく散歩の息が合わないクーさんとティア子。
クーとティア子はもう3年もお散歩コンビを組んでいるので息もバッチリ!

018.jpg


でもすぐにティア子さんの悪いクセが( ̄ェ ̄;)

020.jpg


ってまだ、お散歩初めて数メートルなんですけど

021.jpg


不満げなティア子さん。だから君はデブなんだよ~(=_=)
二重クビだし。クビレないし、タプタプだし

避妊してから太ってしまい、痩せにくい体質に。

022.jpg


お散歩に行きたがるくせに、あまり運動はしたくないらしいティア子。

023.jpg


ハァ(=_=)





オデブなティア子さんを応援してやってください


 2006.09.26  雨降りな一日
今日は雨降りな1日。
当然(?)お散歩も今日はお休みです。

012.jpg


ヒマそうなワンコ達・・・特別にオモチャを出してあげることに~。

我が家のオモチャ好きはクーさんとビス。
ティア子はその間2ワンにチョッカイを出す役

出したオモチャは絶対クーが取ってしまいます。
2コ出しても3コ出しても全部クーのもの
ビスが手を出せないのをいいことに、ちょっと(かなり?)横暴なリーダーなのです。

ねっ!クーさん!

013.jpg


今日のオモチャはアヒルさん!
クーさんとビスが大好きなピーピー音が鳴るオモチャです

せっかく新しいデジカメを買ったので、動画を撮ってみることに




さすが最近のデジカメって動画もキレイなんですね~(*´エ`*)
ちょっと感動しましたっ





よかったらポチッとお願いします


 2006.09.24  お散歩♪
我が家で一番のお散歩好きは・・・

03.jpg


そう顔がデカイこのお方。

「散歩」という言葉を聞くと真っ先に玄関に走って行ってしまいます。
もし置いていかれようもんなら悲しそうにすすり泣く

私は3ワンでは散歩に行けないので2ワンと1ワンの2回散歩に行ってます。
今日は・・・まず最初にビスとクーのコンビで行くことにっ

早速お散歩へGO!!

4歳2ヶ月のクーと9ヶ月のビス。どっちがどっちか分かるかな?
ビスもすっかり大きくなりました

04.jpg


お散歩大好きなビスはルンルンで超足が速いのです。

05.jpg


とっても迷惑そうなクーさん

07.jpg


かと思えば「大きいワンが来た!」と急に立ち止まりビビリ腰のビス。

06.jpg


クーさんはクーさんで公園の広場でボールで遊ぶ!っと動かない

08.jpg


ビスも広場でキャッチボールをする少年達を見て動かない

09.jpg


ということで・・・家に帰るとすっかり日は落ちて・・・

010.jpg


寂しそうなティア子さんの背中が( ̄ェ ̄;)

011.jpg


ごめんよちゃんとティア子もお散歩行くからね
というか、そのオシリ笑えるんだけどっ(*≧m≦)ププッ




いつもありがとうございます
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪



 2006.09.22  4年です。
そういえば・・・すっかり忘れていましたが
9月6日で我が家にクーさんが来てから4年が経ちました。

クーは神経質で、ビビリで、甘えん坊で寂しがり屋。
我が家の長男!
甘やかして育ててしまった為、嫌なことはさせてくれません

クー


人間で言うと32歳くらいかな。まだまだ若いね♪

クーが来て4年目記念
ということで小さな頃のクーさん大公開~


... read more
 2006.09.21  デート♪
今日は短大の時の友達とデート
冬に結婚式の2次会で会って以来だったので楽しみ♪
名古屋駅で待ち合わせ~っ♪

以前は名古屋の中心街に勤めていたので、毎日名古屋に来ていたのですが
仕事を辞めてからサッパリ行かなくなっちゃいました。
だって電車と人ごみ嫌いなんだもん

まずはパステルでランチしながら楽しいおしゃべり~っ♪
パステルのなめらかプリンは大好きだけど・・・ケーキセットも捨てがたい!!
結局ケーキセットに~
だけど食べ切れませんでした(;^ω^)

その後は久しぶりに買い物をしました~。
友達はお気に入りのブーツが見つかったようで大満足

そして私は・・・デジカメ買っちゃいました
今あるものはスゴーク微妙なのです。。

撮ってみた感じ・・・
やっぱりイチデジと比べると画質は劣るけどやっぱ手軽だもんね~。

室内でもわりと結構きれいに撮れたし、意外にもシャッタースピードも早かった
これはこれで満足かなっ

マクロはこんな感じ♪

IMG_0156.jpg


昼間の室内♪

IMG_0165.jpg


夜の室内♪

IMG_0076.jpg


これでお散歩にイチデジ持って行かなくてもいいかも



応援してやってください
ポチっとお願いします♪



 2006.09.20  怖いもの。
ビスには怖いものがたくさんあります。
とってもビビリちゃんなのです

ビスが怖いものの中で一番意味不明なものが・・・コレですっ!

PICT0028.jpg


そう。海苔です。

海苔を見ると、たちまちビスのテンションは下がってしまうのです

ヒヅメをガジガジしてるご機嫌なビスちゃんに・・・

PICT0037.jpg



PICT0039.jpg


海苔を見せてみると・・・

ビス


明らかにテンションが下がっています(;^ω^)

ハウスに逃げ込もうとしますが・・・

PICT0031.jpg


運悪く閉まってて・・・

PICT0032.jpg


オロオロするビス。

PICT0034.jpg



以前私がおにぎりを食べている時に、欲しがったので・・・海苔だけをちぎってあげたら
そそくさと逃げ出したのが始まり。

クーもティア子も食べるのに、何故かビスだけは怖いらしい。
ビスの大好きな食べ物なのに~

パフが怖いのは私が「ワンワン」って言って脅したからだし・・・
チワワンは怖いというかただビビってただけだし・・・

うぅ~ん( ̄ェ ̄;) ビスがよくわからない・・・

PICT0043.jpg


そんなビったんもまたヒヅメをあげたらご機嫌になりました




いつも応援ありがとうございます
今日もビビリなビスを応援してやってください
ポチっとお願いします♪


 2006.09.17  それぞれの災難
またまたオシリを気にしだしたクーさん。
肛門腺が溜まってるのかなぁ?この前絞ったばっかりなのに。。

なので今日はまたシャンプーしよう~っ♪

でもその前に久しぶりにクーさんとターップリ遊んであげようっ
ということで・・・近所の公園にクーさんの大好きなボールを持って遊びに行くことにっ

雨降りそうなのでカサ持って、カメラとお散歩グッズ持って・・・何気に大荷物(笑)

しかし、公園に向かう途中でクーさんが固まる・・・
どうしたのかな~?って様子をみてると・・・ゲェしちゃいました( ̄ェ ̄;)

うぅ~ん。どうしたのかなぁ。
いつもの季節の変わり目の体調不良かなぁ~?
とりあえず、今日は帰ることにっ。

家に帰るとしばらく具合悪そうにしてたけど・・・ちょっとするといつもの元気なクーになった♪

PICT0018.jpg


これならシャンプーしても大丈夫だな~
やっぱり肛門腺溜まってた~。これでスッキリしたかな


そしてティア子さんの災難は始まったのです・・・

私がクーをシャンプーしてる間に・・・ティア子が・・・

... read more
今日は仲良しグループのお誕生会でしたぁ

幹事とゆーものにはサッパリ向いてない私・・・( ̄ェ ̄;)
お酒飲めないので居酒屋とかあんまり詳しくないし・・・
相方さんにほぼお任せしちゃって申し訳なかった(@Д@)

久しぶりに会う皆さん、お話も弾んで楽しかった~(*ノ∇)ゝ
あっとゆーまに時間が過ぎてしまいました☆

2月と5月6月の合同お誕生会、そして8月と年に3回開催されるのですが・・・

8名でのお誕生会。

予定が合わない子とかも出てきてしまうので、
次回のお誕生会とかにプレゼントを渡したりします(笑)

なので私も今回プレゼントを頂いてしまいました

PICT0020.jpg


めっちゃ可愛くないですかぁ~?(*ノ∇)ゝ
チワワの植物!!(笑)

おうちに帰って早速お水をあげる為に出したら・・・

お犬様達が黙ってるわけありません( ̄ェ ̄;)
めちゃくちゃ興味津々!!
メクチャクチャにされそうなので高いところに置かなくちゃ!

でも・・・ビスはなんかちょっとビビってるみたい(*´艸`*) プッ

試しに床に置いてみました。。

PICT0022.jpg


ただの可愛い植物ですが・・・

PICT0027.jpg


全然あやしくありませんが~

PICT0033.jpg


めちゃくちゃ腰引けてるし(*≧m≦)ププッ

夜なので暗いですが動画ではこんな感じです(笑)




何をそんなにビビることがあるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



よかったらポチっとお願いします♪



 2006.09.15  親戚さん♪
今日は3ワンの親戚さんをじっくり見てみた。
時間があったので近い親戚さんを探してみることに~っ。

親戚探しのサイトはコチラです♪




現在クーさんの親戚さんは94頭。
登録したときより倍くらいに増えてるかな?

近い親戚さんは・・・

異母兄弟が2頭。
叔父にあたるワンコは1頭。
従兄弟関係は8頭。
姪や甥にあたるワンコは4頭。

もう4歳だもんね。
姪っ子や甥っ子も増えてきました。

PICT0110.jpg




ティア子は101頭。

異母兄弟が2頭。
叔父にあたるワンコが2頭。
従兄弟関係は17頭。

ティア子は「父の父」関係が多かった~。

PICT0008.jpg




ビスは195頭。

異母兄弟が2頭。
従兄弟関係は6頭。
姪や甥にあたるワンコが5頭。

親戚が多い割りに近い親戚さんって少ないのです~。

PICT0102.jpg


出会いが増える親戚さん探しのサイトにはホントに感謝です♪
色んな親戚さんのサイトにも遊びに行きたいな( *゜ー゜)



よかったらポチっとお願いします♪

 2006.09.14  バリカン♪
今日は注文していたバリカンが届きました~♪

なので早速使ってみることにっ!!

でもその前に・・・ティア子をシャンプー!
クーは昨日シャンプーしたし、ビスも日曜日シャンプーしたばかりなので・・・
今日はティア子のみ!!

コマンダーを購入してからシャンプーがすっごく楽になったぁ♪
やっぱり3ワンにもなると乾かすのが大変なんだよねぇ( ̄ェ ̄;)

コマンダー


そして乾かしてからティア子からバリカンタイム~♪

彼女はオシッコするとオシリの飾り毛がビタビタになっちゃうんだよね(;^ω^)
女の子だからしょうがないのかもしれないけど・・・
やっぱり気になっちゃうのでカットすることに~。

バリカンが面白くてガーガーやってたら・・・

なんかサルのオシリみたいになっちゃって(*´艸`*) プッ
これからはティア子のオシリを見るたびに笑っちゃいそう。。

ごめんね~、ティア子~(笑)

そして本来の目的!パッドの毛をバリカンでカット。
やっぱりハサミよりも断然楽だし早いね~( *゜ー゜)

ティア子の次はビス、ビスの次はクー。

クーが嫌がって大変だったけど、お手入れ全般が苦手なのでしょうがないかな~。

ビス


みなさん、キレイなパッドになりました~♪


 2006.09.13  シャンプーDAY
今日はクーさんをシャンプーしました!
明日はティア子をシャンプーしようかな。

何やら最近やたらオシリを気にしていたクーさん。
肛門腺が溜まってるのかな~?と思ったらヤッパリ。

プリンプリンに溜まってました~( ̄ェ ̄;)

キューッと絞ってスッキリ!!
臭かった~(=_=)

【シャンメシャン】自然のシャンプー&リンス

お気に入りのシャンプーです♪
すすぎが早くて匂いもイイっ(*ノ∇)ゝ

PICT0105.jpg


クーさんもキレイになりました☆

 2006.09.11  新入りさん♪
我が家の新入りさん♪

画像


ブラックタンのパフくんです♪
ブラタンなのでクーさん達の仲間・・・パイ生地から名前をもらいました!

この子、昨日おたかさんから頂いた子なんですが・・・

見た瞬間、クーとビスがオモチャと勘違いして噛み付こうとしてくる( ̄ェ ̄;)

そこでちょっとイタズラ(*´艸`*)

画像


と言わせてみました(笑)

するとさっきまで強気だったビスちゃん。

画像


早速ビビリモードです(*´艸`*)

画像



もちろん、クーさんにはそんな子供だましは通用しません。

画像


遊ぶ気満々です(;^ω^)

画像


もちろんティア子も平気。

画像


パフに見つめられて固まるビス。

画像


しまいにはバァバに抱っこ抱っこと助けを求めてました(;^ω^)

そんな弱虫なビスを見たティア子さん。
日頃の仕返しとばかりに、ビスにヘコヘコしまくるっ( ̄ェ ̄;)
ワン達はよく見てるのね~(笑)

今までの我が家の権力順位・・・クーさん>ビス≧ティア子だったんですが、

パフの出現によって・・・クーさん>ティア子>パフ>ビスへ。
ぬいぐるみに負けるビスって(*´艸`*)

やっぱり我が家の最強はクーさん。

画像


パフは投げないって( ̄ェ ̄;)


今日はTEAM DACHSのオフ会ですっ♪

場所は西区の庄内緑地公園内にある無料ドッグランです~♪

車がまだ戻ってこないので・・・久しぶりにナビのない遠出・・・。
ちょっと心配だったけど昔この辺りの短大に通ってたので大丈夫でした♪

駐車場でひろみさん、パパンとあんママ、そしておたかさんと合流~!
ランの近くまで行くと皆さん来ていました~(*^_^*)

ラン


早速ランで遊びましたよ~っ♪

ビスは以前、金城ふ頭のランでは
積極的な子&大きな子が多かった為かビビリ全開だったんだけど・・・
今回は元気に探索しておりました~

ラン


追いかけっこしてるコーギーのかのんちゃんとBOSSくん♪

ラン


ビスのお父さん違いの姉弟の萠花ちゃん♪

ラン


リッキーくん、クラリスちゃん、チャチャくん親子♪

ラン


ライムくん~♪

ラン


今日は暑いねぇ~!

ラン


でも風が出てきて・・・雲も出てきた・・・

ラン


そして雷ゴロゴロ言い出して・・・
雨が降りそうな天気になってきた( ̄ェ ̄;)

危険な感じがしたのでカメラはしまって・・・。

やっぱりザーーッと来たよ~!みんな急いで車に非難!!
そして春日井のPou&douへ行くことに~♪

個室に入れてくれて、美味しいサンドを食べながら皆との楽しいおしゃべり~♪
ここのカフェはドッグランもついてるんだね~♪
また来ようかな( *゜ー゜)ふふ

参加したみなさ~ん!今日はありがとうございました(≧▽≦)/


帰ってからはビッたんのシャンプーです~♪
フカフカサラサラのいい匂いになりましたっ♪
今日はティア子の恥ずかしい画像を大公開(*´艸`*) プッ

PICT0044.jpg


ティア子さんはお散歩なんかで一番「可愛いね~」と言われる子です。
通りすがりに「あれって雑種じゃない?」とか言われることもありますが・・・笑

愛想もいいので我が家に来るお客さんはティア子が一番可愛いみたいです。

トナリの家の人なんか、ティア子のことが大好きみたいで・・・
たまに「ティアちゃんうちにおいで~」と
ティア子だけトナリの家にお呼ばれされたりしてます(笑)

しかも他所のおうちでもくつろいでるらしい( ̄ェ ̄;)

そんなご近所で可愛いと評判のティア子さん・・・

... read more
 2006.09.08  ぶちゃいくビス
今日はカメラで遊んでいたら・・・

ブチャイクなビスが撮れちゃいました(*≧m≦)ププッ
なんか違う生き物みたい(笑)

PICT0025.jpg


でもブサイクさで言ったらティア子にもビスに負けない・・・
というかティア子圧勝って感じの写真があるんです・・・(笑)

見るたびに笑ってしまうその写真。
また後日公開しまーす♪

今日はまた別の画像を~っ♪

ビスの同胎の兄弟。ビスのお兄ちゃんのケンちゃんです!!
ゆかさんから最新画像を送ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ

1.jpg


ゆかさんいわく、ビスと同じ顔デカ星人らしいです(*ノ∇)ゝ
カラーが違うからあまり似てないようにみえるけど顔の形と大きさはソックリです(笑)

でもこの毛吹き!!羨ましい~♪
ビスもケンちゃんみたいにフサフサになって欲しいな~♪
名古屋はまだ暑いからムリかな(;^ω^)
寒~くなったら期待してみます♪
ビスももうあと1週間ほどで9ヶ月になります。

9ヶ月といえば・・・交配したら血統書がギリギリ出る時期で・・・
ショーでもパピークラスからジュニアクラスに上がる時期。

人間でゆーと14歳くらいかな?

子供と大人の境目?

体はすっかり大きくなったけど、中身はまだまだお子チャマな感じです。

末っ子の可愛いビッたん。

PICT0035.jpg


ティア子と並ぶとお顔の大きさが・・・(*≧m≦)ププッ
でもお顔が大きいところも可愛いんだよね♪

ima.jpg


甘え上手で世渡り上手。

私のことが大好きらしいです( *゜ー゜)うふふ


そんなビスも今日はガッツリ怒られてしまいました。
オシッコ失敗しちゃったんだよねぇ(;^ω^)

彼は小さい頃からトイレが完璧だったんだけど・・・

ホントにたまーになんだけど変なトコロにしちゃうのです。
今日は私の目の前でやったので現行犯!しかも昨日もやってる( ̄ェ ̄;)

怒ったのでしばらくは寄ってこないかなと思ったけど・・・

ちゃ~んと私の顔色を伺いながらゴマすりにきましたよ(*≧m≦)ププッ

ホント可愛いな~(*ノ∇)ゝ

ビス



画像は1ヶ月くらいの時のビス♪
コロコロして可愛い~♪
 2006.09.05  買い物♪
久しぶりにネットでワンの買い物をしましたっ!

P9050024.jpg


クロロバイターサプリメントとワンワンハミガキです~。

サイトの説明通りにクロロバイターを水でねって、
ワンワンハミガキにつけてゴシゴシして歯の汚れを取っていきました。

クロロバイター、美味しいみたいでクーとかビスとかペロペロ舐めてたし・・・
ワンワンハミガキだけだと嫌がるのでこれだといいかもっ♪

3ワンともピカピカの歯になって、お口のニオイもなくなったみたい( *゜ー゜)


しかし・・・夕方

クーさんが吐いてしまいました( ̄ェ ̄;)

体に合わなかったのか、それとも元々具合が良くなかったのか・・・
最近ビスを贔屓していたのでそれが気に入らなかったのか・・・

とりあえず、今日は特別扱いっ♪
クーさんとのんびり二人きりのお散歩をしてきました!

1回吐いただけで、夕方のご飯の後とかも大丈夫だったし・・・
次回吐いたらクーには合わないってことだよね~。

見かけによらず、デリケートなクーさん。

お口に入れるものには案外気を使うのです・・・

PICT0004.jpg

 2006.09.03  見送り♪
今日はAYAさんが沖縄に帰る日です♪
11時にホテルで待ち合わせ~!!

レイナちゃんもリリーちゃんもママに会えて嬉しそうでした♪
2日間ともとってもお利口さんで・・・♪
うちの子にしちゃいたいくらいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてそのまま空港まで送りにいきました~

セントレアではお昼ご飯を食べて・・・♪
楽しいおしゃべり( *゜ー゜)
沖縄と本土の違いを聞いたりしてビックリしちゃいました。

そして時間が来たのでお別れ~!
AYAさ~ん!また遊びにきてね~(≧▽≦)/

で、帰宅してからビスのシャンプー!!
フワフワのいい匂いになりましたっ♪

でも疲れた~(笑)

画像は昨日パパンに撮ってもらったビス~♪

ビス

 2006.09.02  ドッグショーへ
今日は三重のショーへ!!
朝は4時起きでした。

ワン達と荷物を車に積んで、ホテルへAYAさんを迎えに行く~♪

そしてパパンと今藤さんとの待ち合わせ場所へ!!

荷物をパパンの車へ詰め替えて、いざ出発!!

やっぱり高速だと早い~♪結構早く着きました!

ショーが始まるまでは今藤さん手作りのおにぎりを頂いて♪
ホントおいしかったです~♪今藤さんありがとう~(≧▽≦)/

午前中はダックス展です~。
パパンとJJの出番までショーを見学したり、
ショー会場にあるお店などを見て回ったりしてました♪

今日はビスを連れて行ったんだけど・・・私が居なくなると大声で鳴くの( ̄ェ ̄;)
今までこんなことなかったのになぁ。。

75.jpg


これはちょっと直さないと~。う~ん(=_=)
最近すごくママっ子になってる気がする。
今藤さんちのチィちゃんとモカちんはお利口に黙って寝てた~。
同じ姉弟なのに~。やっぱクーさんのせい?((´д`))


... read more
 2006.09.01  お迎えに♪
今日はお友達のAYAさん
明日の三重のドッグショーの為に沖縄からコチラに来てくれるということで・・・

中部国際空港(セントレア)にお迎えに行ってきましたぁ♪

何度か携帯ではお話してたけど会うのは大阪以来だったのでとっても楽しみヾ(≧▽≦)ノ

しかも今回はレイナちゃんとリリーちゃんにも初対面できたのです♪

レイナちゃんはCHだけあってすごくキレイ♪雰囲気もあった!
娘のリリーちゃんは小さくて愛想もよくてすごく可愛かった♪

ホテルにはワンは泊まれないので我が家でお預かりしたんだけど
夜鳴きもしないし、トイレも出来るし♪2ワンともすごーくお利口さんさんでした(*^_^*)


我が家ではAYAさんにビスを見てもらってお勉強会♪

AYAさんありがと~(≧▽≦)/

ビスのステイ写真も撮ったよ♪

kjjj.jpg


ビスちゃん、ただいま8ヶ月半。
もうちょっと胴が伸びるといいなぁ~。

明日は4時起きで5時半に集合予定っ!!
がんばるぞ~~v( ̄◇ ̄)vブイ
