 2006.06.30  み~つけたっ♪
今日は朝早く目が覚めたので病院に行こうとがんばった!

皮膚科です~~。

なんか顔がカイカイになっちゃって(ノ◇≦。)
洗顔すると治るんだけど・・・。汗?化粧品?なんでだろ?

でも既に25人待ち・・・(ノ><)ノ ヒィ
座れないほど混んでいた・・・

これはムリかもと、諦めて帰宅。

すると、ばぁば(母)がティア子をシャンプーしていた。
どしたの?と聞くと、オシッコしてベタベタになっていたそうな。
しかも絨毯に!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ

ここのところ毎日の様に嫌がらせシッコをするティア子。
今日は多分大好きな近所のおばちゃんが来たときに、うるさいのでティア子をバリケンから出さなかったのが頭にきたようで。

ちょっと何日も続いてるのでキツめ~~に怒っちゃいました。
明日はまともになるかな?

でも私が見てるところでは絶対やらないんだよね・・・。
それはもう、怖いから(笑)

でも、ばぁばはやっぱり舐められちゃってるのかな~(=_=)


マックにお昼を買いに行くついでにゲオに寄ったら・・・

みつけちゃいましたぁ~~~(*ノ∇)ゝ

DS Light!!

今日はまだ全色あったのでホワイトゲットしてきました♪

どうぶつの森も買っちゃったよ~~♪

0964.jpg

 2006.06.29  プール開き~♪
今日は昨日カインズホームでゲットしたプールで早速プール開き♪

準備段階からクーさんはソワソワ。
ビスも興味津々~!!

そして早速遊泳開始っ!!

一番最初にティア子を入れてみたんだけど、
温泉にでも浸かってるようで気持ち良さそうにマッタリ。
運動させようとすると、拒否(;^ω^)
この女は運動とか嫌いなんだよね…。

そしてクーさん!!
オモチャで遊びながら楽しそう~~♪
でもガクガク震えてて・・・((´д`))
ホント軟弱男だなぁ~。
ちゃんとお湯を混ぜてぬるくしてあげてるんだけど。。





そしていよいよビスたん~~!!
プールに入れたら・・・おっ!泳いでる~~!と思ったら
ひっくり返ったΣ(・ω・ノ)ノ!
運動音痴のティア子でも泳げるのにビスは泳げないらしい(*≧m≦)ププッ


しばらくしたらティア子とビスは出して~~状態。




後ろの必死なクーさんが笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまりにも震えるので彼だけ外に出してたのです。

0963.jpg

そしてしばらく遊んでプール終了~!
ビスから順番にシャンプーしていった~!
もう暑くてヘトヘト~~~!

クーさんは冷えたらしく、オシッコ何回もしてるし(;^ω^)
しかもトイレじゃなくて床にするもんだから洗濯物が(ノ◇≦。)
明日は雨なので今日のうちにっ!と思い、
昼から3回も洗濯機まわしちゃったよ~~。
 2006.06.28  プチジャングル
今日も暑い~~!!

ということで昨日作っておいたヤギミルクシャーベットの出番!!

0961.jpg

食べるのがヘタなティア子はビスに取られ気味(笑)
そんなビスはクーに取られ気味(;^ω^)


今日は車でおでかけっ♪

本屋に一旦寄ってから、大高に出来たのは知ってたんだけど
まだ行ったことなかったのでカインズホームへ行ってみた!

ワンコ連れOKなのね~♪
連れてこればよかった~~。

ここであやさんに教えてもらったワン用乾燥したお野菜をゲット!

0962.jpg

そして店内をウロウロしてたらお子ちゃま用のプールを発見。
空気を入れて膨らませるタイプのプールはクーが穴を開ける為、
ビニールタイプの小さいサイズのものをご購入~♪

そして帰りに柴田のエイデンに行ってみた~~。
しか~し。DS Lightは品切れ状態。
この前近所のゲオで売ってたときに買えばよかった~(ノ◇≦。)

その帰りにファミーズに寄ってみたけどやっぱりナシ。

これは当分ムリかな(;^ω^)

そして帰宅~!

せっかくプール買ったし明日は庭でプール開きしたいなぁ~~(*´▽`*)

だが!!!!その前に先月砂利を買ってから放置状態のプチドッグラン計画!

砂利がある部分にモリモリとしてあって・・・

明日のプールの為にも今日まいてしまおう!!と意気込み!


しかしっ!!砂利の入った袋を持ち上げると・・・

ミミズがっ(ノ><)ノ ヒィ

ムカデがっ(ノ><)ノ ヒィ

見たことないムシが~っ(ノ><)ノ ヒィ

2袋ぶちまけましたが、あと8袋はミミズが怖くて触れず・・・

しかも蚊に刺されまくり(ノ◇≦。)かゆいよ~。

梅雨で元気モリモリの植物達。
庭が益々ジャングル化しております。。


明日のプール開きはどうなるか!?

(;^ω^)
 2006.06.27  忘れてた歯医者
今日は歯医者なのに忘れてた~~~(ノ><)ノ ヒィ

ごめんなさい歯医者さん・・・。

しばらくしてから電話で予約取り直そう・・・。


今日もAYAさんとの電話中にシッコを絨毯で垂れたクーさん。
粘着気味に怒ってやったら、直後のウンコは汚れたシートでもやっていた(笑)

やればできるじゃない~~!

0960.jpg

前から父にそろそろエンジンオイルを換えにいけと言われていて早数週間。

ようやく重い腰をあげた私・・・(笑)

やっぱり車を買ったところの方が安いので中川区までクーさんとドライブ~♪


そして無事到着っ♪

車をお任せして私はクーさんとお客様控え室でコーラでクーさんとまったり。

今度は12月だって!

そして夜本屋巡りをしてて気づいたんだけど、どうやらライトが壊れてる?
ハイビームにならないんだよね~~。
ドアの閉まりは悪いし・・・この車はも~~っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

0959.jpg

 2006.06.25  カフェ巡り♪
今日はカフェ巡りをしてきた~♪

誰を連れて行こうか迷いに迷い。。

クーかビスで悩んだんだよね~。
でもビスのビビリを治すためにも!!ということでビスを♪

車に荷物を積んでたら、クーがキターーー・・・(=_=)
で、自ら車に乗って行く気マンマン(笑)

連れて行こうかホントに迷ったけど結局置いていくことに。。
ごめんね、くーしゃん。

場所は中区のpipin cafe♪
JRの高架下にあるんだけどオシャレなカフェだったよ~♪
中区なのでうちからも割と近くて♪また行こうかな~♪

ここでゆきこさん、ひろみさん、やまとままと
あやさん、ぴんくぱんださんと合流~♪

0952.jpg

亜美ちゃんといっちゃん♪ホントそっくりだよね~♪

0953.jpg

ガラス玉のようなクリクリお目目のチャチャ~♪

0954.jpg

今日も食べ物命だったBOSSくん~♪

0957.jpg

おっとり美人のティアラちゃん♪

0958.jpg

やまとまま命!のやまとくん~♪

みんなでランチをして、ワイワイしゃべって今度はドーム前のイオンにある
スリードッグベカリーへ移動~~♪

ここでパパンと合流して、またみんなでワイワイおしゃべり。
ここではケーキセットを注文~♪
3時間以上いたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イオン店内も限られた範囲なら連れてあるけるのよね~。
マザーガーデンも入っていて試着とかできるし~!
リサとガスパールのタンクトップが欲しかったけど・・・我慢!!(笑)

これで駐車代が取られなければ◎なんだけどなぁ。
1時間400円は高いよね!!

で、ここでひろみさんとパパンとお別れしてCaramel Cafeへ♪

行ったんだけど・・・7時で閉店。

ということで同じ東区のPETRAへ移動~!!

なんかセレブな感じのカフェだった~~!
高級感たっぷり!グッズもかなりお値段してた~。

ここではパスタとビス用のリゾットを注文♪
ここでもワイワイみんなでおしゃべり~ヾ(≧▽≦)ノ

結局10時過ぎまでしゃべってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビスもだんだん人に慣れてきた模様♪
最後なんてやまとままにもたれ掛かって寝てたしね♪

そして帰宅~♪
今日は楽しかった♪遊んでくれたみなさん♪ありがと~♪
 2006.06.24  お誕生会♪
今日は昔からの友達とお誕生会をやった~~♪
場所は名駅の天狗~!!1人欠席の7名で!
名古屋駅なんか久しぶりに行ったわ~。

色んな偶然で知り合った友達なのです。
高校の時から遊んだりしてたのでもう6年くらいになるかなぁ?

みんなでワイワイ楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

主に漫画の話で盛り上がったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな意外にオタッキ~~~(´m`)クスクス

最後はデザートで締め!

5月生まれのいつかちゃん~♪
6月生まれのなりちゃん~♪
お誕生日おめでと~~~♪

0951.jpg

 2006.06.23  お買い物へ♪
最近デジカメが欲しくて・・・

イチデジを買ったものの、イチデジは動画が撮れないし。。
持ってるデジカメは動画が数秒しか撮れないし、画質が・・・(=_=)

今はデジカメでもいいのがたくさん出てるんだよね~。

ということでエイデンへ♪

色々みたけど薄いのね、最近のデジカメって~~。
どれにしようか悩んじゃうなぁ。

で、結局今日は買わず(笑)

続いて、アピタとイオンに行ってきた~♪
誕生日プレゼントを買いにね♪

イオンのペットシティでクー達のオモチャとオヤツを買ってあげたよ♪
プレゼントもゲットし、ついでにガソリンも入れて帰った♪

家に帰って早速オモチャをあげると早速クーが必死!

ビスも欲しいらしく、僕も貸してよ~文句を言うが、
もちろん自己中のクーがくれるはずもなく・・・(笑)

でもちょっとした隙を突いてクーからオモチャを奪うんだけど
すぐに取り返されるビスたん。

そんな2匹からオモチャを取り上げ、ちょっと遊んでみました。

ビスは欲しすぎてまたまたお口がカプカプしてる・・・(;^ω^)


 2006.06.22  火事
近所で火事があった。

雑貨屋さんは全焼。
その数分前にはその近所の本屋さんでDVDなどが焼けたらしい。
その本屋さんは私が愛用してる本屋さんで・・・

どうやら放火の疑いが高いとニュースでやっていた。

その両方に今日行こうと思っていた私・・・(;^ω^)
だけど雨が降っていたのでやめたのです。

でも親に行かなくて良かったね~と言われた。
両方に行ってたら怪しまれるよ~と。

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
それって犯人としてですかっ!?
行ってたら危なかったね~とかじゃなくそっちの心配ですか・・・(;´∀`)

でも・・・雑貨屋さん全焼ってどうしよう(=_=)
土曜日は友達とお誕生会なのに~~!!!
まだプレゼント買ってないし・・・。。


そして昨日くらいからBBSにエロサイトのリンクを貼られるんです(ノ◇≦。)
NGワード指定しても別の言葉を選んでくるようで・・・。

うぅ~ん(=_=)

CGIも今スパムがヒドイようだけど、対策版が出たようだし・・・
そろそろ掲示板変えようかな。

0955.jpg

 2006.06.21  ジャイアンビス
ビッたんは子犬ながらに態度がデカイ!
ドタドタ~とデッカイ体で走ってきて、ドカッと寝る。

ティア子を可愛い可愛いと構っていると可愛いのオレ!オレ!と割り込む。

ビスのものはビスのもの、ティア子のものもビスのもの。

フードやらオヤツやらいつもティア子のモノまで取ろうとする。
ティア子はもの凄い怖い声でウウウウウ~と言ってるんだけど

0956.jpg

私が「ダメ」と言ったら素直に聞くんだけどなぁ(;^ω^)

やっぱりビスはティア子より順位が上だと思ってる様子。

そんなビスも何度もガツンと怒られてるからか、
クーさんには頭が上がらないようで。

クーが通る道はあけるし、オヤツも譲る。
ご飯だって、クーが食べ終わってビスのを取ろうと狙ってると気づくと
クーに譲っている。。

やっぱティア子は優しすぎるのかなぁ~。
もうちょっとビスにガツンと怒って欲しいんだけど、
きっとそれができないんだよね。

今回はクーさんの動画。
タイトルはオシッコ失敗しちゃいました((´д`))

トイレの手前にあるマットでオシッコ・・・

私に「誰がやったの?」と聞かれて目があわせられないクーさん(=_=)

クーさんは汚れたシートではオシッコできないのです。



やれやれ(〃´o`)=3 フゥ
パパンの応援にドッグショーに行ってきた♪

場所は我が家のビスケットが初めてショーに出た
岐阜のウッディードーム!

1人で行くのは初めてだぁ。前日にナビで検索。
調べてみると我が家からだと高速乗ると2時間。
下道で2時間ちょい・・・

なんか高速のってもあんまり変わらないし~~((´д`))

なので下道で行くことに。
ドッグショーって朝早いから道もすいてるだろうし~♪


やっぱり予想通り♪道もすいてた。
なので2時間かからず行けた~v( ̄◇ ̄)vブイ

到着すると入り口でやまとままと、チャールスウィンさんに会った♪
駐車場がいっぱいでどうしよう~と言ったら
トナリの公園の駐車場があいてるよ~!と教えてくれて♪

一生懸命バックしてたら入り口のポールに車をガツン・・・((´д`)) ウソッ
一応新車なんですけどっ(ノ◇≦。)でもよく見てない私が悪いね(;^ω^)
よそ様の車じゃないだけよかったかな。

ポールのペンキが移ってオサレな車になったよ~(;´∀`)


会場に入るとパパンがいた~~。
今日の出陳目録を見せてもらったり話をしてたら、やまとまま達が来た~。

そしてトナリにおかんさんとパパさん、まーくんもいたよ~♪

そしてやまとままやチャールスウィンさん達と
話をしながらパパンの出番を待ってた!
その間に、ビスのビビリを克服するアドバイスなどいただきました(*^_^*)

最初はベビーから♪今はもうパピーになっちゃったけど
ビスも先月、同じ場所でこのクラスで出てたんだよね~(*^_^*)

ジュニアのオスクラスにはおかんさんのところのまーくんが出て♪
3枚目のCCカードをゲットしてました♪
おかんさ~ん♪まーくん♪おめでと~~(≧▽≦)/

そしてジュニアメスクラスのJJとパパンの出番~~!
3頭中なんと1席!

0945.jpg

続いてウィナーズ戦。
3頭並び、ジャッジがパパンに一番前に来るようにと。
これはきたんじゃない~~?ヾ(≧▽≦)ノ

そして見事2枚目のCCをゲット~~♪

0946.jpg

今回はチャンピオンのメスがいないので、
パパンとJJがMダックスメスの代表としてグループ戦に出るのだ~!

たくさんのチャンピオンやプロのハンドラーさん達のいる
30頭以上の中で戦うのよ~。
やっぱビスが出てたベビーとは頭数も全然違うのね~。

0947.jpg

パパンも緊張してたみたいだった~!
( 」゜Д゜)」がんばれ~~!!

0948.jpg

結局EXGは取得ならずだったけど、いい感じだったと思う♪
パパンもJJもいい経験になったんじゃないかな?

今日はおめでと~~でした(*^_^*)


ちなみに今日のキングはボクサーでクイーンがチワワだったかな?
ベストインショーはチワワちゃんが取ってました~~!

そしてここでやまとままとチャールスウィンさんとお別れ~!
やまとまま~♪ビスを見てくれててありがと~(≧▽≦)/
チャールスウィンさんも色々ビスにアドバイスありがとございました♪

その後、大垣のプチダックチュでお茶をしようと行って来た~♪
初めて行ったけど可愛いお店だったよ~~(*^_^*)

ビスはワンコは大丈夫なんだけどやっぱり人間がダメなんだよねぇ(;^ω^)
人に触られそうになると、かなりすばしっこく逃げる!
なんとかせねば~~~(=_=)

0949.jpg

くつろぐビスくん。


そしてにゃおさんとダーリンがスグに合流~♪
ちょっと心配事があったのでにゃおさんに色々相談したら観てくれて
アドバイスを色々もらいました~。
にゃおさ~ん!ホントにありがとう~~( *゜ー゜)
毎日やってみます(≧▽≦)/

0950.jpg

相変わらず可愛い♪るいちゃん(*ノ∇)ゝ


そしてちょっとしたらゆきこさんが到着~♪

皆でワイワイ楽しく過ごした~♪
あっとゆーまに時間が過ぎて今日は帰ることに。

実は私も不規則生活がたたって昨日あんまり寝てないんだよね(;^ω^)

またまたビスとの2時間のドライブ~~笑

9時には我が家に到着しました♪
そっからビスのシャンプー!今日は疲れた~ヾ(≧▽≦)ノ
 2006.06.17  父の日
今日は父の日前日。
明日はショーがあるので今日、家族を連れてブロンコビリーへ♪

私はお昼が遅かったため、あまり食べる気がしないのでナシ(;^ω^)
父と弟がステーキセット、母がハンバークセットで。
私は母のハンバーグをちょっとつまんでたヾ(≧▽≦)ノ

今日は私のゴチ~♪

なんだか財布が寂しくなってきたぞ!笑

0944.jpg

画像は庭のアジサイ♪
ちょっと前まではツボミだったのに、今はもう満開通り越して枯れ気味~!

早く梅雨あけないかなぁ。
ビスちゃん♪
今日で無事に6ヶ月になりましたぁ~♪

生まれたときから可愛かったビス♪0942.jpg

途中タンが成長しすぎて(笑)
両津勘吉になるんじゃないかとハラハラもしたけどヾ(≧▽≦)ノ

とっても可愛く成長中です(*ノ∇)ゝ親バカ?

0943.jpg

可愛い可愛いビッたん♪
でっかくて可愛いお顔も♪
仕草から態度のデカさまで何から何まで可愛いの(*´▽`*)


これは今日のビスケットですヾ(≧▽≦)ノ
お口がハフハフしてるのは気のせい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




実はオモチャが欲しくて興奮してるらしいです(*≧m≦)ププッ
それを最後にクーさんに横取りされちゃった動画なのヾ(≧▽≦)ノ
どうやら明日は雨らしい。ということで・・・
今日は海に遊びに行こう~♪

3ワンになってから3ワン連れて行動したことがない私(笑)
ここはいっちょがんばってみるか~!と3ワン連れて出発(≧▽≦)/

場所は新舞子マリンパーク♪
海に行くのなんて久しぶりだ~(*^_^*)

7月からは海水浴もOKになって混みこみになってしまうので
その前に行って遊んでおかねばと前々から思ってはいたのです。


最初にサンビーチの方に行ってみた♪

まだ6月半ばだというのに水着の人がたくさん~。
ってももうかなり暑いもんね~(;^ω^)

でもまだ泳がせるには早いし、最近虚弱体質のクーさん。
海水飲んでまたゲリゲロになっても困るので波打ち際を走る程度に。

0936.jpg

途中落ちてるボールを発見して嬉しそうなクーさん(;^ω^)
ダメだよ。君、わざとボール海に捨てて絶対取りに行っちゃうから(><;

0937.jpg

ティア子は泳ぐの嫌いなんで、ムリヤリ泳がせられるんじゃないかと
波打ち際を歩くのを拒否してた(=_=)
そんなことしなくても泳がせないしヾ(*`Д´*)ノ"プンッ

で、ビスは砂食ってた((´д`))


そんな感じで広場の方へ移動~♪
広場は平日だったからか、だーれもいないの~(*´▽`*)
広い広場を独り占めだったよヾ(≧▽≦)ノ

0938.jpg

クーさんは相変わらずボール命!笑

0939.jpg

ビスも走って遊んだよ~♪

0940.jpg

ティア子はマイペース。わが道を行く(;^ω^)

0941.jpg

そんなティア子の真似っこビスちゃん。


みんなイッパイ走って遊んだよ~♪
楽しかったね(*^_^*)

今日はTEAM DACH'Sのオフ会です♪

天気は残念ながら雨~~(;゜Д゜)
でも初めてお会いする方も何人かいて♪楽しみだ~ヾ(≧▽≦)ノ

場所はうちの近所のデニーズガーデン♪

クーさんはうちの母とのデートの予定があったので、
ティア子とビスで行って来ました(*^_^*)

0930.jpg

先日、ランに行った時のビスの様子は悲惨なものでしたが・・・(;^ω^)
今回は皆ダックスだということでなのか?
元気に遊んでいました~!

特にライムくんが気に入ってたのかな?
遊んで、遊んで~ってやってた~。

でもやっぱり人に触られるのが苦手~!
今日はいろんな人に触ってもらったよ~v( ̄◇ ̄)vブイ


0931.jpg


0932.jpg

ティア子は相変わらず人様のお膝でくつろいで、
オヤツの気配がするとそちらにダッシュ!…卑しい女めヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

0933.jpg

イスの背もたれに器用に乗る、ぴんくぱんださんちのチャチャちゃんと
あやさんちのティアラちゃんとエメラちゃん♪

0934.jpg

ブチャ顔にされてるダイヤくん♪
サマーカットがステキだった~!

一回クーさんもやってみたいんだけど・・・
彼の場合、薄毛なので毛が生えなくなるんじゃないかと心配でヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり出来ないのです(*ノ∇)ゝ
0935.jpg

いっちゃんはやっぱりボール命!
今日はプールに落ちてしまうハプニングも。
ドキッとしたよ~!


今日はカメラが望遠レンズになってた為、あまり使えず(;^ω^)
今度は普通のレンズはめていかなくちゃ~!


今日遊んでくれたみなさ~ん♪
ありがとうございました(≧▽≦)/
 2006.06.09  税金と年金
今日は市県民税と年金を払ってきた~。

年金は7月分までしか払ってないけど市県民税は1年分払った。
十数万もの出費~(ノ◇≦。)

あとは健康保険がくるかなぁ。

いくらなんだろう(-。-) ボソッ

でも私健康保険はかなり活用してる軟弱子なので(;^ω^)
払わなくちゃ。


そしてクーさんとビスのシャンプーをした♪

キレイになったよ~♪

0929.jpg

 2006.06.06  お見送り
今日はゆかさんとたくちゃんが岩手に引っ越す日です~。
なので今日で会えるのは最後(ノД`)シクシク

お別れをしてきましたぁ。

寂しくなるよ~(@Д@)
電話もメールもするからねぇ~(ノ◇≦。)


そんで2月に会いに行くからね~(≧▽≦)/

2月になると・・・ビスも1歳過ぎてるんだね~。
毛、伸びてるといいなぁ♪

ただいま5ヶ月半のビスちゃん。
合宿生活で少し落ち着いたようです(*≧m≦)ププッ

0928.jpg

画像は庭のミニバラ♪
そして大阪から無事に帰宅したのが朝の7時です~ヾ(≧▽≦)ノ

も~眠たくって眠たくって。

昨日あまり寝てなかったしね~(;^ω^)

帰り道にしゃべってたことは覚えてるんだけど
何しゃべってたかあまり覚えてないし~(*≧m≦)ププッ

ゆかさんちから自分の家に帰るまで下道を通ってきたんだけど
赤信号がやばかった!
止まってると寝そうになるんだぁ。

事故らなくてよかった~!

ビスにご飯と水だけやって、即行寝てしまいました。


結局1日中寝ていました~(*ノ∇)ゝ

0926.jpg

今日は大阪南ダックスフンド部会展です♪

朝の4時にゆかさんちで待ち合わせ♪
あまり良く眠れず(;^ω^)
起きれるかちょっと心配だったけど無事に起きて、出発♪

今日は車2台でたくちゃん&ワンコと荷物。
おたかさんとゆかさん、そして沖縄から来てくれたAYAさんと
仲良く4人でおしゃべりしながら大阪に向かった♪

無事に6時だったか7時だったか忘れけど到着♪
チョコチョコっとショーのお手伝いをして、出番を待っていた♪

0731.jpg

このシャンパン?めちゃくちゃ可愛ですよねぇ~♪
いいな~♪と言っていたら
がんばってください~!と言われた~(*ノ∇)ゝ

ビスがもらえるとしたらベビーキング・・・
ムリだ(*≧m≦)ププッ!ムリすぎる~~笑

そうなのです。
今日はダックス展なので珍しく初っ端からビスに対戦相手がいるのです~。
他の犬種はいなくてダックスだけのドッグショー。
出陳頭数もめちゃめちゃ多いのです~><

チンチクリンなビスではキングどころか1勝するのも難しい(;^ω^)

0732.jpg

このトロフィーもダックス乗ってるし欲しいな~。


そしていよいよビスちゃんの出番です~。

0733.jpg

相変わらず触審の苦手なビス(;^ω^)
毎度毎度ですが、台から転げ落ちそうになっております。

今回は有名なオーストラリアの外国人ジャッジです♪

0734.jpg

後で聞いたら「GOOD BOY!GOOD BOY!」と言われてたらしいです~笑
外国人ジャッジも体験できてよかったね♪

怖がらせない様にすっごい優しく触ってくれるんですよね。
ちょっと感動しました!

0735.jpg

ベビーとはいえ、このヒドイ人見知り・・・(;^ω^)
少しずつ治していこうね♪

オープン ベビークラスのの♂は2頭でした~。
対戦相手の子は知り合いのブリーダーさんちのモッサくん♪
ベビーながらもう形も出来上がってきている感じでカッコイイ子です♪

0736.jpg

当然のことながらビッたんはやっぱり撃沈~笑
でもよくがんばったね♪
顔のデカさと派手さは負けてなかったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


次は自家繁殖ジュニアクラス♀のチロルちゃんの出番~!
対戦相手は多くて全部で8頭!

0737.jpg

我ながら良く撮れたと思う写真達(*ノ∇)ゝ

0738.jpg

終わったらママとご対面できるよ~♪

残念ながらチロルちゃんも負けてしまいましたが、
ママとの感動の再会が出来てよかったね~♪


お次の出番は自家繁殖アダルトクラス♀のたくちゃん&ポコちんと
いきなり当日引きをすることになったAYAさん♪

0739.jpg

AYAさんは堂々としたハンドリングで、
緊張しているようには全然見えなかったよ~♪

0740.jpg

ポコちんも同じクラスです♪

このクラスも頭数が多くて8頭!

0744.jpg

そんな中ポコちんがピックアップされました~♪

そしてなんとポコちんが2席に~♪
ポコちんおめでとう~~♪

0743.jpg


周りの人とも仲良くなって、一緒に応援してくれました♪

そしてウィナーズ戦で1席の子が勝ち抜けたので
2席のポコちんが出れることになり~~。

0745.jpg

悩んでる悩んでる~

そしてなんと!ポコちんが選ばれましたぁ~♪
RWBです♪MCCカードゲットおめでと~~(*´エ`*)

一番撮らなくちゃいけないリボンを受け取って
握手するシーンが感動の涙で撮れず!

でもホントにすっごく感動したよ~♪
ポコちん最後にいい思い出をありがとね~♪

0746.jpg

ショーが終わったらゆかさん達は出身地である岩手に帰ってしまうのです。
今までみたいに気軽に会えなくなってしまうけど岩手でも元気でね♪

最後にそのポコちんから生まれたお父さんが違う姉弟ショット♪

0747.jpg

ビスとチロルです♪


今日はビスのショー2回戦!

1週間ビスはゆかさんのうちで、たくちゃんとともに修行~!
当日はビスとは会っちゃダメ!と言われてたので・・・

コソコソコソ・・・

おかんさんのテントに一緒に入れてもらい、
しばらくソコソコしてたんだけど。

あっ!目が合った(ノ><)ノ ヒィ

ヤバイかな?と思ったけど。

あれ?無反応・・・(;^ω^)

0720.jpg


1週間ですっかりたくちゃん命になってます。
たくちゃんがいなくなるとソワソワして鼻を鳴らす。

1週間でスッカリよその子になっちゃったよヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

0721.jpg


まぁ、ゆかさんからの報告でいつからいたの?
って位、馴染みまくってるって聞いてたし・・・
ストレスにならないことは良いことだね(*≧m≦)ププッ

でもママとしてはちょっと寂しいかも~笑


そして今日の目録を見せてもらった♪
ビスはまたまたベビー♂1頭なのでBOB~ヾ(≧▽≦)ノ
またまたリボンがもらえちゃうよ~(*ノ∇)ゝ

いよいよビスの出番です~~。

0722.jpg

触審の苦手なビスくん、今日ものけぞってました(;^ω^)

0723.jpg


歩様審査はがんばってました!
たくちゃんとの修行の成果だね~♪

0724.jpg

ビスの苦手な知らない人(ジャッジ)から離れられるもんね~笑


無事にリボンを頂いてきましたぁ♪
今日は写真撮らないので記念撮影~♪

0725.jpg

まだベビーですが、胴も短いし、タッパもあるチンチクリンなビッたん。
この先カッコよく成長してくれたらいいんだけど・・・笑


そしておかんさんちのまーくん、ゆかさんちのポコちんと審査は続き。

0726.jpg


0727.jpg



そして午後からはビスの全犬種の総合戦です~。

0728.jpg

ビッたんタマチェックをされています~笑

0729.jpg

これは男の子特有の審査ですね♪

今日はもの凄く暑くて。
地面からの照り返しもかなりきつかった。
ワンコ達もバテバテ~。

0730.jpg


ビスの集中力も切れ。やる気なしのビスちゃん(;^ω^)
残念ながら総合戦は負けてしまいました~。


でもがんばったね~♪


おかんさん~♪テントに入れてくれてありがとうございました♪
ゆかさん&たくちゃんもありがとうございました♪

明日は2時起きで大阪のショーに向かうので。
今日は早々と退散~♪

ビス~♪明日もがんばろうね♪
 2006.06.01  洗濯
今日は母がいなかったので一日中洗濯をしていた~。

今日は良く晴れていて洗濯日和だったヾ(≧▽≦)ノ
布団も干したし~♪今日は気持ちよく眠れそう♪

最近ティア子の様子がちょっとおかしい。
やっぱりビスがいなくなって寂しいのかな?

ハウスに入って出てこない・・。
クーが遊びに誘うのもムシ(;^ω^)

ティア子ちゃ~ん。もうすぐビス帰ってくるからね♪

0925.jpg

