 2006.03.30  お休み♪
またお休みを頂いてしまいました(*≧m≦)ププッ

今日はこの前購入して、取り寄せ中だったコンタクトレンズを取りに
アピタのハートアップまで行って来た~♪
ついでに明日で会社最後なので、皆に配るお菓子と
同じ部署でがんばってくれたバイトさんと
これからがんばってくれる後輩の子、
そして先輩にちょっとしたプレゼントを買った(*^_^*)

母と弟も一緒に行ったので、二人の買い物が終わるまで
暇つぶしにゲームセンターで遊んだ♪
メダルを落とすヤツなんだけど、ちょっと熱くなってしまったわ(*≧m≦)ププッ

0840.jpg

久しぶりにティア子さんの画像♪
なんか毛がちょっと伸びた気がする(*ノ∇)ゝ
 2006.03.25  同窓会♪
今日は高校の同窓会でした♪
3年間同じクラスなのでメンバーは一緒なのです。
高校卒業してもう5年もたったんだなぁ~(;^ω^)

5年ぶりに皆に会ったけどみんな変わってない(*≧m≦)ププッ
まだ23だし、結婚は早いな~って思ってたけど
出席者の3分の1は既に結婚してて子供も1~2人いるΣ(・ω・ノ)ノ!
先生は33になったらしいけど、前より太って若返ってた!
あんまり良いクラスじゃなかったし苦労かけたもんねぇ(^^:
もう別の学校に転勤してるんだけど、今の学校は楽らしいよ~。
しかも私は先生の中で東レに就職したことになってたらしい・・・笑
風のウワサで聞いたらしいけど、私東レに勤めたことはないんですが(=_=)
誰と間違えてるんだよ・・・笑

しかもみんな彼女、彼氏がいるのよぉぉ~~(@Д@)
いないのは私含めて3人くらい。
私はヤキモチ焼きのおっさんクーがいるからって思ってたけど
それは変だって言われてしまった(=_=)
昨日の送別会でも「何で彼氏作らないの?」って言われてしまったし(=_=)

うぅ~~ん。

0839.jpg

びしゅ~♪って呼ぶとタタタタタ~ッと走ってくる可愛いヤツ♪
私はこのデコの角度が大好きなのです(*^_^*)
今回で送別会もおしまい~~♪
毎週金曜日はなにかしらあったもんだから大変。
仕事は終わらないし(=_=)

今回は名古屋の送別会。
今日はいろんな人とお話したぁ~。
営業の人に「17時からバイトで来ればいいじゃん!」と言われて・・・
時給800円で誰がやるかっ!って言ってやったわ( *゜ー゜)ふふ

最後は大きな花束をもらった~。
みなさんありがとぉ~(* ̄0 ̄)/

終わってから2次会に連れて行かれそうになって走って逃げた!笑
今日はなんとか終電じゃなく帰宅~♪

画像はビスケット♪
可愛いでしょ~~♪可愛いよねぇ♪(*ノ∇)ゝ

0838.jpg

私はものすごく目が悪いのです。
なので平日、会社の日はコンタクト、休みの日はメガネっこで過ごしてます。
実はコンタクトが苦手で(@Д@)
目は乾くし、こすれないし、異物感がある気がするし。。
平日でも家に帰ると即効コンタクトを取ります。

今は2WEEKのメダリスト。
一番薄くて異物感がないものを使ってるんだけど、
これから仕事を辞めるし、ほとんどメガネで過ごすことになるだろうと予想。
2WEEKだと1回しか使ってなくても2週間たつと捨てなくちゃいけないので。
もったいない~~(@Д@)
なので、1DAYにしてたまーに使うときだけにするか、
質が良くて安い1ヶ月交換にするか~~悩み中。

とりあえず1DAYを1ヶ月分買って帰ることに。
目に傷があるということで来週も眼科に行かないといけないので
そのときに1年分買ってくる予定です( *゜ー゜)

4月から値段があがるらしいのでまとめ買いしておかねば!!

0837.jpg

 2006.03.18  血統書
今日はゆかさんからビスケットの血統書が届いたよ~♪とのコトで♪♪
とりあえず血統書をFAXしてもらいました(*^_^*)
血統書自体は4月にビスケットがデビューしてから
遊びに行かせてもらうことになってるので、その時もらう予定です♪

そして早速親戚探しをしてみることに~~♪
なんと150頭の親戚さんがΣ(・ω・ノ)ノ!
クーさんは68頭。ティア子が74頭。
クーとティア子の倍以上の親戚さんだ~~!

やっぱり親戚さんがたくさんいると嬉しいです(*^_^*)

0836.jpg

 2006.03.17  また送別会
今日も送別会でした~(@Д@)
来週も送別会(=_=)ハァ
送られる側なので強制参加だし(ノ◇≦。)

今日は財布の中に500円しかなくて(;^ω^)
地下鉄の定期も切れてたので200円で切符を買い、
お昼ごはんに200円でおにぎり2コ買って、
さて帰りの地下鉄どうしようと思ってたところに
送別祝いのお金を所長からもらってヾ(≧▽≦)ノ
臨時収入~~v( ̄◇ ̄)vブイ

0835.jpg

今日は会社お休みなのです。
3日間お休みを(ムリヤリ)もらうことにして(笑
ホントは自由に休みを決めたかったんだけど、
勝手に上司に決められて(=_=)

なんの予定もない日を休みにされてもなァ((´д`))
休めないよりはマシだけどさ。。

ということで今日はワンコ達とのんびり過ごした。
溜まっていた掲示板のレスも終わって(遅くなってすいません)
ちょっとホッと一息♪

ビスが来てからのクー達の反応なんですが・・・
皆さんやっぱりトイレがイマイチになってます(;^ω^)

ビスが来てから散歩に行っていないので多分ストレスと
クーさんとティア子は「汚れたトイレシーツには出来ない!片付けてよ!」
ってタイプなのでビスがオシッコしてそのままにしておくと
色んなところにされちゃうのです。
私も気をつけてシーツを替えるようにはしてるんだけど、
なんせ子犬ちゃん、おしっこの回数が多くて。
いつのまにかってのが多々あり。洗濯な毎日です~(;^ω^)
まだティアはいいんだけどクーのオシッコは臭いんだよね~(@Д@)
頼むからトイレでしてくれい~。
たくさんボールで遊んであげるからさ!!

ビス男くんももうすぐ3ヶ月♪
体重も2.7キロになりました(*^_^*)
ビスのワクチンが終わったら楽しみなことがいっぱい♪
色んなトコに連れて行ってあげるからねぇ♪

0834.jpg

画像は今日のビスケくん♪
ちょっぴり顔が伸びて大人っぽくなったでしょ(*^_^*)
今日はクーさんとドライブに出かけたんだけど、
どうしても本屋に行きたくなって、クーさんを車において
少々本屋で色々見てて・・・

車に戻るとハザードランプが点滅してる(ノ><)ノ ヒィ

立ち読みに夢中になってたら帰れなくなるところだったわ!

もちろん私はそんなもの点滅させた覚えはありません。
犯人はクーさんです(ノ◇≦。)

どうやらクーさん的に物凄く押しやすい位置にハザードがあるみたいで。
運転中にも何度かやられてしまいました(ノД`)シクシク

これはちょっと頂けないので何か考えなくては・・・(--;
うーん。

0833.jpg


画像はビスケット王子♪
私のおひざが大好きなのです。
 2006.03.11  納車!
今日はワゴンRを取りに行った~♪

うちのお父さんはホンダが大好きみたいで、
カタログを持ってきて私に
「ライフはどうだ~?これはいいぞ~!」とか聞いてくる。

や、ライフもいいんだけど、もう買っちゃったし。
もっと早めに言ってよ。

車屋さんは納車のお祝いにとお花をくれた♪
そしてジェームスに行って、ナビの載せ替え。
あとETCも買った!

でもナビの載せ替えは今日はムリと言われて。
ナビのアンテナのフィルムの在庫がないらしい。

20日に予約しておいた~。
しばらくはナビなし!遠出はできないな~。

うちに帰ってからガソリンを入れて早速本屋へ~笑
ひっさしぶりに立ち読みしてきたヾ(≧▽≦)ノ

なんかサイドブレーキとか足で踏むヤツだし。
慣れるまでなんかちょっとな~って感じです。
でもミニカより全然広いからワンコカーとしては最適かな(*^_^*)

0832.jpg

 2006.03.10  送別会
今日は同期の子達が私のために送別会を開いてくれた!
会社に勤めて3年。初めて同期が集合したかも(*≧m≦)ププッ
でも会社の新年会とかでは会ってるんだけど。。

しかも最近仕事も増えてきて(ノ◇≦。)
最近なんか忙しいと思ったら、春物の季節だった!
生地も薄いものに変わってきて。。
そういえば春は忙しい時期だったんだ・・・(--;

この時期忙しいのは岐阜も一宮も同じみたいで。
でも17日は東海合同の送別会、24は名古屋の送別会。
そして31日は私の片付けなどもあるので金曜日はうまってる。。。
でも平日の真ん中でやるのはやっぱりツライ!ということで
今日しかなかったんだよなぁ。
これからヒマになるとも限らないし。

ということで仕事はみんな終わってないようだったけど、
名古屋私含め2名、岐阜1名、一宮2名の計5名で
真ん中の一宮で楽しんできました(≧▽≦)/

グチや、ウワサ話や、4月からの移動の話などで盛り上がり。
ピザやパスタなど食べ過ぎて気持ち悪くなるくらい食べて(*≧m≦)ププッ

しかも他の人達のゴチになり。
久しぶりに仕事関係で楽しくすごせました(*^_^*)

帰りは終電だった~(;^ω^)

0831.jpg

今日、日記はなんとか更新しましたが、
BBSのレスなど遅れています(@Д@)

すいません~(><;

毎日ちょっとずつやっていこうと思うので。。
よろしくお願いします!!

明日はいよいよ監査だー!
これが終われば少しは落ち着くかな?(;^ω^)
最近、仕事はストレス溜まりまくっていて
かなり不機嫌な私ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

早く辞めたい~。

0830.jpg

 2006.03.05  中部インター♪
今日はポートメッセで開かれた中部インターのドッグショーへ行った♪
会場でゆかさん&たくちゃん、パパンと合流~!

でも寝過ごしていまい・・・笑
着いた頃にはダックスは終わりかけていた~(;^ω^)

その後、やまとままと会ってちょっとお話♪
そしてしばらくしてあんママとひろみさんも来た♪

買い物もチョコチョコ~っとして。。
今日は家族が午後から出かけるらしく、
お犬番が誰もいないので早く帰ることに。

そして最後にゆかさんと漫画の貸し借りを約束してて・・・

さて私の車に!!!

でも車が・・・

どこに置いたかわからない~(ノ><)ノ ヒィ

しばらくは重たい漫画を抱えながらウロウロしてたんだけど、
らちが明かない!ということで、ゆかさんの車で出動!
でもなかなか見つからず・・・(;^ω^)
30分以上探してたかも(-。-) ボソッ

ゆかさ~ん!ご迷惑をおかけしましたぁ(ノ><)ノ ヒャ~
無事に車は見つかりまして。
今度からはどこに置いたか覚えておかないとね(;^ω^)
かなり学習した一日でした~

0829.jpg

 2006.03.04  車!!
今日!車を買ってしまいました~ヾ(≧▽≦)ノ

3月で無事に仕事を辞めれることになったんだけど・・・
その為、4月から車に乗ることが増えると予想され。
今は親のミニカを乗り回してたんだけど、困る!と言われて。
ず~っと我慢してたんだけど、ついに買うことに!!

ホントはラパンが欲しかったんだけど、高い(;^ω^)
しかも欲しかったピンクがない!
なのでかなり安くなっていたムーブを買おうと思ったんだけど・・・
黒しかなくって(=_=)親に、掃除もしないくせに黒なんか買うな~!
うちの駐車場に置いておくのも恥ずかしい~!と言われて(ノ◇≦。)
ムーブと同じような形でラパンと同じピンクならワゴンRがあるよーと
車屋さんに言われて。中も広そうだし、ワンコカーにはいいかも♪
ま、それでいっか~!とワゴンRに決定~♪
来週の水曜日以降に取りに行きます♪なので土曜日かな♪

でもまだミニカについているナビを載せ代えて。
お払いもしてもらって、保険も入って。
ETCも付けたいのでまだまだお金はかかりそう~(@Д@)

0827.jpg


