 2006.02.28  ビスケットの日
みなさん知ってますか?
今日はビスケットの日なんですよーヾ(≧▽≦)ノ

0823.jpg


なのでビスケットの話を♪


ビスケットはブリーダーのゆかさんのところから来ました♪
サイトはコチラ♪→REACH OUT KENNEL

ゆかさんとは去年の沼津のショーの時から仲良くしてもらっていて♪
そしてゆかさんにち遊びに行くようになって♪
ゆかさんちのダックスはみんなスゴク可愛い顔なの(*´▽`*)
特にフラッシュとルイ!!かなーり私のお気に入りです♪
男の子なんだけど、クリクリの可愛い目ヾ(≧▽≦)ノ
もう可愛いすぎ!!!私の憧れ度は高まりました♪

0824.jpg


ビスケットの異母兄弟のフラッシュ~♪可愛すぎる~~!

しかも毛もフッサフサで!!羨ましいぃ。
こんな子達が欲しい~~~笑
丁度3頭を考えていたわたし。。

そんな時、ゆかさんからこれまた私のお気に入りのポコちんに
フラッシュとルイの父親を!!という話を聞いて♪
もうすごく楽しみで(*^_^*)

0825.jpg


ビスケットのママ、ポコちんは真ん中♪
左はマリーちゃん♪右はソフィーちゃん♪
両方ともポコちんの娘でCHなのです~ヾ(≧▽≦)ノ

ポコちんはお顔ももちろん可愛いんだけど♪
控えめで大人しくてホント性格が可愛い!!!
ビスケットもポコちんの性格を受け継いで欲しいな~♪

そして12月15日♪ゆかさんがメールで実況してくれて
ポコちんの第3子として誕生~♪

0826.jpg


左から次男ビスケット、長女のリボン、長男のケン、次女のキョロちゃん♪
4兄弟です♪

誕生してからはチョクチョク遊びに行かせてもらって♪
ビスケットの成長の様子を見させてもらっていた♪

そして24日に無事にお迎え♪
明るく元気で、頭も良く、聞き分けのいい子です♪
もちろんお顔も可愛い♪
これからの成長が楽しみだなぁ(*´▽`*)

ここまで育ててくれたゆかさんと、産んでくれたポコちんに感謝です♪
お父さんのジョーにもいつか会ってみたいな(*^_^*)
 2006.02.26  オフ会~♪
今日はプチオフでした♪
初の幹事でドキドキです(@Д@)

まずは朝、ちょっと早めに出てtomomiさんとmeguさんを迎えに♪
そして会場に向かいました~!
そしたら皆さんもう着いていてΣ(・ω・ノ)ノ!
幹事なのに遅刻だわ~(><;
色々準備をしてくれたさえさんありがとうございました!!

そしてみんな揃って自己紹介から~♪
その後、ゴハンを食べてビンゴゲーム♪
お店のオーナーさんはプロのカメラマンなのです~。
ご親切にビンゴの景品として無料撮影券1枚と
無料ドリンク券数枚を用意してくれました♪
ビンゴの1位はきんぎょさん~!!
やまとちゃんはその後撮影されてました~(*^_^*)
その後はやまとちゃんの撮影写真を皆で観賞。

そしてまたまたゲームでトイレットペーパーリードゲーム!
リードの代わりにトイパーで競争するのです~!
景品がたまごちゃんだったので目の色が変わる子が続出(*≧m≦)ププッ
クーさん連れてこなくてよかった~(;^ω^)
パニックになるから幹事どころじゃなくなるもんねヾ(≧▽≦)ノ

その後は自由解散~!
5時近くまでおしゃべりして、そのあとお店の方が
今度はプードルのオフがある・・・とのことで駐車場をあけることに。

私はさえさんと一緒にtomomiさんとmeguさんを名古屋駅まで送りに~♪
無事名古屋駅まで送り届けて今度はさえさんを送りに♪
その途中でティア子がゲロ(ノ><)ノ ヒィ
しかもさえさんのカバンを汚してしまって(=_=)
ホントにごめんなさい~~(><;

大阪から参加してくれたtomomiさんとmeguさん♪
京都から参加してくれたシェリーのママさん♪銀パパさん♪
滋賀から参加してくれたみきさん♪
そして岐阜のふるふるさん、あやさん&パパさん&親戚の女の子♪
浜松のブンさん♪
愛知軍団はさえさん、ひろみさん、あんママさん、きんぎょさん&パパさん、
やまとままさん、まみさん、パパン、なつさん、さやのすけさん&ママさん♪

進行も微妙でダメダメな幹事でしたが
参加してくれたみなさんありがとうございました♪

そして色々お手伝いしてくれたさえさん♪
本当にありがとうございました(≧▽≦)/

総勢22名30頭のオフでした♪
当日はイチデジの電池を車の中でなくし、写真が一枚も撮れない始末(--;
頂いたものをハリハリ~♪

0822.jpg

今日、仕事をムリヤリ終わらせて、ブリーダーのゆかさんちへ向かった♪
急遽今日お迎えに行くことが決まったのです~ヾ(≧▽≦)ノ

ビスケは生まれる前からず~っとお願いしていた子だったので♪
迎えられてすっごく嬉しいよ~(*´▽`*)

0821.jpg


初お披露目♪ビスケットです♪
ブラックタンの男の子~♪
可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ

さて、クレートに乗っけておうちに帰ろうか!と
ゆかさんが駅まで車で送ってくれたんだけど・・・
ビスケがギャウーンと鳴き始めて(*≧m≦)ププッ
「これじゃ電車乗るの恥ずかしいでしょ~」と
わざわざ家まで車で送ってくれました!!
ゆかさん、たくちゃん、すいませんです~(@Д@)
ホントホントにありがとうございました(≧▽≦)/
こんなに可愛い子譲ってもらって、しかも色々良くしてもらって感謝感謝です。
なんかお世話になりっぱなしだわ~(><;

家に帰るとオシッコもして、ゴハンも食べて、
よく鳴き(*≧m≦)ププッ、よく寝て、いいウンコも出して♪

まだクー達とは会わせられないので
会わせた時の反応が楽しみだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
 2006.02.23  辞表
いよいよ書かなくてはならない~~(;^ω^)
もう2月も終わりだもんね。
事務の子に書き方の紙をもらった!
会社のもの以外だったらどんな紙でもOKらしい。
チラシの裏とか・・・?笑

怒られそうなので便箋買ってこよう~~ヾ(≧▽≦)ノ

最近はやっと仕事も落ち着いてきたんだけど・・・
また来週からはまた帰りが遅くなりそうです(ノ◇≦。)
レスなど遅れるかもれれませんが。。
今から謝っておきます。すいません~(@Д@)


0819.jpg

 2006.02.15  誕生日♪
今日は私の誕生日でしたぁヾ(≧▽≦)ノ

私は2月15日生まれ
クーは7月15日生まれ
そして新しく迎える子も12月15日なのです♪
ティア子は5月12ですが・・・1と5はあるのです~♪
なんか運命感じてしまう~(*ノ∇)ゝ

イチゴ同盟?(*≧m≦)ププッ

0820.jpg

クーさんが久々に気持ち悪いコトをしてくれました(=_=)

今うちの弟は風邪をひいてます。
そして鼻水ジュルジュルです。

弟が寝てる部屋のゴミ箱には弟の鼻かんだティッシュがイッパイ。

クーさん・・・

その鼻水ティッシュをクッチャクチャに・・(ノ><)ノ ヒィ
それだけでも十分気持ち悪いのに、
弟の布団についている弟の鼻水を愛おしそうにペロペロペロ・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
 2006.02.12  ホテルにて
なかなかしっかり眠れず。。
ホテルなんか入社式以来だしな~。
浅い眠りのまま起床~!

朝食も付いていて♪バイキングだった~(*ノ∇)ゝ
イッパイ食べちゃった♪

チェックアウトは11時!
一緒に泊まった子の彼氏が迎えに来るということで
11時までまったりしてた♪
暇だったので置いてあった聖書とか読んでみた。
なんでホテルって聖書が置いてあるんだろ?

そして友達の彼氏が駅まで送ってくれて、そこから電車で帰宅~♪
帰ってからは爆睡(*≧m≦)ププッ
そして一度夕方に起きて散歩へ行って、本屋行って、ご飯食べてまた爆睡!
そして風呂入ってまた爆睡ヾ(≧▽≦)ノ
 2006.02.11  やっと土曜日
なんかもうクタクタです(--;
日記をまとめ書きしようかと思ったけど
何をやったかすら覚えてない・・・(=_=)
ヤ~バ~イ(;^ω^)

今日は友達の結婚式の2次会に誘われています♪
BARなんか久しぶりに行くわ~~。

短大の友達と名古屋駅で待ち合わせ♪
久しぶりに会ったけど、相変わらず面白い子だった(*≧m≦)ププッ
そして高島屋で友達に贈るプレゼンを探す~。
ワインかシャンパンか悩んで、シャンパンに!
持って行くと新婦の荷物になるので家に送ることにした♪
その後、新婦がとってくれたホテルでまったりとして、会場へ向かった!

ホテルからすぐそばのハズなんだけど・・・(;^ω^)
アレ?見つからない。。
しかもこの辺呼び込みのホストみたいなのがイッパイいる~。
早く見つけなければ!!とウロウロしてたら・・
ホストみたいなのが溜まってるトコが会場だった!
そしてホストみたいなのは新郎の友達だった(*≧m≦)ププッ

友達はピンクのドレスでとってもキレイだった~♪
私たちの席は新郎の妹やら新婦の弟やら身内さんがいっぱい♪
色々楽しいお話も聞けて、ゲームも盛り上がって楽しかった(*^_^*)

3次会に誘われたけど、すでに0時過ぎ。
眠かったのでドサクサに紛れてホテルに帰った(*≧m≦)ププッ

でもとっても楽しかった~(*ノ∇)ゝ
イチデジ持って行けばよかったわー。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
浦沢 直樹

漫画のレビューでも♪
一番好きな漫画はふるくさーい昔の少女マンガですが・・・
基本的に漫画は何でも好きな私(*ノ∇)ゝ

ということで今日は「20世紀少年」
うちの母親もハマりました(*≧m≦)ププッ
最近は話を引き伸ばしすぎてダレてきちゃって残念ですが・・・。
初期から中期はスゴク面白かったです♪
これからの巻は謎がだんだん解き明かされていきそう。
伏線の回収はできるのか、最後をどんな風にまとめるのか、
とても楽しみです(*^_^*)
 2006.02.08  ((´д`))
もうイヤだ~~~((´д`))
最近忙しすぎて、帰宅時間が・・・(ノ◇≦。)
ヒドイ日は終電で家につくと0時過ぎてます。。
早い日でも10時過ぎてるし(=_=)

1週間以上続いてるので、さすがに辛い(--;

ということで、レスやらメールやらお返事が遅れています。
すいません。。
今日はティアラを久々にシャンプーした♪
もう2ヶ月くらいしてなかったんじゃないかな??(;^ω^)
クーさんはンコ事件とかあったから、割とシャンプーしてたんだけど。。

ティア子さん耳の後ろがすごい毛玉!!
しょうがないのでザクザク切った~!
そして足の裏の毛もカット。ヒゲも切って。ワヤ毛も抜いて。
ついでに爪も切った!

この間クーさんは机の下に避難中~笑
そんなにイヤかねぇ(;^ω^)
とりあえずクーさんはヒゲのみ切ってやった♪

そしてシャンプー!肛門腺も絞ってやった!
フルコースでプチトリミング完了!

その後私は漫喫で過ごし~♪
帰宅後、散歩へ♪

今玄関にはMIXのムクちゃんが住んでるんだけど
足を拭くため、一時クーとティーを玄関において置いたら。。
何やらムクちゃん、玄関マットの上にあがって避難してます。
何だ?と思ってみたら~。。
ムクちゃんの寝床にティアラのオシッコがΣ(・ω・ノ)ノ!
やられた~~~((´д`))

ムクちゃんごめんね(@Д@)
ちゃんと掃除しといたから(;^ω^)

0818.jpg



画像は犯人。不細工なティア子さん。
 2006.02.03  はぁぁ(--;
1日休んじゃったし、すごく仕事が溜まってる(ノ◇≦。)
でもなんとか落ち着ける状態に持っていかないと
19日まで上司いないし・・・(=_=)

結局今日は朝早く行って仕事をし、残業して出来ない分は明日休日出勤だ!
と思っていたんだけど・・・早朝出勤と昼休みをつぶしてた努力の結果、
なんとか土曜日出勤しなくても良さそう♪
がんばってよかった~♪

でもね、私らのリーダー・・・豆まきだからって帰ったらしい(-。-) ボソッ
豆まきって豆まきって・・・えーっと・・・?
めっちゃ仕事残ってるのに豆まきで帰ってるよ~((´д`))
豆まきは残業してもできるじゃん~。

私も帰宅!
その後、寿司を食べて♪
本屋に行こうと思ってたんだけど・・・
豆まきした後は外に出たらダメ!とおばあちゃんに言われ諦めた(;^ω^)
追い出した鬼が外にたくさんいるんだって~
今日の新聞に載ってたらしいです。

0817.jpg

昨日の夜中、またまた激しい胃痛と腹痛。
そして気持ち悪いのなんのって(ノ◇≦。)

もー我慢できない!!と今日は会社を休んだ~!
上司に2月は休むなって言われてたけど。。。
でもでもしょうがないじゃん。

明日謝ろう~~(=_=)

午前中病院に行って薬を2週間分貰ってきた!
早く治りますように~。。

それからは寝たり漫画読んだり。。
そんな一日でした。

そうそう。知り合いの犬がヘルニアになったそうな。
犬は人間の痛みの5倍は我慢してしまうそうです。
だから早めに気づいてあげてねって言われました。
ウンウン!ホントにそうだな~と思った。

0816.jpg

