 2006.01.31  プチオフ~♪
今日プチオフの詳細をアップしました~!
よかったら皆さん参加してください(*^_^*)

今日はあまりイライラせずに仕事が出来たかな~( *゜ー゜)ふふ
帰りは相変わらず遅いけど・・・

久しぶりに本屋巡りをした♪
でも途中で吐き気と腹痛に襲われ、しばらく動けず(--;
ご飯食べると気分悪くなる(><;
なんで~~(@Д@)

うう~ん。早く寝よう!

画像はティアラさん。
みわこさんに撮ってもらったものです♪
親戚探しのDachsDBの画像にも使わせてもらってます(*^_^*)

今、クーさんの親戚は60頭。
ティア子さんの親戚は64頭。
もっともっと増えるといいな~ヾ(≧▽≦)ノ

親戚さんにもご挨拶に行きたいのですがなかなか時間がなくて(@Д@)
でもいつか!!( *゜ー゜)

0815.jpg

 2006.01.30  イライラ~
最近すっごくイライラしてます(=_=)
いけないな~と思いつつ。。
でもでもでも~~~~(ノ◇≦。)

今日のムカッ腹。。
上司が結婚式&新婚旅行で2月19日まで長期休暇を取るそうです。
この人の少ない時期にコレだけ休むのはすごいな~と思いつつ。
「19日以降なら休んでもいいんですよね?私も休みたいんですけど~」
って言ったら「え~~~~っ!」って。
しかし、この日はダメこの日はダメと次から次へと消されて、
結局休める日はなくなってしまった(--;
私は休暇も取らせてもらえないのですかっ((´д`)) ネェ!

でも19日以降だったら意地でも休んでやるっ~(=_=)む~
急に風邪ひいちゃうんだから~。

きっと3月も休ませてもらえないんだろうなぁ。
丸々有休残ってるし、3月はボランティアだよ(--;

0814.jpg


画像はクーさん♪
夜中・・・気持ち悪くて、胃が痛くて、寒くて眠れず(ノ◇≦。)
もしや胃腸風邪!?と思ったけど違った。
熱はないし、普通に胃腸の調子が悪いらしい・・・。

おかげで2日間ほとんど寝てないよ~(--;
なので今日は大人しくすごしてました(〃´o`)=3 フゥ
消化の良いもの食べて、元気にならなくちゃ!!

0813.jpg

 2006.01.28  久々の歯医者
今日は11時半から歯医者でした~!
昨日の夜は0時まで本屋で過ごし、
そのあと自分の家で漫画を読んだため、寝たのは3時か4時。
でも目覚ましが7時と8時になるもんだから早く目が覚めちゃって。
ボケーッと散歩して、ヨーグルト飲んで、ボケーッとテレビ見てから
歯医者に行きました~。
歯医者でもジャンプを読み~笑
なんか漫画ばっかり読んでるヾ(≧▽≦)ノ

歯の方は非常に順調で♪
この調子だと、次回根の治療をしたらもうふさげるかも?と(*^_^*)
またウズきだしたら困るんだけどねぇ(^^;
あの体験をして以来、歯医者が怖くって(=_=)

その後、マックで昼食を買って帰宅~。
お昼寝しようと思ったら父の兄弟が遊びに来ると・・・(--;
しょうがないのでイオンに退散~!

そして。。

何やら色々買ってしまった~(@Д@)
衝動買いだぁ(--;ストレス溜まってるもんなぁ。

帰宅後、ワン達の散歩に行き漫喫へ~!
気づいたら23時だよ(;^ω^)

その後、物凄く本が欲しくなって
本屋に行って大人買いしようかと思ったんだけど・・・
これ以上ムダ使いは!!と思って諦めた(〃´o`)=3 フゥ

でも私が大量に本や漫画を買おうとする時ってストレスがたまって
現実逃避したいときなんだよねぇ。
絶対会社のせいだよ~(--;

0812.jpg


画像はクーさんとこうめちゃん♪
 2006.01.27  今日行けば!
お休みだ~(*´▽`*)

と思ってがんばりました!!

今日は結構スムーズに仕事が進んで♪
割といい日だったかも~♪
結構早く帰れたしねっ(*ノ∇)ゝ

最近仕事もとっても忙しくて。
お休み取れるかな?(;^ω^)

2月の予定。
11日12日は結婚式の2次会&お泊まり。
18日19日は会社の同期の子とプチ旅行。
25日は友達とお誕生会。午前中は歯医者。
26日はプチオフ~!
そして平日のどこかで大阪に!
4日5日は今のところあいてるけど、オフのこと色々決めたりしたいし♪
そしてちなみに明日は歯医者なのだー笑

0811.jpg

 2006.01.26  もうイヤだ(@Д@)
今日は上司が風邪で早退した。
しかも私にめっちゃ面倒な仕事を押し付けて・・・(ノ◇≦。)

時間との戦いだった為に昼食も取れず、必死でがんばったさー(ノД`)シクシク
なんで私ばっかり~!!絶対大殺界だ~~~!
最近ちょっとした怪我も多いしさぁ(@Д@)

そして残業で帰宅したのは夜の10時過ぎ。
お腹も空きすぎて、なんか食べなくないよ(--;

早く辞めたい(-。-) ボソッ

画像は22日のオフ♪
集合写真でーす(*^_^*)

0810.jpg

 2006.01.25  インフルエンザ
インフルエンザが治ったばっかりなブンさんが日曜日のオフに来ていて。。
みんなに「うつるじゃん~!」と言われていたブンさん。笑

実はうつりたかった私(*ノ∇)ゝ

胃腸風邪はもう2度とかかりたくないけど、
インフルエンザは一時期、毎年のようにかかっていて。
私は割りと高い熱って平気なのだ。
しかも会社休めるし~~~。1週間くらい休みたいな(*´▽`*)

ってゆーかこんな風にしか有休を消費できない私って・・・(ノ◇≦。)

そんな感じでインフル菌に期待したけど、めっちゃ元気な私(;^ω^)
あんママさんが潜伏期間は2~3日って言ってたけど
もう過ぎちゃったしなぁ~。ダメかなぁ。
そんで絶対風邪ひきたくない時に風邪ひく予感がする~(=_=)


今日は結婚する友達から連絡があって
2次会の開始時間が夜の9時からで会場は栄。
絶対終電間に合わない~(;^ω^)帰れない~。
これは朝まで漫喫コースかな?と思っていたら
なんと!友達がホテルを取ってくれるんだそうな。
助かりまふ~~(*´▽`*)
久しぶりに友達と朝まで語り明かすぞ~♪

そしてハガキもきていて。
卒業して5年目!高校の同窓会だそうです~~。
既に結婚してる友達も何人かいるみたいだし。
久しぶりにみんなにあってみたいなぁ(*^_^*)

0809.jpg

 2006.01.24  アップ♪
22日♪ドッグハートのプチオフ~♪
23日♪さえさんとのプチデート♪

アルバムにアップしました~ヾ(≧▽≦)ノ
よかったら見てやってください~♪

画像は立ったまま寝るひのちゃん(*ノ∇)ゝ

0808.jpg

 2006.01.23  下見~♪
今日仕事休んで行ってきました~ヾ(≧▽≦)ノ
2月でのオフしたいな~と思っているカフェへ!!

結構近くて30分もかからずに行けた~( *゜ー゜)
1号線も24号も近く結構便利♪
ナビをつけていったので迷うことなく行けました♪
大きい看板も出てたし、わかりやすかったよ♪

さえさんと待ち合わせをして入場~♪
今日はカフェのみの利用にしましたv( ̄◇ ̄)vブイ

今日の出動ワンコはカフェ担当のティアラさん♪
朝、ちょっと具合を悪くして心配でしたが、全然大丈夫だった♪
さえさんはひのちゃんと~♪

そしてココで2月のオフをする予定だったのでオーナーさんと色々お話~!
やはり5~6人ならいいけど、それ以上だと一般のお客さんもいるので
3階のカフェとラン自体は貸切に出来ないそうです。

でも2階の空いてる部屋を貸しきりにしてくれるらしくて♪
テナント募集中の部屋なので3階のカフェやランみたいに
オシャレな感じではないけど、会議用の机やイスも出してくれるみたいです。
暖房も付いてるし、寒いの苦手な私にはありがたい~~。
もちろん、その室内ではノーリードOK!

料金の方ですが・・・オーナーさんとお話した結果、
人間1人、ドリンク代で500円(フリードリンク)
人間1人、ランの利用で500円
1ワンコ、ランの利用で500円
そして人間1人、ランチ代で1000円(多分バイキング形式)
最低でも1人1ワンコで2500円かかってしまいます。
ワンコか人間が増えるたびに500円追加な感じです。。
大丈夫かな?(@Д@)
そしてゲームの景品代として1家族300円ほどいただけたらな~と。

高いかな?(@Д@)今書いてるうちに心配になってきた(^^;
オフの幹事は初挑戦なので不安だ~(;^ω^)
ご意見・ご要望お待ちしてます~笑
ランチなし、で食事持込もOKらしいので。。

近々参加表明も作る予定です~!
よかったら皆さん、参加してやってください~。

画像はケーキが欲しくてたまらない、ひのちゃん♪

0807.jpg

今日は豊川のドッグハートさんでプチオフ~♪
今日の出動ワンコは長距離有利のクーさんです!
車酔いしないからね~♪

11時集合だったので9時半くらいに家を出て、
知多半島道路→伊勢湾岸→東名と高速を乗り継いで
10時40分くらいに無事到着♪
早すぎたようで、まだお店が開いてなかった~(^^;
やっぱ高速乗ると早いな~♪

そして静岡陣、浜松陣、愛知&岐阜陣が集合~v( ̄◇ ̄)vブイ
最初ご飯を食べて、その後ランで遊んだ~♪
年明け初のオフでとっても楽しかったです(*^_^*)

そして夕方にバイバイして、
チーム愛知&岐阜で岡崎のエグナグでディナ~ヾ(≧▽≦)ノ
クーさんもワンコご飯を食べたよ♪
そして9時半には帰宅♪

クーさんもシャンプーしてスッキリですv( ̄◇ ̄)vブイ
画像はまた後日アップします~(≧▽≦)/

0806.jpg


関係ない画像ですが、ボール遊びを始める前のクーさん♪
 2006.01.21  ゆかさんちへ♪
今日はゆかさんちに遊びに行った~♪

今日は高速を使ったのでめっちゃ早かった!!
1時間かからなかったんじゃないかな?
下道は工事してるからどうしても時間かかっちゃうんだよね~(@Д@)

今日はゆかさんに借りてた漫画を忘れてきちゃって(;^ω^)
そして貸す漫画も忘れてきて(^^;
私って何か絶対忘れ物するんだよなぁ。
アルツハイマーかな!?

ゆかさんちで相変わらず楽しいおしゃべりした後、
可愛い子犬ちゃんをたくさんみせてもらって(*´▽`*)
とっても癒されてきました(*^_^*)

まき★さんからゆかさんに電話があって、
お久しぶりに私もちょこっとお話した~♪
インフルエンザ、治ったみたいででよかった~ヾ(≧▽≦)ノ

そしていつものところでランチして♪
帰ってからサイトの更新をちょこっと教えて帰宅~♪

ゆかさ~ん♪
今日もありがとうございました(≧▽≦)/
とっても楽しかったです( *゜ー゜)ふふ
またよろしくお願いします♪

0805.jpg


画像は関係ないけど、ボール遊び中のクーさん♪
 2006.01.20  お給料日です♪
でもすっかり忘れてまして(@Д@)

というか、月曜日休むって言ったら
えーーーみたいな反応されて(=_=)
しょうがないので一人残って月曜日の仕事をやって帰りました。

イッライライライラしながら帰ったので・・・笑
給料日のこともすっかり忘れてて銀行に寄り忘れ、
お金がない状態でお休みを迎えることに~(;^ω^)

でも年末調整のお金があったことを思い出してヾ(≧▽≦)ノ
無事調達~~♪

楽しいお休み迎えるぞ~v( ̄◇ ̄)vブイ

0784.jpg

画像はボール遊び後のクーさんです(*≧m≦)ププッ
続けてみると面白いよねヾ(≧▽≦)ノ
舌のタレ具合とかヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 2006.01.19  ウンコ男
クー太郎さん、今日・・・
母とお散歩中に他の犬のウンコを
自分の頭に一生懸命こすり付けていたそうです(=_=)

母が気づいた時には既に遅し!!

家に帰って即行シャンプーしたらしいけど・・・
なんか、なんか、まだ臭いんですけど~((´д`))
こんなウンコ男とは一緒に寝れないよ(ノ◇≦。)

ということで頭付近だけ、またシャンプーしました。。
なんかまだ私の気持ち的に腑に落ちないけど・・・(-。-) ボソッ

0783.jpg

画像はウワサのウンコ男!
今日は会社の健康診断でした~!
身体測定からX線、採血などなどやったのですが
採血がなかなか終わらず・・・???

心配になったので看護婦さんを見ると。
「あ、血管が消えちゃいましたね~。ちょっと待ってくださいね~。
う~ん、血が出てこないな~。」
ちょっぴり焦っている看護婦さん。
なんかこっちまで不安になるんですけど(@Д@)

なんとか採血は終わったけど、かなり時間がかかって。
しかも痛かった(ノ◇≦。)

看護婦さんは「血管消えるの久しぶりにみたよ~」と言っていて。

私ってなんか悪い病気なんだろうか。。
ちょっと不安になったり。
結果が怖いな~。。。

0782.jpg


画像はボール咥えてご満悦のクーさんです。
 2006.01.16  むむむ~~~
今日はものスッゴイ!!ムカつくことがあって、
会社で一人でヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ

怒ってました(=_=)フー

なんか私っていつも貧乏くじなんだよなぁ(ノ◇≦。)
私が前いた部署の先輩は、私に仕事押し付けて昼で帰っちゃうし。。
そして私が今いるの部署の仕事はやっとくから大丈夫だよ~っていう
上司の言葉を信じて先輩の仕事を必死こいてやってたのに。。
上司は自分の仕事だけやって定時でさっさと帰っちゃうし・・・
仕事丸っきり残ってるんですけどーー。。

1コ下の子に仕事を教えながら一人で残業((´д`))
もう久しぶりに涙が出てきたよ~(ノД`)ウゥッ
みんな勝手すぎ(ノ◇≦。)

明日も先輩は休むらしいし。
また私に仕事が回ってくるよ~(=_=)
そんなん私も休みたいんですけどって言ったら上司からダメ出し。

そんで家帰ってご飯食べてお風呂入ったらもうだいたい0時だし。
最近いいこと全然ないよ~
こんなヘコんだ日にはペパーミントのアロマでも焚こうかな((´д`)) ハァ

0781.jpg


画像はゴメンナサイ中のティアラさん
掲示板の調子が悪くてチョッピリムカついてます(=_=)
レスが消えたり、レスした人とは違う人のレスに引っ付いちゃったり。。

カキコしてくれた順にレスをして、
カキコしてくれた方のトコには遊びに行きたいと思ってるんですが
不調のせいで訳がわからなくなってきて(@Д@)
もし、カキコが消えてる!とかレスがない!とかあったらゴメンナサイ(><;
ログを見たんだけど、やっぱりよくわからず・・・。
レスの順番もおかしくなってます。。

すいませんです~(><;

0780.jpg


色々試したんですが・・・やっぱり掲示板の調子がおかしくて(@Д@)
レスをするとレスがアチコチに飛んで行っちゃうのです(;^ω^)
どうにもならないので、新しい掲示板を設置することに!
しかし。。明日は月曜日。また仕事な毎日です(ノ◇≦。)
またCGIとスキンをレンタルしてきて作りたいんだけど、
明日作れるかわからないし。。
ということで!無料の掲示板をレンタルしてきました(≧▽≦)/
レンタルしたまんまのデフォルト状態ですが(^^;
まぁ、しょうがないです。
 2006.01.14  朝から雨。
今日は久しぶりに朝から雨だった~
雨だとお散歩に行けないな~(=_=)

0779.jpg

今日は2ワンの歯石を久しぶりに取りました。
クーさんもティア子も歯石取りは大嫌い!!
でもティア子は我慢出来るけどクーは我慢できないらしく・・・。
私が歯石取り用の棒を持つと隠れるのです。
いつもなら「クー!来い!」って言われると、
褒められるときも、怒られるときも必ず来るんだけど・・・

来ない(=_=)

そして引きずり出して歯石を取って終わると、
サササササーッと物凄い勢いでまた隠れる!

そして母に「クー!おいで~」呼ばれると、
サササササーッと母の元へ行き、母のに抱かれながら「アイツがやった!」
と恨みがましい目で私のほうを見てくるのです(=_=)

いつも私にベッタリなくせに~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でもちょっと時間がたつと、いつも通り私にベッタリなんだけどね♪
やっぱり私がイチバンなのかな~(*^_^*)エヘ

そして今日は夕方からイオンに服を買いに行った♪
迷いに迷ったけどなかなか可愛い服を2着ゲット~♪
結婚式の2次会に着て行こうかな(*ノ∇)ゝ
 2006.01.13  結婚♪
短大のとき、仲良くしていた友達からメールがきた♪
なんと2/11♪結婚するそうです(*´▽`*)おめでとー♪
彼は高校の時から付き合っていた人で、同い年の人(*^_^*)

結婚式の2次会に是非来て欲しいと言われたので
同じく、短大の頃仲良かった友達と一緒に行くことに~♪

楽しみだな~♪どんな服着ていこうヾ(≧▽≦)ノ

2/5には上司が結婚するし♪
またまた結婚式ラッシュだ~!

0778.jpg


画像はグリニーズをほおばるティアさん

歯、だいぶ良くなってきました♪
炎症も腫れも治まり、グラつきもなくなってしっかりしてきた(*^_^*)
後はこの違和感さえなくなれば・・・。

掲示板のレスも遅れていてすいません(@Д@)
せっかく遊びに来てくれたのに(><;
近いうちにサイトに遊びに行かせていただきます♪

0777.jpg

 2006.01.11  久しぶりに♪
漫画のレビューでもしようかと思います♪
ポーの一族 (1)
ポーの一族 (1)
萩尾 望都

あまりにも有名ですが、私もこの漫画は大好きです。
萩尾さん独特のコマ割り、描写や雰囲気、絵柄もキレイで、
奥が深く、謎も多く、そしてとても文学的でおもしろい。
読者をあっとゆーまに引き込んでしまいます。
これを読んで、少女漫画ってスゴイって圧倒されたのを覚えてる~

しかもこの漫画を描いた時、萩尾さんは23歳だそうで。
私と同じ年なのです(;^ω^)
才能ってすごいなぁ~。

永遠の時を生きる吸血鬼の話です。
 2006.01.10  忙しい日々。
最近本当に忙しい日々が続いてます。。
主に仕事・・・。
残業はもうしたくないよ~。
でも次から次へと仕事が入ってくる(ノ◇≦。)

しかも私が辞めるってわかってるのに仕事の引継ぎの人が来ない(--;
あと3ヶ月間、この仕事をみっちりやっても
すべての仕事が出来るようにはならないと思うんだよね~。

私辞めたらやる人いないんだから覚えてもらわないといけないのよ(=_=)
でも来ない!来ても一日1時間くらい。
どうするんでしょ・・・(-。-) ボソッ

画像は何かを発見したクーさん♪

0776.jpg

 2006.01.09  大人しく・・・
今日も家で大人しくしてました(ノ◇≦。)

歯。ちょっとわかったことが。。
どうも噛みあわせが高いみたいで・・・
噛むと炎症してる部分を刺激しちゃうみたいなんだよね。。
なので今日は大丈夫な方の歯でモノ噛んでたら大丈夫だったv( ̄◇ ̄)vブイ
でもこのまま左の奥歯使えないのはつらいな~(--;

今年もやっぱり大殺界だよー(ノ◇≦。)

0775.jpg

またまたまた歯医者です(--;

昨日は今日のために早く寝たんだけど・・・
朝起きたら顔がパンパン!

今にも破裂しそうな膿袋が二つも出来てて(ノ◇≦。)グスン
しょうがなく、パパンに「浜松行けません」と連絡。。
パパン、本当にごめんなさい~(@Д@)

そして、この膿袋。
今日もザクザク切られました~~(ノД`)シクシク
前みたいに麻酔が効かないことはなかったけど。
それでも切られる感触がすごく怖い!!
麻酔も3本打たれて。麻酔痛いし(ノ◇≦。)

でも膿が出てるので今も痛みはあまりなく。
でもでも、なんかまだ変な感じ。。
歯医者も原因不明だってゆーし・・・いつになったら治るのかな。

0774.jpg

 2006.01.07  またまた歯医者
今日は歯医者~~!

昨日は夜遅くまでDVDを見ていたため、
起きたら11時30分Σ(・ω・ノ)ノ!
歯医者は・・・12時からΣ(・∀・;)

急いで行ったらなんとか間に合い、今日も根の治療をしてもらった。

そしてイオンへ行って♪
専門店外のバーゲンを見てきたヾ(≧▽≦)ノ
ダウンジャケット、ゲーーットv( ̄◇ ̄)vブイ
ダウンは臭いからあまり好きじゃないんだけど、あったかいもんね♪
お散歩には欠かせないわ~(*ノ∇)ゝ

フードについてるファーには今年の流行のラクーンの毛皮。
アパレル関係の仕事なので、服買うときには色々見てしまう(*≧m≦)ププッ
ラクーンは去年ホント仕事でも良く見た!
多分毛が抜けやすいからクレームになりやすいのかな。
ちなみにラクーンってのはタヌキなんですよ~。
バーゲン、色々惹かれるものはあったけど、
もっと安くならないと買う気がしない(*ノ∇)ゝ
貧乏性だなぁ(^^;

そして歯に違和感は感じてたんだけど・・・。
夜になるとズキズキ痛み出して(><;
しかも明らかに腫れてきてる~~(@Д@)
明日はパパンに浜松のショーに誘われていたんだけど・・・大丈夫かな(@Д@)

0773.jpg

 2006.01.06  新年会
今日も普通に仕事~!
休み明けだからか、なんか仕事山盛りなんですけどヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
こんなにできないし!!
しかも今日は新年会があるから残業できないし(ノ◇≦。)

でもがんばってムリヤリ終わらせて・・・18時15分。
開始時間は18時30分。会場は名古屋駅の木曽路。
地下鉄じゃ間に合わない~(@Д@)
という訳でタクシーで・・・(ノ◇≦。)

今回は名古屋、一宮、岐阜の合同の新年会。
しかも席はクジ(ノ><)ノ ヒィ
また所長のトナリだったらどうしよう(@゜Д゜@;)

でもでもセーフ♪
しかも一宮の同期の子の斜め前だったので
久しぶりにお話できてよかった~♪
しかも何故か私が辞めるってウワサが既に広まってて(--;
みんなに「何で辞めるの!?」って聞かれまくったぁ(^^;

しゃぶしゃぶは脂がすごくて。
そんなに食べれなかった。。もったいない~(@Д@)
クー達に持って帰りたかったよ(*≧m≦)ププッ

そしてみんな、席も移動し始めて、だんだんと酔っ払いも増えてきて。。
時間になったので帰ろうとしたら、室長やら上司が絡んできて((´д`))
だから帰るんだって~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー
なんとかどさくさに紛れて帰れたけど時間は既に10時(--;
本屋行きたかったのになぁ。

0772.jpg

 2006.01.05  そして仕事
そして今日から通常通りの営業です(--;
やりたくないよーー((´д`))

しかも休み明けでどんな仕事あったか覚えてないし(=_=)

0771.jpg

 2006.01.04  今日から!!
今日からお仕事です~~!
でも今日は名駅のマリオットアソシアホテルで昼食だけなのです。
前は同じ階で中華を食べたんだけど、
席がクジで所長のトナリを当ててしまい・・・苦い思い出が。。(--;

今日は一応新年会なのかな?
まっ昼間だけど。。
というかご飯食べるだけなら休みにして欲しいよ(-。-) ボソッ

今日はレストランで食べ放題なんだけど、今回はクジじゃなかった♪
起きたばかりで食べる気も起きず(=_=)
11時に現地集合だったんだけど、昨日の夜というか朝の3時まで
ゲームやってたので眠くて眠くて((´д`))
あー今日休みたかった・・・。

13時には解散したので~歯医者へ!!
ようやく歯の根から出る膿が止まり、ふさぐことができましたv( ̄◇ ̄)vブイ
でもまだなんか腫れてるんだよね~。なんで((´д`)) !!

0770.jpg

寝てばっかりなお正月(^^;
でも何かしたい!!

DSを買おうかと思ったんだけど・・・意外に高いのね。。
1万円くらいで買えるかと思ったら。。1万4千円くらい。
ソフトも買ったら2万くらい使っちゃうし~(--;

ってなことで昨日は諦めたんだけど・・・
でも今日やっぱり気になってゲオにいったら。
売り切れΣ(・∀・;)

すごーい。売れてるのね~~。

私、昔は結構ゲームできたんだけど・・・今は出来ない(;^ω^)
というか、やる時間がないってものあるんだけど。。
ここ数年で買ったゲームはほぼ数回やって放置状態。。
PSPも買ったんだけどPSPごと弟へあげちゃったし・・・(=_=)
もったいないーーー(ノ><)ノ ヒィ

ちゃんと最後までやったのはドラクエ8くらい。。
でも何かゲームやりたいよー(-。-) ボソッ
ということで弟に何か買ってきてもらった!
それは~FFⅩ!!古いから中古で安いのだ!
さ~~て!久しぶりにゲームするぞぉ~~v( ̄◇ ̄)vブイ
ってゆーか、今まで買ったゲーム完結させろよって
感じなんだけど(*≧m≦)ププッ

0769.jpg

あけましておめでとうございます~(≧▽≦)/
2006年♪戌年です~v( ̄◇ ̄)vブイ
今年こそはよい年になりますように(*´▽`*)

そして2ワン共々今年もよろしくお願いします♪

0768.jpg


日は朝、神社へお参りに行って
その後、弟がお年玉でゲームを買うというので付き添いしてあげた!
何やら良くわからないゲームを買っていた~(^^;

そして帰宅後、お友達のサイトにご挨拶に♪
クリオフのご挨拶も行けたし(*^_^*)
満足~♪
