 2005.12.31  大晦日♪
だけど大晦日らしいことはせず。。笑

とりあえず、24日~26日と30日の日記をアップしました~!
よかったら見てやってください~v( ̄◇ ̄)vブイ 
スクロール↓スクロール↓

遅れてたレスも今夜中に出来たらいいなぁ♪

今日は朝クー達の散歩へ行き、ちょこっとテレビを見て漫喫へ(*ノ∇)ゝ
なんかここ最近漫画ばっかり読んでるような・・・(;^ω^)

0766.jpg

そしてクーたちが入ってるコレは!?

0767.jpg

そう♪フードストッカーですヾ(≧▽≦)ノ
4キロのものは持ってたんだけど、
18キロのフードをうちの3頭で食べるので
大きいのが欲しいな~とは前から思ってて。やっとゲット~♪
10キロ入るヤツなのでクーとティアも丸ごと入るよ~♪

 2005.12.30  トリミングへ♪
今日も昨日と同様、歯医者へ~!
昨日よりも腫れも引いて♪痛みもなくいい感じ♪

でもやっぱり今日も歯の根から膿が出るらしく・・・穴をふさげない~(@Д@)
この分だと明日も止まらないだとうということで・・・
今度は年明け4日の歯医者~!
もちろん、歯医者お休みの日なんだけどね(-。-) ボソッ
私のために特別開業です。

そしてクーさんをトリミングへ連れて行こうと思って電話したんだけど
やっぱり混んでるみたいで5時から!
それまでは漫喫に~(*ノ∇)ゝ

そしてクーさんを連れて行き、私は買い物へv( ̄◇ ̄)vブイ
帰りに迎えに行って帰宅~♪
クーさん、よっぽどトリミングがイヤだったようで、
車の中で「ウォンウォーン!!」と絶叫しながら
私の口をベロベロなめながら訴えてくる(^^;

0764.jpg


クーさんお正月な耳飾♪付けてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
ティア子は家で洗うつもりだったけど、今日はやる気がなかった為断念。
明日がんばろーv( ̄◇ ̄)vブイ

そうそう。最近歯痛で散歩をサボっていたせいか
クーさん達体重が増えちゃって(^^;
クーさんなんかクリオフでは4.5キロだったのに、今は4.9キロ~!
今の運動量ではこのフードの量は多いみたい。
でも歯痛も落ち着いたし、バンバン散歩するぞ~♪

0765.jpg


ちなみにコレは今日の戦利品♪
クーさんトリミングのご褒美にキューピーちゃんをプレゼント♪
ブッピーとかなりエキサイトして遊んでたけど数分で破壊~!
笛を壊すのが楽しくてたまらないみたいね~(=_=)
 2005.12.29  今日も歯医者
今日も歯医者~。
月曜日から毎日通ってます。。

今日で終わりと思いきや・・・。
「まだ根から膿が出てるね~。明日もいいかな?」

ということで明日も歯医者です(ノ◇≦。)グスン

でも今日はわりと元気になったので本屋で久しぶりに立ち読みしてきた♪

0763.jpg

今日で仕事は終わり!!

今日のお仕事は大掃除なのです。
そして昼からは近所のホテルにお昼ご飯食べに行くだけ・・・。
というかご飯食べれないし(ノ◇≦。)

行きたくない~~(-。-) ボソッ

というか、昨日めっちゃ不調なのに根性で会社に行った私。
上の人にも明日は掃除だから休んでもいいよーっと言われていたし・・・。

休んじゃいました(*ノ∇)ゝ

歯医者の予約は5時からだったので。
それまではほとんど寝てすごした~。

歯の不調でここのとこ微熱続きで体がしんどくて。。
しかも、薬のせいで眠くて。

今日は昨日切開したのでパンパンに腫れてはいたものの
膿が出たので、痛みはだいぶ落ち着いてきた♪
今日の治療は根の治療で。。
針みたいなのでグシグシされてたら歯の根からも膿が!(ノ><)ノ ヒィ

歯医者は今日まで。
でも膿が出てるときにふさぐのはマズイみたいで・・・

「明日も来てください」

(ノ◇≦。)グスン


夜はちょっと元気が出てきたので、やっとこさ年賀状を作った!
夜中に出してきたけど・・・1日に着くかな・・・(;^ω^)

0762.jpg

歯痛で何も手がつけられず・・・レスも更新も遅れてます(ノ◇≦。)
すいません。まだクリオフのご挨拶もまわれてないよ~(@Д@)

今日の朝、電車の中でパンパンに腫れていた膿袋が破裂してしまい、
しゃべると膿が口の中で飛び出るので、気持ち悪くて、
ろくにしゃべれず、ご飯も食べれず、4時ごろ早退して歯医者に行った。

予想通り切開(ノ◇≦。)

4本も麻酔を打たれ、しかも化膿してるので麻酔も効かず(ノД`)シクシク
そんな中ザクザク切られて。。
しかもそのメス切れ味悪いんじゃない?ってぐらい何度も切るの~(ノ◇≦。)
痛みと切られる感触と恐怖に治療が終わってからもしばらく放心状態。

もうこんなのはイヤだ~(ノД`)シクシク
絶対治ってもらわなくちゃ!!
このまま正月迎えるのはマジで勘弁だよー(@Д@)

0761.jpg

今日はお休み・・・ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事。
でも~~~~~行きたくないし。
歯痛いし(ノ◇≦。)
でも~~~~~27日までに仕上げないといけない仕事が。。
27日にあげるということは・・・今日仕込まなくては間に合わず。。
そのために朝もしっかり起きました!
でも・・・休んじゃえ!明日の朝早く行ってやろ~~っと。

朝会社に電話して、そのまま歯医者に電話した!
午前中に入れてくれるみたいで♪ヤッタネv( ̄◇ ̄)vブイ
歯の調子も昨日と変わらずで。。
先生に診てもらうと・・・「これは痛いわ~」と言われて。
やっぱり?(ノ◇≦。)
そして鎮痛剤と化膿止めの薬をもらって帰った!

家に帰ると11時・・・。
会社に行けるかもっ!
ということで会社に行った~!
どうしても今日中に仕込まないといけない仕事が気になって。。

会社に着くと12時。「アレッ?」とみんなに言われた~。
今日やらなくちゃいけない仕事だけやったら帰るもんね~v( ̄◇ ̄)vブイ
チャチャッと終わらせたので1時には退散~♪

そして家に帰ってお昼寝。
夜はリサさんのおうちに~♪
リサさん!今日は寒い中ありがとうございました~(≧▽≦)/
いつもホント、すいませんです。

0760.jpg

 2005.12.25  激痛です。
何故か歯が激痛です(ノ◇≦。)

なんか、もう鎮痛剤飲んでもドックンドックンいってるのがわかる!
そして数時間おきに鎮痛剤が切れるのがわかるの~(><。
鎮痛剤切れちゃうと痛くて何も出来ず。。体もなんかダルくて。

でも今日こそはクーさんのワクチンに行かなくては年明けになってしまう!
ということでがんばって行ってきました~v( ̄◇ ̄)vブイ

そこの病院はまみさんに教えてもらったんだけど、お安いのだ!
でもなんか先生、大丈夫~?って感じなの(*ノ∇)ゝ

1年前、クーさんのワクチンに行ったときは、
クーさんのお名前が・・・「プッキー」くんに。
そして今年の夏、ティア子のワクチンに行ったときは、
ティア子さんのお名前が・・・「ピッヤラ」ちゃんに。

0674.jpg


ちゃんと「クッキー」と「ティアラ」って言ったんだけどなぁ(-。-) ボソッ


という訳で今回クーさんの名前がどんな風になるのか
チョット楽しみだったんだけど・・・
今回はちゃんと聞き取れたみたいで、「クッキー」くんです!残念!

でも今日行った時「診察券あるかなぁ?」って言われて!!
えっΣ(・ω・ノ)ノ!診察券ってあったんですか?(*≧m≦)ププッ
貰ったこともないし、まみさんもないって言ってたのにヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それで「ないならいいや~おうちはどの辺かな~?」って言われたから
住所を言ったら「じゃ~あの建物の近くだね~」って言われて。

全然違います~~~(-。-) ボソッ
どうやらまみさんと間違えてる模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、そんな感じでクーさんのワクチンも無事終了!
前回は7種だったけど今回は8種に。
アレルギーも出ず。よかった~(*^_^*)
 2005.12.24  ゆかさんちへ♪
今日はブリーダーのゆかさんちに行く予定だったのだけど・・・
昨日の大雪!道路大丈夫かなぁ~(@Д@)
しかも天気予報では今日は雪!(ノ><)ノ ヒィ

しか~し♪全然大丈夫でしたー♪
ピッカピカのいい天気♪
でも、高速は通行止め区間があるようだったので
今日も下道を通っていくことに!!

渋滞が心配だったんだけど・・・案の定(^^;

雪による渋滞ではなく、普通に工事渋滞なんだけどね。
でもアチコチで工事してる為
どんなに迂回しても渋滞に巻き込まれてしまい(=_=)
結局2時間以上もかかってしまったぁ(^^;

かなりお待たせしちゃって。。
ゆかさんごめんなさいー(@Д@)
しかも今日はお寿司をおごってもらっちゃって(*ノ∇)ゝ
サーモンおいしかった~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
やっぱりお寿司はサーモンだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ホントありがとうございました(≧▽≦)/
次は私の番だわ( *゜ー゜)フフっ

今日は楽しいおしゃべりはもちろん♪
まだ目も開いてない子犬ちゃんを見せてもらったり
ビデオをみせてもらったり♪漫画を借りたりヾ(≧▽≦)ノ
とっても貴重な時間を過ごさせてもらって(*^_^*)
とーっても楽しかったです♪

今日もありがとうございました♪
こんなに可愛いストラップと置物ももらっちゃった(*ノ∇)ゝ

0672.jpg

ゆかさ~ん!
今日はホントにありがとうございました(*^▽^*)



そして今日はクリスマスイブ~♪
ということでチャチャチャ~っと特製ケーキを作ってあげました♪


0673.jpg

 2005.12.23  引きこもり~
今日はドッグショーに行く予定だったんだけど・・・
昨日の大雪のせいで道路がガチガチ!
しかもうちはものすごい坂の途中にあるので、
私の運転では駐車場から出ることも危険なのだ(ノ><)ノ ヒィ

ということで今日は一日ひきこもってました~。
しかもやっぱり歯が痛くて(ノ◇≦。)
一日中寝てたんだけどやっぱり痛くて。
今日も薬を飲んでしまった~(@Д@)

薬を飲んだおかげで今はかなり楽なかんじ♪

そそ。昨日は高島屋でクリスマスケーキを買ったんだ♪
去年はパステルで買ったんだけど不評で(ノД`)シクシク
今年はどうしよう~と悩んだんだけど、
会社の子達にオススメを聞いて♪
今年はCAFE TANAKAにしてみることにー♪
高かったけどおいしかった~♪
ここはモンブランがオススメらしくって(*^_^*)
今度また買ってみよう~( *゜ー゜)フフ

0671.jpg

 2005.12.22  大雪です!
日は会社の忘年会!
しかも今年は何故か自腹の4000円
しかも大雪!(*≧m≦)ププッ
しかも歯痛!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ということでドタキャンしてしまいましたぁ(-。-) ボソッ

みんな今日は朝まで遊ぶ予定みたいで。
私は歯も痛いし、寒い中朝まで遊ぶ元気はないので帰らせてもらった。

私の仕事場は錦なので久屋の駅のそばにあるんだけど、
帰る頃には既に結構積もってる。
しかも電車もかなり遅れてて~(@Д@)
かなり待たされて・・・
もーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
だから雪ってイヤなんだよー(ノД`)シクシク

そして地元の駅に着いたら・・・
なんと名古屋よりスゴイ積もってる!!
20センチくらいかな~?ティア子なら埋もれるくらい!
こんな大雪はココに引っ越してきてから初めてかも。

でもキレイな雪を見ると嬉しいもので♪
クーを連れて雪の中遊んでしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0670.jpg

この前の歯医者から歯が痛くて痛くて。。
毎日痛い。しかも腫れてて。
ご飯が食べにくいよ~(ノ◇≦。)グスン

次の歯医者の予約は年明け・・・。

しかも今日の痛みは昨日よりレベルアップしてて。
午前中仕事休んで行こうかと思ったんだけど、
午前中、入れてくれるかはわからないのでとりあえず仕事に行った。

そしてあまりにも痛いので3時過ぎに早退(*≧m≦)ププッ
歯医者に電話してみた!
そしたら今は混んでてムリだから5時半頃来てくれと。
午前中にしなくてよかったー!

そして歯痛から頭痛も来て、頭痛から吐き気(--;
しょうがないので鎮痛剤を飲んで一眠り。
するとチョットすっきりー!
そして歯医者で治療してもらった。

まだまだ腫れてて痛いよ~。
いつになったら治るのかなぁ(@Д@)

0669.jpg

 2005.12.19  ブラックデビル
ウチの父が、クーを初めて見たときに言ったセリフ・・・
「なんだ~この色は~!悪役みたいだな~」

ダックスを飼うってコトは言ってあったんだけど
色までは言ってなかったのです。
父はダックスと言えば茶。すなわちレッドだと思っていたようで・・・。

クーは「ブラックデビル」だそうです(--;

0668.jpg

 2005.12.18  雪!!!
今日は朝起きたら雪が積もっていた!!
東海市って実はあまり雪降らなくて。
名古屋が降ってても、こっちはあまり降ってなかったりするのだ。
今日は出かけようと思ってたけど、私の運転では雪道はムリだー。

0662.jpg

ちょっとだけお外に出してあげたらクーさん大はしゃぎ!!
でも毛が汚れるのでちょっとしたら部屋に入れた。笑

ホントはこの土日でシャンプーしたかったんだけど、
あまりの寒さで断念。
早く暖かくならないかな~。
寒いときのシャンプーはやっぱり可哀想だもんね。


そして今日はリンゴのカップケーキを焼いてあげた♪
レンジでチンするだけの簡単なやつなんだけど
クリスマス用に買ってあって、2個買ったので試しに作ってみたのだ♪

混ぜ混ぜしてチンするあたりからクーさんがソワソワ。
なんかとってもいい匂いがするらしいぞ~。

0663.jpg

お皿に入れたらコタツからティア子も出てきた!
そしてこの後事件は起きた!!

0664.jpg

一口でかぶりつく2ワン!
そしてクーが自分のも食べ終わってないのに、ティア子に襲いかかった!
しかもクーさん急いで食べるもんだから喉につまってヒッとか言ってる(--;
結局ティア子は襲われながらも自分の分はしっかり食べたわけで。
クーさんは自分の分食べるのに精一杯なのに、何やってんだか(=_=)

ただティア子はクーにやられたのがショックだったらしく、落ち込みモード。

0665.jpg

そしてクーは残りの1コをまだ懲りずに狙ってる。

0666.jpg

0667.jpg

これはムクちゃんのだからあげないよ~(-。-) ボソッ

 2005.12.17  寒い!!
今日は寒い寒い~~~(@Д@)
散歩も行く気がなくなる~~笑
でもワンコズは行く気満々です(^^;

今日は3時から歯医者だったので・・・
何も予定が立てられず。。
家でゴロゴロして、クリオフのアルバムを作りました♪
よかったら見てやってください~( *゜ー゜)フフ

歯医者は・・・やっぱり神経の根の治療をやり直し(--;
なんかコレ去年もやったんだけどなぁ。。
来年もまた再発するのかなぁ(=_=)

そして夕方から東浦のイオンへ♪
でもフィギュアスケートが見たかったので7時には帰宅。笑

なんとなく忙しい日でした♪

0661.jpg




 2005.12.16  まとめ書き!笑
今日は日記をまとめ書き~~笑

ブログって途中で書き足せるからいいねv( ̄◇ ̄)vブイ
写真もたくさん貼れるしー♪

0660.jpg

明日は久しぶりの歯医者!!
でもやることはたくさん~!!
クー達のシャンプーもいい加減しなくては!!


仕事を辞めることにして、そのコトでちょっと・・(〃´o`)=3 フゥ
ゴタゴタしてます(=_=)

BBSのレスも日記もなかなか書けません(ノ◇≦。)
クリオフのご挨拶にも行きたいです・・・。
すいません!
土日には必ず行きます~!!

ちゃんと・・辞めれるんだろうか・・・((´д`)) ハァ

今日は久しぶりに定時で帰れたけど、
気疲れしているのか、眠くて眠くて。
珍しく早く寝てしまいました(@Д@)

0659.jpg

 2005.12.14  パステル♪
今日は仕事も定時に終わり♪
同期の子と1つ下の子と一緒にパステルにご飯を食べに行ったv( ̄◇ ̄)vブイ

パステルのデザートは良く食べてたけど、パスタは初めて~(*ノ∇)ゝ
えびと高菜のペペロンを食べたけど、うまうまだった~♪
パステルセットで紅茶とケーキもガッツリ食べた( *゜ー゜)フフ
また太っちゃうね(*≧m≦)ププッ

仕事の愚痴をぶちまけてスッキリー♪

その後3人で漫喫、マンボーへ行ったヾ(≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マンボーは初めて行ったけど、安いな~。
でも新しい雑誌とか置いてなくて残念。
3人で1時間ほど無言で漫画読んで帰った(*≧m≦)ププッ

0658.jpg

画像は超ドアップのティア子さん♪


 2005.12.12  辞めます!
ここ数日悩んでたことをついに上司に言いました!
「3月で仕事辞めます~」って(*ノ∇)ゝ

そしたら・・・
時期が悪いだの、あと1年延ばせないかだの・・

ムキーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お話にならないので、室長に直接申し上げた!
まぁ、辞める理由がちゃんとしてるので了解してくれた♪

ホントに辞めれるかはわからないけど・・・。
どうなるのかなぁ。
とりあえず、今私のしてる仕事が出来る人が他にいないのだ。
引継ぎの関係もあるし、3月は・・・と言われたら6月までは考えるつもり。
でも、それ以上となるとムリ(=_=)
3月に辞めるなら有休は使わないつもりだけど、
6月に伸ばされるなら、消費するつもり( *゜ー゜)フフ
歴代の先輩も有休消費して辞めていってるし。
まだ30日近く余ってるもんね~。
4月になればまた増えるし~♪

0616.jpg


画像はクリオフのクーさん。
ちょこまかちょこまか・・・彼はいつも動いていた。。
落ち着きのない子です。
 2005.12.11  クリオフ♪
今日はTEAM DACH'Sのクリスマスオフに参加した~(*ノ∇)ゝ

0606.jpg


80頭くらいのダックスが集まったのかな?
とってもたくさんの人と、ワンコだった~ヾ(≧▽≦)ノ
でも人が多かったので、いろんな人とあんまりお話ができなかったのが残念。

画像はserikaさんちのcocoちゃん♪
cocoちゃんはティア子にソックリだけど、クーさんの親戚さんなのだー♪

0607.jpg


左がcocoちゃん♪右がティアラ♪

0608.jpg


タンの感じも一緒だし、ホントそっくり~~(≧▽≦)

0609.jpg


こちらはすももさんちのはるちゃん!
すももさんとはコガネでお知り合いに(*^_^*)
クリームの部分がものすごーくキレイで!!
並んで撮るとティア子のチョコゴールドがバレる!!(*ノωノ) イヤン

0610.jpg


チッチさんちのマロンちゃんと♪
チッチさんともコガネでお知り合いになりました♪
どっちがティア子かわかるかな!?

0611.jpg


こちらもチッチさんちのクッキーくん♪
クーさんと同じ名前なのだーヾ(≧▽≦)ノ
しかも!!偶然同じ服着てたし♪

0612.jpg


まき★さんちの5ワン女の子軍団~ヾ(≧▽≦)ノ
アンナちゃん、リンダちゃん、シルバちゃん、エディちゃん、クリスちゃん♪
初めてご対面できたーーーv( ̄◇ ̄)vブイ
みんなとってもおりこうさんで!!
とっても大人しいくてビックリ~!
5ワンともカメラ目線もバッチリだし!!
クーさんもまき★さんにしつけしてもらおうかな?(*≧m≦)ププッ

0613.jpg


5ワン名前入りのお洋服で♪
とっても可愛いのヾ(≧▽≦)ノ
リンダちゃんコッチむいてーっ!
0614.jpg



そしてクーさんの従兄妹さん♪
あやさんちのエメラちゃん~(*^_^*)
ちょっと逆光になっちゃったけど
クーさんとの仲良しショットが撮れましたヾ(≧▽≦)ノ


今日はイチデジ持って行ってたくさん撮ったんだけど・・・
ファッションショーの途中で電池切れ(ノ◇≦。)

ちゃんと充電していくべきだった~(@Д@)

今日は親が親戚のお見舞いで沼津まで行くということだったので・・・
乗せてきてもらおうと思ってたんだけど
親の都合で家を出ると、朝の9時にはドッグハートに着いちゃう(;´∀`)
近所の公園で2時間くらい散歩すればいいじゃんって言われたけど・・・

寒いよ((´д`))

ということで一人で行きました~。

親が遅くなるらしく、弟が一人で留守番だから早く帰れ!・・と言われてたので。。
クリオフが終わったら帰ることにしました!

しかもジュース代を払い忘れ(*ノωノ) イヤン
まき★さんに立て替えてもらってた~(;^ω^)
パパンから電話もらって、無事370万円返済して(*≧m≦)ププッ

帰宅~!!

6時半くらいには着いたかな?
昨日寝たのが遅かったので、高速で眠くて眠くて(=_=)
危なかった~!

そしてクー達をシャンプーするつもりだったけど、眠くて眠くて。
キチャナイ、クーさんと一緒に即行寝てしまった( *゜ー゜)

今日はコガネで知り合ったたくさんの人♪
久しぶりに会えたお友達も♪
初めましての方も♪
お会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
やっぱりオフ会っていいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてパパン、あんママさん、ひろみさんもお疲れ様でした(≧▽≦)/

0615.jpg


最後に今回のオフの私的ベストショット!
アンちゃんです~(*ノ∇)ゝ
も~かわいすぎ!!

 2005.12.10  お散歩♪
今日は夕方にお散歩に行った♪
日が暮れるのが本当に早くなって・・・
これは冬の嫌なトコ(@Д@)

今日はメチャメチャ寒かった~(><;
久しぶりにイチデジもって行ったんだけど。。

夕暮れ時って難しい~~!

0603.jpg


何か暗くなっちゃうのです。。

0604.jpg


0605.jpg

 2005.12.09  ボーナス♪
今日はボーナスの日!
去年より1万いいらしい(*≧m≦)ププッ

私の勤めている会社は給料はスズメの涙ですが・・・
ボーナスだけはいいのです(*ノ∇)ゝ

でもイチデジ買ったし、子犬ちゃん欲しいし・・・(-。-) ボソッ  貯金かな~。

0602.jpg

 2005.12.08  忙しいです。
最近仕事が忙しくて・・おかげで2キロ痩せました( *゜ー゜)フフ
最近ムチムチとお肉がついて困ってたので、よかったーヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり冬は太ってしまうのだ。
食べ物がおいしくて(*≧m≦)ププッ
夏は徐々に痩せていくんだけど、また秋口から太りだすヾ(≧▽≦)ノハハッ

でも仕事を辞めたら太るだろうなぁ~(^^;
今は夜ご飯、時間が遅いのでそんなに暴飲暴食は出来ないのだ。

1年目は環境も変わって体調崩し、朝ご飯は朝早すぎて食べれず、
昼ご飯も食べる時間がなく、夜も遅くて食べれず、
8キロくらい体重が落ちてしまって(ノ◇≦。)
あの時は今より仕事も多かったし、つらかった・・・。
今はすっかり戻っちゃったけど~(*ノ∇)ゝアハッ

0601.jpg

仕事・・前から辞めたい辞めたいって言ってるので
いつものコトだ~って思うかもしれませんが・・・

今回は本気で悩んでます。
初めて親に辞めるかもって言いました(;´∀`)

だって!!(ノ◇≦。)ビェェェン

仕事、色んな部署があるのですが、
私みたいに1年や2年で移動するのってあまりないみたいで・・・
最初に配属された部署からほとんど動くことがないのです。
なのでよく言えば何年も同じ仕事をしてるのでその仕事を極めてる。
悪く言えば、その仕事しか出来ないのです。

逆に私は1年半で別の部署に移動してるので
深くはなく、浅いんだけど、2つの部署の仕事が一通りできるのです。

2つの仕事が出来ると言う事は・・・助っ人!!

しかし!!

手伝うけど、手伝ってはもらえない(ノ◇≦。)グスッ
というか、手伝う気がない?(-。-) ボソッ

休みの人とか出た時や、忙しいときに助っ人として活躍するわけですが・・・
やっぱり私が抜ける分、私の仕事は溜まっていきます。
でも私の仕事を出来る人はいないので、手伝ってはもらえません。
今までは早朝出勤や、昼休み、残業などで仕事をこなしてきましたが・・・

今回また私の移動が決まったのです((´д`)) モゥ決定?

ということは助っ人部署が2つに増えるのです。
しかも、今の半分くらい転勤や退職やらで人が減る。
まわるのか!?ってほど人が減っちゃう・・・。
ってか、まわらないデショ・・・(-。-) ボソッ

自分の新しい仕事を覚えつつ、助っ人場所が2ヶ所。
私自身自分の仕事で手一杯になるだろうけど、
助っ人場所もこのままだと回らないと思われる。。
助っ人場所が2ヶ所でどちらも回らないとなると、
ドッチを手伝えばいいのさ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
両方なんてムリだし!!

しかも私の新しい部署には二人の先輩。
極めてる方なので、他の仕事はできません。
自分の仕事が終われば帰宅コース・・・。
私が一番下っ端なのに、何で残業して他の仕事?
何で私ばっかり残業なのさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もーーー!!!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


0599.jpg


画像は私の扶養家族、ティア子さん。
でもこれからお金はかかるのはわかってる(--;
うーーーん。


 2005.12.06  寝過ごした!
今日はバイトさんがお休みだった・・・。
なので1人でがんばった(ノ◇≦。)グジュッ

あー仕事がたまってる(--;
やる気がなくなる~~~~。

今日はちょっと残業だった。
明日はもっと残業だろうなぁ(〃´o`)=3 フゥ

しかも帰りの電車で寝ぼけて寝過ごしてしまった。
ハッと気づけば次の駅・・・。
160円も払って隣の駅で降りました(ノД`)シクシク

0600.jpg


画像はクーさんです♪
鼻にピントが合ってます(*≧m≦)ププッ
 2005.12.05  寒いです。
最近スゴク寒くなってきました(@Д@)
今年の12月は寒いらしいですね・・・。

私は寒いのはかなり苦手です。
だって寒いんだもん((´д`))

でも冬の夜空ってキレイですよねー(*´▽`*)
今日も会社帰りにボーっと空を見上げながら帰ってきました。

私は小さい頃星が好きな子だったのです(*≧m≦)ププッ
今はサッパリだけど、星の名前とか色々覚えてたな~。
なんて懐かしくなっちゃいました。



舞姫(テレプシコーラ) 8 (8)
舞姫(テレプシコーラ) 8 (8)
山岸 凉子

話変わって、コレはこの前買った漫画です。

バレエ漫画。バレエに興味はあまりないけど・・・
この漫画とっても面白いですヾ(≧▽≦)ノ
この漫画、表紙の絵からイメージして
読むまではコワイ話かと思ったんだけど(^^;
全然そんなんじゃなくて、バレエをやってる二人の姉妹の話で。
喜んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたり、
この人の漫画は人間関係や人間の描写がすごく丁寧に描かれていて。
すごいなーって思う。
あーこんな子やこんな人いるいる!!って読んでて何度も思う。
姉の千花ちゃんの足の怪我は治るのか!?
妹の六花ちゃんのクララ役はどうなる!?

( *゜ー゜)ふふ
次の巻も楽しみー♪

ダ・ヴィンチで連載中です~!
 2005.12.04  ヤフオク
ここ数年、ヤフオクをするためにプレミアム会員になってたんだけど。。
まったくヤフオクを利用してなくて。
もったいないーーー(;´∀`)

ということで解約しました。
月々約300円だけど、積もれば山!

でも解約しちゃうと、アレ売っておけばよかった~とか
アレ落札しておけばよかった~とか。。
色々思っちゃうのです。

0599.jpg

 2005.12.03  初挑戦!
トラックバックBOXのお題に初挑戦♪

「体調不良のときは、これをしろ!」ということで・・・

やっぱり薬飲んで早く寝ることかなー。
あと早めに病院へ行くこと!!
市販の薬を飲むより病院の薬の方が断然効くし!
その分薬が強いのかもしれないけど(^^;

風邪のひき始めだったら、ビタミンCをたくさん取ること!
あとティッシュにシュッシュっと消毒液をつけて、
鼻をティッシュでホジホジ~( *゜ー゜)ホジホジ~

これはおばあちゃんに聞いたんだけど、結構イイんですよ!
アレっ?と思ったらお試しください♪

0596.jpg


でも私、最近風邪ひいてないな~♪
このまま風邪ひかないように気をつけねば!
今日は朝9時からエステだった♪
そのままメイク教室も受けて帰ったら午後1時。

2時半から歯医者だったので、ご飯を食べて少し居眠り。

そして歯医者へ行った。
前見てもらった、グラグラの歯・・・
かぶせ物を取っても原因不明で(@Д@)
次回に持ち越されることに。涙

そして家に帰ってから弟と一緒に携帯を買いに行った!
どこに行こうか迷ったけど、ドコモモールが入っている近所のエイデンへ。
弟はアプリにドラクエが入っているN901is。
私も今Nを使っているので、同じNの方が使い方もわかるし・・・
機種変なのでもうちょっと安いN701iへ!

やっと携帯替えれた~ヾ(≧▽≦)ノ

0597.jpg


色んな割引を駆使して、弟は新規0円で、私は約3000円くらいで変更できた♪

ドコモダケのストラップをもらったんだけど・・・
クーさんが異様に執着。
どうやら欲しいらしい・・・(;^ω^)

キラキラの目でおシッポブンブン振りながら訴えてくる。
欲しすぎて泣けてきちゃうらしい。
しかも欲しすぎて振るえまできた!!(*≧m≦)ププッ

そして弟がやられた!
油断した隙に・・・

0598.jpg


焼き芋もった・・・ウデが・・・((´д`))
 2005.12.02  辞める?
今日1コ下の子が3月イッパイで辞める~って言ってきた。
仲良くしてた子だったので、寂しいな~(=_=)

でもホントに辞めさせてもらえるかはわからない気がする(^^;
絶対止められるだろうなぁ。

私は来年の12月で辞めようかと思ってる。
辞めさせてもらえるかな~(;^ω^)
今から心配だったり。

0595.jpg

会社でプチイチデジブームです(*≧m≦)ププッ

私がイチデジ買ったってゆーのが何故かみんなに知れ渡ってて。笑
営業の人に「何買ったの~?」って聞かれた。
「コニカミノルタで初心者向けのαSweet DIGITALだよー」って言ったら
「えー!ソレにしようと思ってたのに一緒になっちゃうじゃん~!」って言われた!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆一緒じゃ悪いんかい!
このカメラ、今評判も良くて結構売れてるらしい~♪

あとは上司も買おうかな~って言ってたヾ(≧▽≦)ノ
上司はニコンのレンズを持ってるからD50にしようかなーって言ってた。

0594.jpg


今日は会社帰りに地下街の本屋へ寄った♪

最近気になってたハリーポッターと不死鳥の騎士団。
買ってしまいました(*≧m≦)ププッ

上巻だけで売ってるかと思ったら、上下巻のセット販売。
高くて、重くて・・(--;

でも読むのはスゴク楽しみ~♪
ホントは電車の中で読みたいんだけど・・・。

デカイ((´д`))

ハードカバーいやなんだなぁ。
文庫化はしないのかな~。
