 2005.11.30  イチゴ大好き♪
イチゴ♪クーもティアも大好きです♪

0592.jpg


クリスマスケーキ。
今年はどうしようかなぁ。
去年はクリスマスイブは仕事だったので、
仕事の帰りに高島屋でパステルのクリスマスケーキを買って帰ったのだ♪

でも家族から不評で(ノД`)シクシク
せっかく買ってきたのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

今年は23日から祝日で休みだし。
わざわざ栄や名駅まで出て行きたくないし・・・
地元のケーキ屋さんにしようかなぁ~。
 2005.11.30  東急ハンズ
今日は会社帰りに東急ハンズに寄った♪

会社で使うタイマーを買いに行ったのだ。
でも・・・やっぱり色々見ちゃう(*≧m≦)ププッ
そして余計な買い物もヾ(≧▽≦)ノ

今日はクーのおもちゃとオヤツを買ってしまった( *゜ー゜)
前回1250円のおもちゃを買って数分で見事破壊。
悲しかった(ノ◇≦。)グスン
ちょっと太っ腹なおもちゃを瞬殺されると泣ける。

なので今日は前より控えめに1050円のおもちゃを買ったv( ̄◇ ̄)vブイ

こんなの♪写真に収める前に、もうかじられてますが・・・(ノД`)シクシク

0590.jpg


壊されないように、今回は中にオヤツを入れるのはやめといた。
でも・・・

クーさん一生懸命壊してるし~((´д`)) ヤメテー

0591.jpg


でもクーのこんな笑顔を見てると、おもちゃ買ってくるのはやめられない♪
おうちに帰って、クーさんに挨拶した~♪
クーさん、ただいま~~~と言うと

「キュン!キュンキューン」と嬉しそうなクーさん♪
でも・・・ジョーっと何か出てきた~~(;^ω^)

オシッコです(〃´o`)=3 フゥ


「チ○コ、ゴムで縛るぞ」ってお母さんに怒られてショボンなクーさん。
でもそんなクーが可愛い~( *゜ー゜)


0589.jpg


画像は母に抱かれるティアちゃん。
 2005.11.29  あさきゆめみし
あさきゆめみし―源氏物語 (1) あさきゆめみし―源氏物語 (1)
大和 和紀 (2001/08)
講談社
この商品の詳細を見る



とくに毎日なにかあるというわけでもないので・・・笑
私の大好きな漫画のレビューでもしていこうかと思います♪

あさきゆめみし♪
私のバイブルのひとつです(*ノ∇)ゝ
私は歴史が大の苦手。
だけど歴史ものの漫画や小説は大好きですヾ(≧▽≦)ノ

源氏物語はこれで内容を知ったかも。笑
受験の人とかもオススメらしいですよー( *゜ー゜)

人物もすごく魅力的に描かれてて♪
一気に読めちゃいます。
この漫画のおかげで私は一時期平安ブームでした(*≧m≦)ププッ

私はわりと昔の少女漫画した漫画が大好きなので。
大和和紀先生の絵も目キラキラ★で好きなのです♪

レビュー書いてたら読みたくなってきた(*ノ∇)ゝ
読み直そうかな( *゜ー゜)ふふ
月曜日だけど金曜日な気分です(*≧m≦)ププッ

なんか最近いつも眠たくて、頭がボーッとしちゃうんだよね。
移動って聞いてやる気がなくなったのかしら。。(〃´o`)=3 フゥ

0588.jpg


今日mi-☆さんがブログの設置方法を教えてくれて♪
やってみたら出来た~~~~v( ̄◇ ̄)vブイ
やったやった~~ヾ(≧▽≦)ノ

自分のサーバーに置くのは安心だけど
ディスクの容量がちょっとちょっと心配で(;^ω^)
このロリポブログだと100MBあるし・・・
せっかく可愛いブログが出来たけど・・・
このまま続行することにします~(ノ◇≦。)

でもカスタマイズはしたいなぁ~♪
 2005.11.27  ハリポタ♪
今日は映画を見に行った♪
ハリポタですヾ(≧▽≦)ノ

このシリーズは私のオゴリということもあり、
母&弟も便乗!(ノ◇≦。)

上演1時間前くらいに行ったけど、
なかなか良い席で見れたv( ̄◇ ̄)vブイ

しかし。館内が物凄く暑い(;^ω^)もームンムン!
超寒がりの私はジーパンの下にスパッツまではいていて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
脱ぎたいけど流石にここでは脱げない(--;
トイレに行こうにも続きが気になって抜けれない!
しかも!イスが微妙で首が痛いよー(ノД`)えーん。
なかなか集中できなかったけど、内容は前回より面白かったヾ(≧▽≦)ノ
これはまた観たいかも♪

ハリポタ。私は前作までは本で読んでたのだ。
今回の「炎のゴブレット」は読んでなくて。。
もしかしたら私は読まないほうが楽しめるのかも・・・?

でも既に「不死鳥の騎士団」読みたくなってます(*≧m≦)ププッ
今日買っていきそうな勢いだったけど、
まだ読んでない本がたくさんあるので我慢した!
明日会社帰りに買ってきそうな自分がいや~笑

今回はアピタに見に行ったので。。
夕食の買い物もしていくことに!

店内をフラフラしてたら母から電話。
どうやら留守番をしていた父から電話があったようで。
詳しくは不明だけど「クーが脱走して汚いので風呂場にいる」とのこと。

もーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
汚いなら拭いてくれたっていいじゃん~!

とりあえず急いで帰ることに!
帰ると風呂場にクーがいた。
しかもガリガリ攻撃してて床に色々落ちてる~((´д`))
そのままクーをシャンプーした!

その後詳しく話を聞くと、雨が降ってきたので洗濯物を取り込んだそうな。
その時にクーが脱走したらしく・・・気づかずに締め出し。
隣のオバサンから「クーが脱走してるよー!」報告があり、捕獲。
そして風呂場行きになったそうな。

父に留守番させる時はワンコ達はクレートに入れておかないと不安だわ。。
((´д`)) ハァ。

0587.jpg


今日の画像はムクさん♪
13歳のおばあちゃんです。
うちの弟より1つ年上なのよー♪
 2005.11.26  (〃´o`)=3 フゥ
今日は何もする気が起きず。
家でグータラしてました。

なんか歯が変で。
奥歯がグラグラするんだよね(--;

歯周病?((´д`)) エッ

ということで歯医者へ。

レントゲンとかとってもらって、色々診てもらったが
かぶせ物がしてあるのでお医者さんもよくわからないらしい。
とりあえず、次回かぶせ物を取ってみると。

でも歯周病ではないらしい。
多分歯が折れてるんじゃないかって。
そして他にも虫歯を発見されてしまったので
しばらく病院通いになりそうです。(ノ◇≦。)

歯医者の後、いつもの本屋で立ち読み。
数冊買って帰りに100均へ♪
そしてケータイショップへv( ̄◇ ̄)vブイ

でもおばさん達が長くて。。
あと数時間はかかりそうだったので諦めて帰った。

今日も比較画像~♪


0585.jpg



0586.jpg



どちらも高速可動のクーさんのシッポ!
見えませんヾ(≧▽≦)ノ
 2005.11.25  ご飯食べた?
今日は朝からお母さんがお出かけ。
とうことでクー達も1日お留守番です~。

朝は私が一番最後だったので、クレートに2匹入れて。
ストーブ消して、テレビ消して、戸締りして会社へGO♪

約45分の通勤時間。
私は電車がホントに嫌いで・・・(--;

もっと近い職場にするんだったと後悔しまくってます。

電車が嫌いな理由は・・混む。
あと気分が悪くなっても途中で降りれないから(;^ω^)
朝が超苦手なので、フラフラっと貧血になるのです。

この会社に勤めて3年弱。
何度貧血になったことか・・・。

気持ちの持ちようもあるんだろうけどね(〃´o`)=3 フゥ
だって帰りの電車は平気だし~ヾ(≧▽≦)ノ
会社に行きたくない病もあるのかな?(*≧m≦)ププッ

そして今日も仕事を終えて帰った!
そこそこ早くて。8時くらいには家についたかな?
家には誰も居なくて。
クー達はクレートに入ったまますすり泣いていた。

もしかしてまだ帰ってないのかな?
多分お父さんと弟はご飯を食べに行ってるんだろうし・・・

ということでクー達をサンポに連れて行き、ご飯をあげた♪
そして私もご飯を食べていると親達が帰ってきて。

「あれ?クー達ご飯もあげたし、サンポも行ったよ?」と・・・(;^ω^)
クーさん達本日3度目のご飯ですか?((´д`)) ウソッ
なんか、もっと「え・・?食べたよ?」みたいな反応してよ~。
普通にガツガツ食べないでさ~(〃´o`)=3 フゥ
明日はちょっと量を減らさないとなぁ(=_=)


今日はコンパクトデジカメとイチデジで比較写真を撮ってみた!
デジカメはやっぱり夜だとゆーこともあって・・(--;
ブレブレです。しかもなんか全体的に黄色っぽい。

0583.jpg



こっちはイチデジ。

0584.jpg



やっぱり昼間よりはシャッタースピードは遅いけど
デジカメよりは全然キレイ♪
というか・・・昼間部屋の中で撮ったデジカメの写真よりキレイ(笑

 2005.11.24  初ブログ♪
ブログ♪
実はよくわかってません(*≧m≦)ププッ

mi-☆さんにオススメのブログも教えてもらって♪
早速DLしてやってみたけど・・・
多分初期段階でつまずいてます(;^ω^)
う~ん。わからない(@Д@)
とりあえず応急処置でロリポップの既製品(笑
そのうちステキなブログを作るぞ~v( ̄◇ ̄)vブイ

今の日記は編集とかできないので
ちょっと不便だったのだ。
これは画像もたくさん貼れるみたいだし♪
がんばって更新していきます~♪

0582.jpg


画像はクーさんとティア子。
仲良しそうにみえますが、実はそうでもなく・・・笑



※旧ブログより
 2005.11.23  ブログへ♪
この日記も今日でおしまい♪


ブログに変更しました(≧▽≦)/

1045.jpg


(CGIの日記からコピーした記事です♪)
 2005.11.23  休日♪
今日は祝日なのでお休み♪

夜更かししたおかげで(;^ω^)
なかなか起きれず。。

昼近くにようやくお散歩へ♪

今日はうちから徒歩1分(笑)の近場にある公園へ(≧▽≦)/
池を囲んだ公園で♪絶好のお散歩スポットですv( ̄◇ ̄)vブイ


今日もボールを持っていくのを忘れたので
その辺に落ちてる木を拾ってクーと遊んであげた(*≧m≦)ププッ

一生懸命木を持ってくるクーさんが可愛くて可愛くてヾ(≧▽≦)ノ

アルバムに写真をアップしたので、良かったらみてやってください♪


お散歩の後はお母さんとランチに行った♪私のオゴリで(ノ◇≦。)


その後、エイデンへ。ケータイを変えようと思ってます。

弟が来年中学生になるのでそろそろケータイいるかな?と思って。


ファミリー割引にしたら安くなるヾ(≧▽≦)ノ
今ドコモだし、auの機種で欲しいのがない・・


でもauの方が安いんだよね~((´д`)) 悩む~

どうしよう。


とりあえずパンフもらってきた!!

その後、カーマへ行って安かったトイレシートをゲットv( ̄◇ ̄)vブイ

1046.jpg

 2005.11.22  コガネ♪
コガネ♪
今日は仕事も早めに終わり~♪
明日は祝日~ヾ(≧▽≦)ノ


夜更かし出来る[壁]_☆)キラーッ


ということでコガネもんであそんでいました(*≧m≦)ププッ



コガネもんはチャットとばば抜きが合わさったようなゲームで♪
やりだすと、とってもハマっちゃいますヾ(≧▽≦)ノ


TEAM DACH'Sというダックスのサークルのイベントです♪
みなさんも是非参加してみては?ヾ(≧▽≦)ノ


クリック♪↓

TEAM DACH'S



画像はウォーターファウンテンという水飲み器です♪


以前まみさんに勧められてGET♪


今までは給水器に軟水の水を買って入れてたんだけど・・・
めんどくさくて~(;^ω^)
しかもお金かかる!


これはフィルターで水をろ過してくれるので♪
毛やゴミを取るのはもちろん。
水道水を使ってもカルキと臭いを吸収して、おいしい水を保ち、
水が循環してるので常にキレイで冷たい水なのだヾ(≧▽≦)ノ


水も3リットル入るし♪



1週間に1回、洗って水を入れ替えてます♪


うちの子達は割と水を飲むほうなので、3リットル入るのは助かる~♪

1047.jpg

 2005.11.21  すべらない!
わんわんスベランを塗って1週間がたった♪


フローリングはバッチリすべらないv( ̄◇ ̄)vブイ


だが、困ることも・・・。


ものがすべらない(;^ω^)


私は寒がりなのでストーブを直接こっちに向けるのだ。
いつものように滑らせて・・・


滑らないこと忘れててズリッと。


床に傷が~(@Д@)


これからは抱えないといけないのね(ノ◇≦。)


でも滑らないし♪
ワコンにはとっても良さそう♪


水もはじくしね(*^_^*)

1048.jpg

 2005.11.20  日記。
日記を変えようかな~と思ってます。
間違えたときの修正とか結構めんどくさくて。。


以前使ってた日記は今はレンタルしてないし・・
ブログに変えようかな~。


でもブログってイマイチよくわからなくて(;^ω^)
うーん。。




今日は写真を撮る予定だったのですが。



朝起きたとき


ヤダー((´д`)) 寒い~


今日は海に行く予定が即行予定変更!


車に乗ってクーの好きな元浜公園に行こうと思ったけどやっぱり寒い。


近所の公園にも行く気が起きず・・・笑


結局やる気がない時のお散歩コース、
うちの前のまだ未完成の道路へ。
バイパスなので広くて♪
しかも土日は誰も通らなくて、絶好のお散歩コースなのだ♪


最初はティアを連れてお散歩♪


そして次はクーを連れてお散歩&ボール遊びをした♪


夕暮れ時だったのでタンが濃く見えて・・・(^^;
ティア子さん、ますますチョコ&ゴールドになってます(*≧m≦)ププッ
しかも走ってるときの顔、超ブッサイク!ヾ(≧▽≦)ノアハハッ


クーさんはボールに夢中で(--;
顔きったない~(*≧m≦)ププッ



今日のアルバムをアップしました~♪
画像はその中の1枚です♪


1049.jpg

 2005.11.19  またまた♪
今日はゆかさんちに遊びに行った~♪


10時着で行く予定だったのですが・・・


寝坊Σ(・∀・;)


起きたら9時だった(--;



ということで・・・



9時半出発♪



今日は高速に乗る気分じゃなかったので~笑
この道で行こうかな~と適当に走ってたら・・・



「この先、道路工事のため、車線規制中です」とナビが。


うーん。でも1車線くらいで渋滞にはならんだろう。
と、気にせず走ってたら・・・



「この先、渋滞です」



Σ(・∀・;)遅いよ!



もう渋滞に巻き込まれてます~(@Д@)



最初の忠告の時に素直に道を変えてればよかった~。



そして11時半に到着!
2時間もかかっちゃった(^^;



そしてゆかセレクト第一弾を返却し、
サチコセレクト第一弾を貸し出し(*≧m≦)ププッ


その後、ワンコ達と戯れながらおしゃべりタイム♪



途中でご飯を食べに行き♪
またまたウマウマハンバーグ♪
もうはまりそう~ヾ(≧▽≦)ノ


そしてゆかさんちに戻って子犬ちゃんを見せてもらった~(*´▽`*)


超可愛い~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
まだヨチヨチで( ̄¬ ̄) ジュル・・・



写真もたくさん撮らせてもらった( *゜ー゜)フフ



そして♪
パソコンをちょっといじって、
またまたおしゃべりタイム~ヾ(≧▽≦)ノ


そのうち旦那さんも帰ってきて~♪
またまたおしゃべり~♪


そしてゆかセレクト第二弾を借りて帰った♪



ゆかさ~ん♪
今日はありがとうございました(≧▽≦)/
とっても楽しかったです♪


で、画像はゆかさんちに残留予定のキスミー♪
シッポフリフリで超可愛かった~ヾ(≧▽≦)ノ


1050.jpg

 2005.11.18  報告♪
今日は頭使ったから疲れた~。
もう仕事いやだ~(ノД`)シクシク


でもボーナスまであと、22日ヾ(≧▽≦)ノ
しかも今日は給料日~♪
でもイチデジ買ったので・・・(〃´o`)=3 フゥ


今日は会社でイチデジ進めてくれた方に
イチデジ買ったこと報告した♪


イチデジを買うと決めたとき、
この方の写真をみて、Nikon D70にしようって心に決めてたのだ。


もー!すっごいキレイな写真で(*´▽`*)ウットリ


「私が買ったときはコレとキャノンしか出てなくて、
今は色々出てるし、カメラ屋さんで色々見て来たほうがいいよー!」
と言われビックカメラへ行ったの♪


まず、初心者向けで、どれが売れてるか、
どれがオススメかって聞いたら
先日上げた4点を教えてくれて。


そしてそれぞれの特徴を聞いたのだ。


ニコンD70は連写がたくさん出来きる。
会社の人いわく、メディアが許す限り連写が出来るらしい。
ピントだけ合わせて、後は押しっぱって言ってた。
あとシャッタースピードが1/8000とかだったかな。
でも1/4000で十分だって言ってたかも。
あとコニカミノルタ、キャノンのデジキスに比べてバッテリーがかなり持つみたい。


D70の後に出たD50の方は
記憶媒体がコンパクトデジカメと同じなので兼用ができること。
D70より軽い。
シャッタースピードは1/4000で、
連写もD70よりは出来ないけど十分出来て、値段が安い。
しかも今なら1万円キャッシュバック。
子供スナップが付いてよりファミリー向けになったこと。
バッテリーはD70同様にもつようです♪


そしてキャノンのキスデジ。
画素数が多くて他は610万画素なんだけど
キャノンは820万画素だったかな?
でも画素数が高いからいいかって言うとそうでもないみたいで。
シャッタースピードは1/4000。
連写もそこそこ出来るみたい。
キスデジはプリントアウトするとキレイって言ってた。
普通サイズの写真だと違いはわからないらしいけど
大きな写真をプリントアウトすると違いが出てくるらいいです。
これは一番売れてるって言ってたかな。


そしてコニカミノルタ。
今あげた中で一番新しい。画面が大きい。
ミノルタは本体に手振れ補正が付いていて。
それが売りらしいです。
他のカメラで、もし手振れ補正を付けたかったら
20万くらいするレンズを買わないといけないらしく・・。
やっぱり夜の室内で撮るときや、
望遠で撮ったりする時に手振れ補正の差が出てくるそうです。
連写もそれほど出来ず。
シャッタースピードは1/4000。
そしてやはりイチデジと言うとキャノンかニコン。
コニカはまだ出始めたばかりらしいので・・
やはりレンズの数が少ないらしい(^^;



犬を撮るには?という質問に。


どれでもOKらしです(--;



ま、どれもいいカメラなので、
どれを買ってもいいと思いますよ~とのこと。


でもやっぱり進められたのは値段の安いニコンのD50だったかな~。


ニコンD50と最後の最後まで迷ったけど
手振れ補正にどうしても惹かれて・・


コニカミノルタにしてしましました(*≧m≦)ププッ


そういえばそろそろニコンから、新しいのが出るみたい~!
めっちゃ高かったけど(^^;

1051.jpg

 2005.11.17  帰れた♪
今日は早く帰れてかなり嬉しかった♪


今日も帰宅してすぐにカメラタイム~(*^_^*)エヘ


なんかすごいハマってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日も夜部屋の中でパシャパシャ!!


早くお日様の下で撮りたいな~♪


土日が待ちどおしい♪

1052.jpg

 2005.11.16  移動?
今日室長との面接があった。


1年に1回あって、言いたいこと言えるのだ。


ただし、言えればだけど(-。-) ボソッ



とりあえず、今の仕事がいいな~って思ってたんだけど
いきなり移動宣告を受けた((´д`)) ショック



どうやら室長の心の中では決定事項らしい。



ってことはほぼ決定じゃん~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


移動後の仕事は一日中報告書作成。
目が死にそう・・・というか



エクセルマニアになりそう(〃´o`)=3 フゥ



そして上司にイチデジ買ったこと言ったら
「ニコンにしたらレンズかしてあげたのに~」


Σ(・∀・;)エッ


どうやら使わないレンズをたくさん所有してる模様。


最後の最後まで悩んでたのにっ!
そんなことならニコンにすればよかったよー。


ちょっとショックな日でした。




画像は今日のクーさん♪
会社のパソのデスクトップを飾ってます♪


やっぱりキレイだわ~!イチデジ!!
これは夜、部屋の中で電気の明かりだけで撮ったんだけど
普通に撮れてる。


うちにあるコンパクトデジカメで撮ったら
ボケボケで黄ばんでてクーさんが見えないくらいに撮れるハズ。


今度比較写真も撮ってみようかな♪

1053.jpg


 2005.11.15  買っちゃった
仕事が終わったのが8時過ぎ。


ビックカメラは9時閉店。



急げば間に合う[壁]_☆)キラーッ



ということでお金を下ろして!
買っちゃいました(*≧m≦)ププッ



思い立ったら即行動!の私。
今回も決断が早かった(^^;


でもすごーく悩みました。


だって高い買い物だし・・・


店員さんを巻き込んで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後までニコンとコニカで悩んで・・・


「ニコンにします!!」と言って持ってきてもらい・・・



「やっぱりコニカにします!!」と返却。




どーしても手ぶれ補正に惹かれてしまい・・・。


結局KONIKA MINOLTA!



最後にはどっちでもいーじゃん!的だった店員さん、


営業時間30分も過ぎて選んでてゴメンナサイ(;^ω^)



この画像は私がこのイチデジさんで初めて撮ったクーさんです♪

1054.jpg

 2005.11.14  イチデジ
欲しい~~~笑


と思って会社帰りにビックカメラへGO!!



実は初めてでした。


生活倉庫からビックカメラに変わってから一度も行ったことなかったの~。



とりあえずイチデジのコーナーへ!!



店員さんの説明&オススメは・・・


Nikon D70とD50
→バッテリーが持つ


Canon EOS kiss Digital 
→キレイに撮れる


KONICA MINOLTA
→手振れ補正つき


うーん悩む~(@Д@)
とりあえず今日はパンフを貰って帰った♪

1065.jpg

 2005.11.13  のんびり♪
今日はのんびり過ごした♪


午前中は布団干して、シーツやら洗って♪



ご飯食べて、お昼寝(*´▽`*)シアワセ♪



午後にクー達のお散歩へ♪



クーさんはボールが大好きです。
でも今日はボール持って行かなかったのだ。


クーさんはお散歩バッグに顔を突っ込んでボールを探す探す(--;


だからないって!!(;^ω^)


しばらくしてボールがない事に気づいたのか、
今度はその辺にある石ころを咥えてこっちに転がしてくる・・・



「ワン!!」


訳(早く投げろよ!)




アピールしてきます(;´∀`)



石は歯が欠けるからだめだって~


でもクーさんがしつこいのでしょうがなく・・
石よりは木のほうがいいかなって思って。



その辺に落ちてる木を拾って投げてあげた。



クーさん大ハッスル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかもワンワンうるさいー。


そしてその棒が超気に入ってしまったらしく、
家に持って帰る勢い(--;


しょうがないので、取り上げて草むらにポイ!



「キャーーン!!」と悲鳴をあげるクーさん(;^ω^)


しかもその場から踏ん張って動こうとしない(=_=)


ボール好きにも困ったもんだぁ(〃´o`)=3 フゥ



家に帰ると2ワンをシャンプーした♪


前回失敗したけど今回はクーさんの肛門腺も絞れたv( ̄◇ ̄)vブイ


なんか2匹とも前より毛がフサフサになった気が!!
気のせいかな?



画像は今日のティア子さん♪

1056.jpg

 2005.11.12  スベラン
今日はいいお天気だった♪


ということでーヾ(≧▽≦)ノ


「わんわんスベラン」を塗ることに!!




天気が悪い日が続いたのと、
おじいちゃん・おばあちゃんが遊びに来ていてなかなか塗れなかったのだ!



まずは~♪拭き掃除♪



そして「わんわんスベラン」を塗布!!
なかなかいい感じに塗れたのだが・・・



塗ったばかりのトコををクーが歩いてる(--;



こらーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



でもクレートに閉じ込めるとすすり泣くので監視しながら塗ることに!


しかもしっかり拭き掃除したんだけど、
後から後からホコリやら毛が・・・Σ(・∀・;)


ホコリも巻き込みながらなんとかリビング塗布完了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1階のリビング、廊下、と塗っていき、2階の廊下、私の部屋・・とがんばった!



が、足りない・・・((´д`)) ウソッ



私の部屋はカスカスになってしまった(@Д@)
また買って塗らなくちゃ・・・



そして塗り終わって気づいたんだけど、1階に降りれない(≧▽≦;)アチャー



クーを抱えつつ、飛び越えながら移動し、1階に降りようと模索していると



下からティアの吠える声が!



しまった!!((;゜Д゜)



ティアラが野放しだった!!



きっとトコトコ歩いてるんだろうな((´д`)) ハァ



なんと1階に降りると予想通りティアが
シッポを振りながらトコトコ寄って来た・・・(〃´o`)=3 フゥ



足跡しっかりつきました~(=_=)



そしてしばらくは何も出来ないので2ワンが塗布したところに行かないようにササミまきガムを与えてしばらくまったりー♪



そして漫喫へGO~♪


帰ってきた頃には乾いてた♪



そして2ワンの散歩へ(*^_^*)


久しぶりに車で大府の健康の森まで行ってきた★


今日の画像はその時のものです~♪

1057.jpg

 2005.11.06  雨~
今日は朝から雨~。
散歩も行けず(@Д@)


久しぶりに朝からネットばっかりやってました(;´∀`)


ということで、昨日まみさんに教えてもらって♪
やっと気に入ったフラッシュのアルバムができました( *゜ー゜)エヘッ


昨日のオフをアップしたので見てやってください~(≧▽≦)/


1058.jpg

 2005.11.05  ランへ♪
今日は東海市加木屋のランへ~♪
クーさんとティア子を連れてGO!!


初めにゲオに借りてたCDを返しに行った!
しかし・・・混んでるヾ(*`Д´*)ノ"


工事やってるわけでもないのに、何でこんなに混んでるの~(@Д@)




ランに着くとすでにまみさんがいた~♪


フィズさん・・・久しぶりに会ったけどデカイ!!(*≧m≦)ププッ
ウワサには聞いてたけど、すっかりチェルくんより大きくなってる~ヾ(≧▽≦)ノ


のんちママさんは来れなくなったとゆーことでしばらく二人でおしゃべりタイム♪


しばらくして・・・大きなフィールドの方に個室?が出来てることを発見!
そちらに移動することにー♪


屋根もあって暑くないし、絨毯と砂利でワンコも汚れなくていい感じ♪
これなら雨の日でも全然OKだわ~!



そこでまったりしてたら、パパンとあんママさんも来た~♪


まみさんちのティオくん、チェルくん、フィズくん。
パパンちのヴィヴィたん、アンちゃん、クック、JJ。
あんママさんちのカイトくん、あんちゃん、ピアちん。
うちのクーさん、ティア子の計12ワン!



4人だけどワンコわらわら・・・



今日は割りとたくさん写真も取れた♪


クーさんはボール遊びも出来たし満足そうだった♪


ティア子は前半まみさんのひざの上、後半あんママさんのひざの上(--;


走ろうよ、ティア子さん((´д`)) ネェ



日も暮れてだんだん寒くなってきたので、5時過ぎにはお別れした~♪


家に帰って、2ワンをシャンプー♪
今日はワンコもお疲れモード。
スヤスヤです(*´▽`*)


画像は今日のベストショット♪
ティオくんとティアちゃんです(*^_^*)

1059.jpg

 2005.11.03  お休み♪
今日はお休みヾ(≧▽≦)ノ


祝日は嬉しいけど、どうせなら金曜日がよかった(--;
明日仕事行きたくなくなるし!!((´д`)) ハァ


今日は家でワンコとのんびり過ごした♪
おじいちゃん&おばあちゃんがやってきたので
家族はプチ旅行に出かけてます。


今日は親戚さん探しをしてみた♪
クーさんは30頭♪
ティア子は38頭♪
前見たときより増えてる~ヾ(≧▽≦)ノ
もっともっと増えるといいな♪
親戚さん探しのサイトは出会いが増えるから嬉しいな~♪

1060.jpg

