 2005.10.30  ブックオフ
最近はもう仕事が忙しくてグッタリです(--;
辞めたいよ~(-。-) ボソッ


最近は現実逃避にマンガばっかり読んでる(*≧m≦)ププッ
ということで今日はブックオフ巡り♪



まずは~お気に入りの大江店へヾ(≧▽≦)ノ
ここはかなりお気に入り♪
品揃えが結構いいし、結構モノがキレイ♪
まずここで狙いを定めます(´m`)クスクス


その後、熱田の大宝店へ行ってから、熱田の国道1号店へ♪
ここはものすごーく大きな店舗なのだ。
巨大倉庫みたいな感じかな。
大体のものは揃ってるので、ここで買う♪
そしてここで揃わなかったものを大江店で買うのだ~♪
大体大江店と国道1号店で揃うことが多いかな(*^_^*)
そして今回は31冊ゲットヾ(≧▽≦)ノ
でもどーしても途中の10巻が見つからなかったので
大府店と巽ヶ丘店にも行った♪
そして巽ヶ丘店で発見~d( ̄◇ ̄)b グッ♪


これでしばらく夜はマンガを読みながら過ごせそうだわぁ♪
夜必ず1冊は読まないと気がすまないのよね(*^_^*)



画像は今日のクーさん♪
おシッポ、ブンブンです(*≧m≦)ププッ

1061.jpg

 2005.10.19  すでに・・・
まだ水曜日なのに、すでに金曜日の気分です(*≧m≦)ププッ


かなりお疲れモードです。
しかも今日から上司が3日間研修でいないので
2人分の仕事、掛け持ちです((´д`)) ハァ



残業はいやだーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



でも今日は給料明細をもらったヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり残業してるだけあって結構お財布が潤いそうな予感♪


今日、どうやらクーさんが弟の鼻をカプッとやったらしい(^^;
クーさんは弟が大嫌い。
触られたり、顔を近づけるだけでムカついちゃうのです。


今日も顔を近づけたらムカついたようで、カプッと。
なぜこんなに嫌われてるかというと・・・


顔を近づけて、フーッて息をかけるのだ。
触るときは、シッポを引っ張ったり、チ○コ触ったり(^^;
イヤなことばっかりするからだねー。
自業自得。


そしてそんな弟を私が怒るので、
クー的には自分が順位が上になるらしい(*≧m≦)ププッ


でも一緒に散歩に行くと、なかなか来ない弟をクーはジーッと待ってるの。
どうやら弟はクーの群れの一員らしいです(_≧Д≦)ノギャハッ


画像はカナーリ前の。
1月のショーの後のカフェかな?
クック&ティア子さん♪

1062.jpg

 2005.10.15  トリミングへ♪
今日は雨ヾ(*`Д´*)ノ"
グジュグジュお天気はいやだな~。


今日は予告通りクーさんをトリミングへ連れていった♪
お店に預けるとき、イヤイヤって私にしがみつくクーさん。


かわいそうだけど・・・可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ


爪切らしてくれないクーが悪いんだからねっっ!
と置いてきた!


私はその間本屋で立ち読みタイム。
マンガ読んでるときは幸せ~(*´▽`*)ポッ


そして時間にクーを迎えにいった♪
フワフワ、サラサラ、いい匂い~♪
やっぱりプロに預けると、うちで洗うのとは違うねヾ(≧▽≦)ノ
爪もしっかり切ってもらってた♪

1063.jpg

 2005.10.14  3頭目♪
欲しいな~笑


私には3頭か4頭が限界かなって思ってます。
もしお嫁に行くときは絶対連れて行くし、
今は実家だから一軒家だけどマンションになるかもしれない。
そして老犬になった時、経済的にも、お世話する側にとっても大変になるかも。
これからどんな病気をするかわからないし・・・。



クーがうちに来て3年。ティア子が2年。
そろそろ3頭目を迎えたいなぁ(*´▽`*)


ああ、三頭目(*´▽`*)
今度は男の子だな♪

1064.jpg

 2005.10.13  ((´д`)) ハァ
イヤーな、イヤーな仕事ばっかりな毎日。


((´д`)) ハァ・・・


早く帰りたいよ~。
残業したくないよ~。


画像は最近のティア子さん。
クーさんよりは耳毛長いのだ。

1066.jpg

 2005.10.12  耳毛
クーさん、耳毛が伸びません(--;
3歳と3ヶ月。現在のクーさんです。


やっぱりそうゆー血筋なのかな?
ティア子にむしられてるってのもあるかも。

1067.jpg

 2005.10.11  クーさん
クー太郎さん、3歳過ぎて人間でゆーと30歳くらいかな?
男っぷりも上がって一番いい時期なんじゃないでしょーか。


でも最近すごく女々しいのです(--;


ティア子の爪を切ってたら・・・



隠れる(-。-) ボソッ



クーの爪切ってるわけじゃないし!!
ティア子だって爪きりは好きじゃないけど
大人しく切られてるんだけどなぁ。


やっぱり甘甘で育ててしまった長男だからかなぁ(--;


先日歯石取りした時も、しばらく近寄ってくれなかったし、
あんまりクーに嫌われたくないので
クーだけトリミングに出すことにした!


土曜日、いってらっさーい♪

1068.jpg

 2005.10.10  マンガ(*ノ∇)ゝ
夜の0時くらいから、ゆかさんに借りたマンガを読み始めた(´∀`*)


止まりません(*ノ∇)ゝアハッ


朝の4時くらいになって、よーやく読み終えた。
明日ってゆーか今日、会社なのに~(*≧m≦)ププッ


画像は最近買ったケータイストラップです♪
ブラタンなのでクーとおそろいです(*^▽^*)

1069.jpg

 2005.10.09  おめでと~♪
今日は結婚式でした~♪


学生のころはバイトしてたもので、
手帳とか持ってて、スケジュールとか書いてたんだけど・・・
今は土日以外毎日仕事なので、持っておりません(^^;


そのせいもあって日々のスケジュールを把握できてなくて。
記憶力の低下もあるけど・・・
会社の飲み会も、「ああっ!?今日だった!?」ってのが多々ありまして。


今日の結婚式もそんな感じでヤバかった(^^;
気持ちはすっかりお台場行く予定だったのだ~。


今日は晴れてよかった~♪
やっぱり雨女じゃなかったわ(*^▽^*)フフ


先輩もすっごくキレイだった~(*´▽`*)♪
やっぱ結婚式っていいなぁ~♪
お幸せに~♪


先週は会社の先輩の結婚式♪
来週は会社のバイトさんの結婚式♪
結婚式の時期だね~♪


今日はデジカメ忘れて、インスタントカメラを買う羽目に・・・(--;
なので画像は後日~♪

それまではティア子さん♪
あんママさんにもらったやつ~(≧▽≦)
やっぱ一眼レフってキレイ~♪
ティア子、目、ちいさっ(*≧m≦)ププッ

1070.jpg

 2005.10.08  ゆかさんちへ♪
今日は朝からゆかさんちへ遊びに行った♪
朝から雨・・・(--;
もしかして私、雨女・・・?


雨の日の高速はあまり乗りたくないので
今日はのんびり下道を通って行く事に♪


でも、ナビが!!!


ムカつくことに、めちゃめちゃ混んでる名古屋駅前を
通過するコースを選びやがった!!


やっぱり渋滞に巻き込まれ・・・。
30分遅刻してしまいました(@Д@)アウー


ついたらワンコ達の歓迎をうけて♪
おしゃべりタイムヾ(≧▽≦)ノ
今日も色々お話聞けてよかったわ~♪
色々楽しみなお話も聞けて♪
はぁ~(*´▽`*)楽しみ♪


お昼はハンバーグご馳走になっちゃって♪
しかもウマウマだったの~♪
今度は私がご馳走しなくちゃヾ(≧▽≦)ノ


ゆかさん宅に帰って、まき★さんと電話♪
久しぶりにお話しちゃった~(≧▽≦)♪


その後、PCタイム~~♪
あまり時間がなくてできなかったけど、
更新の方法は教えれたかな♪
ゆかさ~ん♪がんばって更新してくださ~い♪


そして旦那さんが帰ってきて、私も帰ることに♪
色々お土産ももらっちゃって(><;
ホントにいつもすいません~!!


例の物も返さなくちゃだし、また遊びに行きます~♪


画像は関係ないけど、うちの玄関に生えてる金木犀♪
最近いい匂いを放ってます♪
私は大好きなんだけど、母は嫌いらしく、
ザクザクに切られちゃうのです(ノД`)シクシク

1071.jpg

 2005.10.07  残業(--;
よーやく、金曜日です(--;
相変わらず忙しくて・・・(ノД`)シクシク


しかもこの時期が来てしまった。。
毎年あるのこ時期が・・・(@Д@)アウー
いつもの仕事でも残業しまくってるのに・・・。
いつも+この時期の仕事・・・。
休日出勤決定かな(*´▽`*)フフ
人が減ったこと考慮してほしいよ、まったく(--;


ホント、お金いらないから家に帰して!!(ノД`)シクシク
アフター5ってのを味わえるOLになりたい(><。
仕事終わったら、家帰ってご飯食べてお風呂入って寝る準備したら
0時過ぎてるもんなぁ。
クー達とのふれあいの時間もない・・・。
クー達もかわいそう。。


もうちょっとお金貯めたら辞めてやる~!
自分の時間がもうちょっと持ちたい・・・。


画像はUSJで買ったお土産♪
可愛くてお気に入り~ヾ(≧▽≦)ノ

1072.jpg

 2005.10.01  エステ♪
今日は土曜日~♪
朝から久しぶりにエステの予約が入っていた♪
10時からなので朝早めに起きてスタンバイ★
今日は友達が車を出してくれたヾ(≧▽≦)ノ


そして癒しの1時間~♪
その後、友達にフードを少しわけてあげて、
私は病院へ♪
偏頭痛の薬が切れ掛かっているのだ~。
豆乳を飲み始めてからはだいぶおさまってるんだけど
それでもやっぱり月に1回は痛くなるの(ノД`)シクシク
12時までに間に合ったのでよかった~♪


帰宅後、昼ごはんを食べて
録画していた「あしながおじさん」タイム♪
あと2回で終わっちゃうのね~(@Д@)


そしたらだんだん眠くなってきて・・・
お昼寝(*≧m≦)ププッ


目覚めたら夕方!
クー太郎達の散歩に行かなくては!!
とボールもってお散歩へ(*^_^*)
クーさん大ハッスル(*≧m≦)ププッ


その後2ワンをシャンプーして、
弟をカーマへ連れて行った。
修学旅行の時計が必要なんだって。


私はワンの買い物♪
トイレシーツやら、ウンチ袋やら
あと、この前クーが破壊してしまったのでキャリーケースも購入。
高かったけど今度のはちょっと丈夫そう♪
合計は一万を軽く超えていた(^^;
手持ちのお金は6千円・・・。
カードでご購入~(@Д@)
あんまり使いたくないんだけどな・・・。

1073.jpg

