 2005.09.30  お疲れです
なかなか疲れが取れません(--;
今週は祝日もなく、フル5日出勤だったしー(@Д@)
しかも残業地獄だしー(@Д@)


でも今日は金曜日♪
昨日がんばって仕事を終わらせていったおかげで
ちょっぴり早く帰れた♪
そしたら丁度リサさんからメールが♪


ということで頼んでいたものを取りに行くことに(*´▽`*)
やっぱり20分くらいで到着~♪


おしゃべりに花が咲いて、長々と引き止めてしまった(^^;
しかも色々いただいちゃって。
いつもいつもすいません(><;
そしてありがとうございます~♪


また遊びに行くので、その時はよろしくお願いします(*^_^*)


画像は関係ないけどムクさん&クーさん&ティア子さん♪

1074.jpg

 2005.09.25  休日の朝♪
今日はのんびり過ごした~♪


最近体内時計がしっかりしてるので
朝8時には起きれるのだ♪


私の休日はまずクーティアのトイレから始まる~。
うちはオシッコは割と外でさせるので、外に連れ出します♪
雨が降ってたら出さないけどね(^^;
クーの専用トイレはウチの車のタイヤか、
ウチの家のカベ!!ヾ(≧▽≦)ノ
ティア子はクーみたいに足が上がらないので、
駐車場のちょっと草が生えてるところ(*≧m≦)ププッ


ウンチはオシッコの後うちの中ですぐ出ます♪


そしてウチに入ってクー達のご飯タイム。
昨日リサさんからもらったフード3種類♪
そのうちのアニモンダを試してみることに♪
今使ってるアボと混ぜ混ぜ~♪
アニモンダは、雑穀が入ってるの!
こんなフードは初めて~。
リサさんちの子達はあまり好きじゃないって言ってたけど
うちの子達がガッツリ食べてくれました(^^;
アボにはもう飽きたのかな。
というか、ティア子は元々なんでも食べるんですが(*≧m≦)ププッ
最近クーが食いつき悪かったの。
まぁ、元々食にそう執着のある方ではなかったんだけど、
ティア子という無限の胃袋をもつ女が現れてからは
食べないってことはなくなったかな。


ということでしばらくは、アニモンダ週間~♪


そして後は私の時間~。
朝ごはんをチャチャ~っと作って、食べて。
ネットちょっとやって、ちょっとテレビ見て。
クーと遊んで♪歯石を取って♪
そんな休日の朝でした★


画像は関係ないけど、ティア子の入浴シーン(*≧m≦)ププッ
体が小さいと洗面所でシャンプーできるから楽だわ~。
クーさんはデカイのでムリ。
はみ出しますヾ(≧▽≦)ノ

1075.jpg

 2005.09.24  リサさんちへ♪
今日はリサさんちに遊びに行った~♪


クーとティア子を連れて12時くらいに家をでたんだけど、
なんと20分ほどで到着。
驚くほど近かった~!
これくらいの距離だとティア子も酔わないかな♪
新築したおうちで、とってもキレイだった♪


念願のじゅりちゃんBABYも見せてもらってヾ(≧▽≦)ノ
ブラタン3兄妹♪とっても可愛かった~♪
色一緒だし、クーと取り違えて
持って帰ってきちゃうべきだったかも(*≧m≦)ププッ
クーのが大きさ3倍以上だけど~ヾ(≧▽≦)ノ


胡桃ちゃんのお誕生会ということで、ケーキでお祝い♪
クーもティア子も初めてのおうちに戸惑ってオロオロしてたんだけど
ケーキの登場によってソワソワしだす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやしすぎ!!ヾ(≧▽≦)ノ


色々おしゃべりしてあっとゆーまに時間がすぎちゃった。
最後の方になるとクーもティーも我が家のようにくつろぎだす(--;


最後はテラスで遊ばせてもらった♪
とたんに大シッコを垂れるティア子さん(--;
彼女はコンクリートとかお構いなしなのよね(@Д@)
クーは絶対しないんだけどなぁ。


胡桃ちゃんへのプレゼントだったボールを出してもらって
クーさん大興奮(*≧m≦)ププッ
クーさんが暴走してる姿に胡桃ちゃん大喜びヾ(≧▽≦)ノ
いつまでもクーさんから目が離せない胡桃ちゃん♪可愛かった~♪
ティア子はチワワのりんごちゃんが気に入ったみたいで
後を追いかけて遊びに誘ってたんだけど
りんごちゃんはおもちゃ遊びに忙しくて
ティア子にかまってる暇はない~ヾ(≧▽≦)ノ
りんごちゃんに振られちゃったティア子さん、またリベンジしようね~♪


夜遅くまでゴメンナサイ!
色々お土産までもらっちゃって。
リサさんありがとうございました~(≧▽≦)/


画像は右からじゅりちゃん、ティア子、胡桃ちゃん、もなかちゃん♪
デジカメもって行くの忘れたので1年以上前のものですが(^^;
今はチワワのりんごちゃんとチョコダップルのリンちゃんも
リサさんちに加わってまーす♪
そしてじゅりちゃんBABYの蝶ちゃんも♪

1128.jpg

 2005.09.23  カツラ
今日は美容院へ行った~♪
今までカラーを中心に行ってた所が
リニューアルオープンして安かったのだ♪


会社に行く直前に起きる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝はとっても時間がない!
でも最近ボンバってた私の頭。
これはストレートパーマかな。と思って
かけたんだけど・・・


なんかカツラかぶった頭みたいになっちゃった(ノД`)シクシク

1127.jpg

 2005.09.18  寝休日
今日はまた大阪のオフに行く予定だったんだけど
仕事が忙しいのが元々わかってたのと、
USJでクタクタになることを予想して
大阪オフはやめておいたの~。


残念だったけど、正解だった(^^;
もー今日はずっと寝てました(*≧m≦)ププッ


画像は昨日のユニバーサルスタジオ★
スヌーピーのマジカルショーです!
色々ショーやってたけど、ちゃんと見たのはコレくらいかな。

1126.jpg

 2005.09.17  USJ♪
朝は始発電車へ乗って名古屋駅にGO!!
5時起きです(^^;


眠い目をこすって新幹線へ乗車★
8時には大阪に到着~!
それから電車を乗り継いでユニバーサルスタジオジャパンへ!!


私、実は遊園地とゆーものにあまり行ったことがなくて、
ディズニーランドにも行ったことがなかったり・・・(^^;
もちろんUSJにも行ったことがなくて。。


なので色々と初めてちっくな体験だったわ~ヾ(≧▽≦)ノ


まず、開場してからはスパイダーマンにダッシュ!!
経験豊富な友達が一緒だったのだ♪
だからあまり並ばずに乗れた~(≧▽≦)/
シパイダーマンは迫力満点で楽しかった♪
一番人気ってゆーだけあった~!


そのあと、エルモの3Dアトラクションを見て、ジュラシクパークへ♪
水かかった(^^;つーか口の中に入った(*≧m≦)ププッ
そして、ジョーズへ★
あまり並んでなかったので2回も乗っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
その後ウォーターワールドで水をたっぷりかぶって、
このまま濡れついでにスヌーピーのスラーダーへ♪
そしてスヌーピーのジェットコースターに♪
ご飯を食べてまたスラーダーに乗ろうと思ったら、外にスヌーピーがいた~ヾ(≧▽≦)ノ
写真撮ろうと思ったけど、スヌーピーの感じの悪いこと!!笑
チャーリーは感じがよかったので一緒に撮ってもらった♪


そしてまたスラーダーに乗った~♪
これハマる!!ヾ(≧▽≦)ノ
バックドラフトも見れたし、ターミネーターも見れた♪


あと行ってないのは並んでる割に友達がつまらないって言ってたETと
酔う!と言ってたバック・トゥ・ザ・フューチャーと
エルモと同じところでやってたシュレックかな~。


食べ物も食べたいものを食べれたし♪
割と乗り物も乗れた~ヾ(≧▽≦)ノ
万博も最後だし、今日はユニバちょっとすいてたみたい♪


帰りはお土産をたくさん買って帰った♪


名古屋に着いたのは10時半くらいだったかな?
家に着いたのは11時過ぎ!!


今日のプランは入場料+往復の交通費で1万1千円なの♪
安いわ~ヾ(≧▽≦)ノ


でもホント楽しかった~♪

1125.jpg

今週はホントに忙しかった…。
早朝出勤にエンドレス残業。
ご飯食べて、お風呂入ったらもう12時過ぎちゃうし、
朝は早いし~~~(@Д@)


あー!!!もう人少な過ぎ!!
こんな状態じゃみんな不満だらけだし、
辞めても仕方ないと思う~~(--;


辞めちゃう??(*≧m≦)ププッ


でも明日は疲れた体にムチ打って
ユニバーサルスタジオへ行ってきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1124.jpg

 2005.09.12  多忙な週
今週は人がいないのです(--;


実際ものすごく忙しかった(@Д@)
ツライです。

1123.jpg

 2005.09.11  頭痛い(@Д@)
今日は午前中は買い物に行った!
トイレシーツと私のオヤツ&昼食★


なんだか頭痛くなりそうな気配だったので
豆乳を飲んで寝たんだけど、遅かった(--;


既にガンガン(@Д@)
しょうがないので薬を飲んで、またしばらく苦しんで寝た!


次起きた時には治ってたけど、既に21時(--;
今日は掲示板にレスして、みんなの掲示板にも
あいさつに行こうとおもってたんだけど(@Д@)
達成ならず(--;


というか今日寝すぎ・・・
夜寝れるかな(@Д@)

1122.jpg

 2005.09.10  オフ会~♪
TEAM DACH'S★初オフ~♪
岐阜の鵜飼大橋でのBBQオフです(≧▽≦)/


ブーンと高速ですっ飛ばして行こうと思ったんだけど、
渋滞と前の車のトロトロ運転でゆかさんちに30分遅刻(--;
あう~(@Д@)


ゆかさん&ソフィーちゃんを拾って会場にGO!!
車内では色々おしゃべり♪
また勉強になる~~♪


そして会場に到着♪
遅刻気味だったけど、みんなも今から準備って感じだったのでよかった~(≧▽≦)♪


初めは自己紹介♪
初めましてさんはチェリーママさん一家とさえさん、レオパパさんかな?
あとはパパン、さきっち、ゆきこさん、あんママさん、ひろみさん、
ブンさん、にゃおさん&ダーリン、そしてゆかさんと私~!
ワンコは25頭くらいかな?


BBQもお肉イッパイ食べたし~♪
焼きそばもうまうまだった~(≧▽≦)
クーさんはボールで遊んでもらってて、
ティア子は離すと拾い食いの旅に出るので捕獲(--;


今日も色んな人とお話出来てよかった♪


途中でわんだfullの編集者の方が取材に来てインタビューとかされちゃった(≧▽≦)♪


帰りは7時くらいだったかな?
さえさんのおうちが私の帰り道に通れそうだったので、
帰りはさえさんも加わって3人で♪


帰りもおしゃべりしてたらあっとゆーまにゆかさんちまで到着♪
ゆかさんとソフィーちゃんとバイバイしてから
さえさんちにナビをセット


でも・・・
ナビ付いてるのに曲がるところで曲がらずに直進( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3回くらいやってしまった!!


なんとかさえさんにち到着♪
そして私がまえからいいな~って思ってたじゅりクンを見せてもらえることに(≧▽≦)
そして生で見たことない、シェパードのにぃなちゃんと
ひのちゃんのママ、きあらちゃんも♪


にぃなちゃんにはクーさんビビリまくってガウガウ言って私のウデの中で暴れてた・・・
弱虫・・・(--;


きあらちゃんは産後だというのにフサフサ!
じゅりクンもフサフサ!!
うらやましい~~~!


そしてさえさん&弟さんと妹さんとバイバイして帰宅~♪


帰宅後、クーさんをシャンプー!
疲れた~!!
でも楽しい一日でした(≧▽≦)/

1121.jpg

 2005.09.03  楽しかった♪
今日はゆかさんちに遊びに行った~♪


名古屋高速はサッパリな私。


目的地のだいぶ手前で降りちゃった(*≧m≦)ププッ


しかもナビついてるのにな~(^^;


そして下道を走ること数十分、
無事ゆかさんちに到着~♪


ケータイ片手にナビを見ながらオロオロ運転してた私を
どうやらゆかさんに目撃されてたみたい(^^;


ゆかさんちは写真通りとってもきれいだった!
家の中もだけど外も♪
うちも見習わなくちゃ~!
うちの庭なんてプチジャングルだよヾ(≧▽≦)ノギャハ


念願のワンコ達も見せてもらった♪
フラッシュくんもルイくんもお目目クリクリ!!
超可愛いの~ヾ(≧▽≦)ノ
お目目、ティア子の3倍くらいありそうだった(*≧m≦)ププッ
ティア子ちゃんお目目小さいもんな~(^^;


ポコちゃんは愛想よくて、顔も可愛くて、性格も最高♪
お持ち帰りしたいくらいだった(*≧m≦)ププッ


写真もたくさんあって♪
ティア子やクーさんの先祖も見せてもらった♪
勉強になったわ~(*´▽`*)


色々おしゃべりしてたら、ゆかさんとこの子犬のオーナーさん&子犬ちゃんが来て、
今度は3人でおしゃべり(*≧m≦)ププッ


そのうち旦那さんが帰ってきて、そろそろ帰らなくては!と思ったらもう8時過ぎ(^^;


長い間居座ってすまってすいません(--;
でもとっても楽しい時間が過ごせました~(≧▽≦)/


しかも帰りは名古屋方面に行かないといけないのに一宮方面に逆走(*≧m≦)ププッ


しかも結構走ってから気づいた(--;
ナビついてても意味ないじゃん!私!!

1120.jpg

 2005.09.02  ダメな日
今日はダメな日です(--;
何をやってもダメな日。
ミスが続いた~(@Д@)


ヘコミ・・・

1119.jpg

