 2005.08.31  忙しい(--;
相変わらず仕事が忙しいです(--;
なかなか早く帰れないし、疲れる~(@Д@)


辞めたい・・・っボソ



そうそう。
最近毎日続けてること。


豆乳ですヾ(≧▽≦)ノ


豆乳は大嫌いなんだけど、
調整豆乳ならなんとかのめるのだ。


豆乳を飲みだしてから割と調子がいいの♪
まず一番嬉しいのが偏頭痛が治った!!
8月に頭痛くなったのは2回ほど。
しかもその2回も豆乳飲んで寝たら治ったのヾ(≧▽≦)ノワーイ


今までだったら週2回は痛くなって
薬を飲まないと治らない。
しかも吐き気に襲われてたんだけど・・・
豆乳ってすごいなぁ~


健康にもいいし、毎日続けよー(≧▽≦)/

1118.jpg

 2005.08.27  沼津
今日は静岡の沼津で開かれるドッグショーに行ってきた♪
AM8時に岡崎で待ち合わせなので7時15分に家をでたら丁度よかった♪
岡崎のインター降りたところでパパンとあんママさんと待ち合わせ♪
パパンの車に乗り合わせて、今度は岡崎駅にゆかさんを迎えに~♪
ゆかさんとは初対面でしたヾ(≧▽≦)ノ
全員集合ってことで高速でブーン~!
ワイワイしゃべってたらスグだった★
11時過ぎくらいには着いたかな~?


会場でブンさん達浜松組と合流~♪
リサさん達とも会えた♪
るーしぇパパも来ていて今日はショーに出るらしい~♪


その後色々見学して、まき★さん達も到着~♪
渋滞で大変だったみたい(^^;
まき★さん達とも初対面♪
その後、浜松組はドッグカフェに行くということで途中でバイバイ。


ショーには色々興味があるので今日はとっても勉強になったー!!
たくさんカッコイイ子がいて目移りしちゃったヾ(≧▽≦)ノ

ゆかさんちのCH、ソフィーちゃんはとってもがんばってたし、
とってもキレイだった(*´▽`*)


まき★さんもまちゃ?さんも予想通りとっても面白かった~ヾ(≧▽≦)ノ
関東の自販機に入っているというドクターペッパーというコーラをもらった♪
私は大のコーラ好きなので嬉しかった♪


そしてショーも終わって、皆でご飯でも・・・と思ったんだけど
時間が時間なので帰ることに!
サービスエリアで食べていこうと思ったんだけど混み込み(--;
結局食べずに岡崎まで~


そそてゆかさんの電車がなくなりそうだったので
まずは送って行って、そのあとガストでご飯食べて帰宅~!
0時45分着!
お疲れ様でしたー(≧▽≦)/

画像はティア子とうみちゃん♪

1117.jpg

 2005.08.22  終わらず
終わりません・・・
今日も仕事残して帰ってきちゃいました(@Д@)


でもどうせやるのは私。
しょうがないので明日から早朝出勤開始。


今週乗り切ればあとはなんとかなるかなぁ(--;



話し変わって。
休み中にケーブルTVでみてた「足ながおじさん」
私大好きなんですヾ(≧▽≦)ノ
もー続きが見たくてしょうがない。しょうがない。
何度か見たことあるんだけど、やっぱりいい~(*´▽`*)♪


でも仕事があるので見れない(--;
DVDに録画しても見る時間がない(--;


ということで小説かってきましたヾ(≧▽≦)ノ
これも昔読んだけど、やっぱりいい~(*´▽`*)

1116.jpg

 2005.08.21  雨
最近天気が急に崩れる(--;
お散歩行きたいのに困るなぁ。


今日も色々と用事があったのでがんばった!


用事を済ませたら昨日と同じようにすごした♪
いちを、HPのリニュも完了~♪
今回はブラックにしてみました☆

1115.jpg

 2005.08.20  土曜~♪
土曜日~♪お休みですヾ(≧▽≦)ノ


午前中に色々用事をすませ、
午後からは美容院に行ってきた☆


そしてまたまた読書~笑
HPのリニュもがんばった~♪


充実した1日でした。

1114.jpg

 2005.08.19  やはり
忙しいです。
仕事、終わりません(ノД`)シクシク


ただいまリニュの準備をしております♪
今までのパソではビルダーが重過ぎて起動できなかったのです。
1年近く放置してしまったのも、それが理由(^^;


ようやくビルダーが使えるパソになったので
着々と準備してます☆
といっても大幅に変える予定ではなく、
色を変えて、ちょっと整理するだけ・・・笑


一から作り直す元気はありません~ヾ(≧▽≦)ノ


日記をみてみると・・・どうやら今から丁度1年前くらいにリニュしてるみたい。
私のやる気が一番ある時期なのかな(*≧m≦)ププッ

1113.jpg

 2005.08.18  さっそく・・
忙しいのであります(ノД`)シクシク


お盆だし暇かと思いきや、仕事山盛り(@Д@)
他の部署は暇っぽいんだけどなぁ。
運が悪い(--;


この分だと明日も帰れないだろうなぁ。


今日の画像は懐かしシリーズ。
ティア子さん♪

1112.jpg

 2005.08.17  最終日
今日でお休みも終了です。
ホントにあっとゆーまな5連休だった(ノД`)シクシク


朝テレビを見てたらドラマのH2がやってた。
みんな高校生には見えましぇん(*≧m≦)ププッ
漫画で全部読んだけどドラマ見てたら読みたくなって…
漫喫行っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ


今日はホントにのんびり過ごした~♪
漫喫から帰ってもず~っと小説よんでたし。
読書な1日でした(*^_^*)


画像は懐かしきクーさん。
2ヶ月の頃です。


新しいパソにしたはいいけど
どこに画像を処理するソフトがあるのかわからない(--;
画像を縮小できないので、昔の画像しか貼れないのであります(^^:

1111.jpg

 2005.08.16  川へ♪
今日は朝から川へ遊びに行った~~ヾ(≧▽≦)ノ


クーさん&ティア子さん初泳ぎ★


うちの弟さんは魚とりに夢中(*≧m≦)ププッ
クーさんはボールに夢中(*≧m≦)ププッ
ティア子さんは川に入りたくなくて必死(*≧m≦)ププッ


クーさんのボールが何度も流されて、
クーさんは必死に取りに行くもんだから何度もおぼれかけてる(--;


でも天気があまりよろしくなかったので
途中で退散~!
弟はまだ遊び足りなかったようで機嫌が悪い(*≧m≦)ププッ



家に帰ってクーさんとティア子さんをワシャワシャしゃんぷー。


スッキリー♪


またまたデジカメ忘れたので今回はタグをつけたクーさんとティア子さん★

1110.jpg

 2005.08.15  PCご購入♪
パソコンの調子が悪いです(--;


パソつけっぱなしで放置すると固まる。
窓を2つ以上開くと固まる。
書き込みを1回以上すると固まる。
ちょっと重いページ見ると固まる。


どうやらメモリ不足らしいです。
でもこの前初期化したばかりなのに、もうCドライブが満タン・・・


なんで(@Д@)


とうことで、もう限界。
パソを見にエイデンへ!!


色々見たけど、無線LANがよいのでノートにしよ~と♪
でもお母さんがお父さんにも相談した方がいいよ~っと言われて。
もしかしたらお金だしてくれるかも(*≧m≦)ププッ


で、お父様が帰ってくるのを待つことに♪
そしてまたエイデンへ(*´▽`*)♪


なにやら父ちゃんはデスクトップがよいらしい。
私がノートノートって言っても聞きゃしねぇ(--;


デスクトップにするならお金半分だしてよ!


ということで、半額決定ヾ(≧▽≦)ノワ~イ!


しかも私が無線LAN、ノートノートうるさいので
今使ってるこのノートをまた初期化して無線LANにしてくれるみたい(≧▽≦)♪


ということでデスクトップのパソコンご購入~(≧▽≦)/
快適なパソ生活がもうすぐ~♪


画像はパパンから受け取った迷子札です♪

1109.jpg

 2005.08.14  お片づけ~♪
今日は1階の私ゾーンを片付けた(*≧m≦)ププッ
タンスの裏は、すごいホコリー!!
パソデスクの裏、すごいホコリー(@Д@)
ゴーゴー掃除機かけながらがんばった!


そしてワンコゾーンも掃除した!
すごい毛~(^^;
賞味期限の切れたオヤツとかたくさん出てきた(--;


午後になって東浦のイオンへ~♪
専門店街はファイナルセール。
色々安かったのでシャツ2着とキャミ2着ゲット~(*´▽`*)


目的は黒のパンツだったんだけどサイズがなかった(ノД`)シクシク


そして帰宅。

で、またご飯を食べた後漫喫へ~ヾ(≧▽≦)ノ
漫喫大好き~

1108.jpg

 2005.08.13  プチオフ★
今日は午前中はエステに行った♪


仕事を始めてニキビが大量にできて、しかも治らない(--;
色々試したけど治らなくて。
そんな時友達にお試しエステに誘われた♪


行ったら・・・


ハマった(*≧m≦)ププッ


そんなに高くなくて1回1500円だし、
しかもあんなに治らなかったニキビが治った♪


エステの後、メイクもしてもらって♪
家に一度帰ってクーさんを拾ってGEN CAFEへ♪


到着したらパパン、ブンさん、あんママさん、
ゆぅさん、まみさん、あやさんがすでにいた~♪


そしてちょっと遅れてさきっちがきた~♪
みんな久しぶり~(*´▽`*)


そしてパパンからIDタグを受け取った~♪
間違いもなし~♪
友達にも渡さなくちゃヾ(≧▽≦)ノ


ご飯はペペロンチーノを頼んだ♪
ゲンさんのペペロンはいつ食べてもうまうま(≧▽≦)♪


今回はパパンとこのJJ、あんママさんとこのピアちゃん、
そしてあやさんとこのエメラちゃんと初対面だった~(*´▽`*)
みんな子犬ちゃんで、めちゃかわいい(≧▽≦)
しかもエメラちゃんはチャチャくんの娘だから
クーさんとは従兄弟さん♪
でもデジカメ忘れて(ノД`)シクシク


画像はこの前ぴんくぱんださんにもらった画像♪
ティア子さんとティオくん~♪
会社のパソのデスクトップですヾ(≧▽≦)ノ

1107.jpg

 2005.08.12  お休みだぁ♪
今日で会社終わりだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
明日から土日+有給3日で5日間の夏休み♪
べつにお盆じゃなくてもよかったんだけど、
お盆しかもう休める日がなかったの(ノД`)シクシク


仕事も早く終わったし、今日は漫喫でも行こう~♪
と思っていたのに・・・
もの凄く疲れていたようで(^^;
帰ってご飯食べたら熟睡。
起きたら23時・・・。
漫喫は諦めてまた寝ました(*≧m≦)ププッ


画像はよっし~さんから貰ったBBQの時のもの♪
とってもキレイに撮れてる~ヾ(≧▽≦)ノ


1106.jpg

 2005.08.08  おちゅかれです
今日も会社です。
体がお疲れです(--;
やっぱり月曜日が一番ツライなぁ(@Д@)


今日は会社帰りにまたまたハンズに寄って
クーさんとティア子におみやげを買ってきてあげた♪
馬アキレス~(*´▽`*)
クーさんもティア子も大好物です♪
前ハンズで買ってクーさんに破壊されたおもちゃも欲しかったけど
売ってなかったので諦めた。


今日の画像はティア子さん。
私が一番最初に見たティア子さんです♪

1105.jpg

 2005.08.07  暑かったー
今日も暑かった~!!
午前中はディスカウントショップとホームセンター巡りをしてきた♪
でも買ったものは食べ物ばっかり(*≧m≦)ププッ


午後はクーとティーと水遊びをしてあげた♪
クーさんは超楽しそうだったけど
ティア子はつまらなそうだった。
やっぱりクーさんはアウトドア派でティア子はインドアなんだな~笑
ティア子はクーラーの聞いた部屋で寝てるときが一番幸せっぽい(^^;
クーさんはボールで狂ったように遊んでた~。


その後2ワンをシャンプーしてあげたら私ももう汗だく!!
やっぱり暑い~~(@Д@)

1104.jpg

 2005.08.06  お買い物♪
今日は久しぶりに買い物へ行くことに~♪
あっちウロウロこっちウロウロで疲れた~!
でも可愛いキャミを3枚ゲット!!
しかも70%オフとかになっててすごく安かったヾ(≧▽≦)ノ
でもホントにいいな~欲しいな~って思うのは
全部秋もので値下げ対象外…(--;


帰ったらなんか頭痛くて寝てしまった。
なんか最近寝すぎな週末かも(@Д@)

1103.jpg

 2005.08.05  早いもので
あっとゆーまに8月だぁ。
今日は早めに仕事が終わったので会社の友達とサンシャインに行ってきた~♪


めちゃめちゃ会社の近くなんだけど1度も行ったことがなくって(*≧m≦)ププッ
いっつも即行帰るからな~。
やっぱり栄のど真ん中に観覧車があるのって変な感じ~笑


ジェラートを食べて帰った♪
うまうま~♪

1102.jpg

