 2005.07.29  ムカついた
今日は色々ムカついた。
帰りまぎわには無口になってた(ーー;


しかも結局8時過ぎまで残業。
9時から足ツボの予約してあるけど間に合いません(ノД`)シクシク


でも遅刻してなんとか行けました。
ネイルもしてもらった~♪
夏らしくて可愛い感じヾ(≧▽≦)ノ


画像は最新版のティア子さん。

1101.jpg

 2005.07.28  なかなか・・・
日記の更新をがんばろうと思ったんだけど…


やはり平日は難しい(--;


最近また仕事が忙しくなってきてなかなか帰れないよ~。
明日は足ツボマッサージの日。


帰れなかったらどうしましょ。


画像は最新版のクーさんです。


1100.jpg

 2005.07.24  毛
今日はいろいろ洗った~笑
朝は洗濯。
そしてワンコ達の散歩へGO~♪


帰って2ワンを洗うことに!!
シャンプー中に洗濯が終わってしまった(--;
早く干さないとシワになる(@Д@)
ということでワンコのシャンプーの途中で干した(*≧m≦)ププッ
クーさんが何やらお風呂場で文句言ってた(^^;


洗濯もワンコのシャンプーも終わってスッキリー♪
暑かったので2ワンをしっかりタオルドライして、ドライヤーはやめておいた。


そしたら2ワンのバトルが…(--;
毛が濡れてて余計毛玉ができるからやめてー(@Д@)



毛が乾いて2ワンをブラッシングしてやった。
やっぱり毛がすごい抜ける~(^^;


クーさんはまだ胸毛残ってるけど、ティア子さん。
冬で伸びた胸毛がすっかりなくなってしまった(ノД`)シクシク
ツンツルテンだよ。
去年ヒートの血で固まってしまって
根元からざっくり切ってしまったシッポの毛は
一応は伸びたけどなんだか体の毛と色が違うし(--;
でも耳の毛は前より伸びたかも♪
私、耳の毛が長い子が好きなの(*´▽`*)
だから前よりティア子の顔が可愛くなったように感じる~♪


クーさんはティア子より1年近く長く生きてるのに耳の毛が全然伸びないのだ。
やっぱりそうゆー血筋なのかなぁ。
いつかは立派に…って思ってたけど、その気配が全然ない~(^^;



画像はまた昔の。
4ヶ月くらいのティア子さん♪

1099.jpg

 2005.07.23  旅行
今日から家族が旅行~!
私はワンコ達とお留守番~!


朝起きたらもう居なくって。
クー・ティー・ムクをつれて散歩へ~♪
今日はいつもより涼しいかも。


そして漫喫へ(*≧m≦)ププッ
ご飯モリモリ食べて帰宅したらクーさんがメチャメチャ喜んでお出迎え!
いつもは「ヒンヒン」ってちょっと鳴いちゃうくらいなんだけど
今日は「キャンキャン」って。叫んでた。
なんか甘えん坊がレベルアップしてるかも(--;


画像は懐かしいティア子さんの若き頃。
5ヶ月くらいかな?

1098.jpg

 2005.07.22  東急ハンズ
今日仕事で必要なものがあったので、仕事が終わってから
帰りに東急ハンズに寄っていった~。
探したけどなくって結局店員さんに聞いて…。
でも結局1つはなくって、特注になるって言われた(--;
やっぱそうなると何万もするらしい…
月曜日相談しよ。。


そしてペットのコーナーへ♪
なんか面白そうなおもちゃがあったので買ってしまった(*≧m≦)ププッ
中にオヤツを入れて遊ぶやつみたいで♪
破壊魔のクーさんもこれなら壊さないだろう!と。
ついでに中にいれる馬肉のオヤツと馬のアキレスも買って帰った~♪
計3000円。
目的の会社の買い物は100円(*≧m≦)ププッ
なんか余計なものばっかり買ってるわ~(^^;
お金たまらないハズだぁ。


家に帰って早速馬肉を中に入れてクーさんにあげてみた♪
チョー必死に遊んでる(*≧m≦)ププッ
この姿がみたくて私も毎回おもちゃ買っちゃうんだよね~(^^;
でもこれは音もしなくていい感じ♪


そしてそのままお風呂へ入って出てみると…


壊されてる…(ノД`)シクシク

1097.jpg

 2005.07.19  軽くなった♪
どうやら梅雨も明けたようで、朝起きたら体が軽かった♪
今週は1日短いし、がんばろー!!


というかこの日記に変えてから1年近く経とうというのに…
数えるほどしか日記書いてない(*≧m≦)ププッ
もうちょっとがんばらねば。

1096.jpg

 2005.07.18  体調悪し
も~ずーっと調子が悪くて。。
今月はゲッソリです(><;


私はもともと頭痛持ちなので、頭痛薬は欠かせない。
薬飲まないと頭がガンガンだんだんヒドク痛くなってきて寝ても治らず、
吐き気がしてくる(ノД`)シクシク


この季節は天気が悪いからすぐ頭痛くなっちゃうのだ。
そして毎日のように鎮痛剤飲んでたら、胃をやられちゃいまして。
2週間ぐらい頭痛いのと、気持ち悪いのと格闘してたんだけど、我慢できずにとうとう病院へ。


最近近所にできた病院~♪
なかなか感じよかったです。
先生といろいろ話て、どうやら私は間違った薬を飲んでたらしい(^^;
私の頭痛は偏頭痛と緊張型が混じった混合型らしく、
この二つの頭痛は薬が違うから~と言われて。
私はどちらもロキソニンを飲んでた(--;
偏頭痛の方はロキソニン効かないハズなんだけどな~って言われて。
でも効いてたんだよな~…。
とりあえず、正しいお薬と胃薬をもらって帰った~♪
この3連休で胃は治すぞ~~!


画像はシッポの毛がモッサイくーさん。

1095.jpg

 2005.07.15  お誕生日♪
今日はクーさんの3回目のお誕生日でした~♪
でも平日で私の体調が悪いせいもあって、何もナシ!(^^;
ごめんね~クーさん。


でもちょっと早く帰れたので長めに夕方のお散歩に連れて行ってあげました♪
ケーキとか作ってあげようかと思ってたんだけど、
クーさん最近デブだから(--;
4.8キロだったのに5.4キロもあるのです…。
何で!?(@Д@)
ティア子も最近くびれがなくなってきたので食べ物はやめた…。
やっぱ去勢と避妊したせいかなぁ。


夜は友達と英国式リフレクソロジーに行ってきた♪
最近通ってるのだ~笑
足ツボはとっても癒されます(*´▽`*)


1094.jpg

 2005.07.09  ワクチン接種
今日はティア子のワクチンに行ってきた~♪
7種を打ってもらおうと思ってたんだけど、
アレルギーが出やすいのはレプトスピラだから
8種の方がいいよ~と言われて8種を打つことに。
値段も変わらないらしい。。


そしてアレルギーを抑える薬を飲ましてもらって、
うちの住所とかを先生がワクチンの証明書に書いてた…
ティア子の名前を聞かれた。
「ティアラ」って言ったら何回も聞きなおされた(*≧m≦)ププッ
どーせ間違ってるんだろうな~って後でワクチン証明書をみたら、なんと。



「ピッヤラ」と書かれてたヾ(≧▽≦)ノギャハ



「ラ」しか合ってないし!
しかも小さい「ッ」って(≧▽≦)!!
すっごい呼びいくいじゃん(*≧m≦)ププッ
なんかドラゴンボールに出てきそうな名前~笑


ちなみに~クーさんのときは・・・


「プッキー」と書かれてました~笑

1093.jpg

