 2005.05.03  GW
待ちに待ったGWです♪
私の会社がカレンダー通りでつまらない・・・。
でもあまり長すぎても腑抜けになりそうだからいっか。


というか有休が貯まりまくってます(ノД`)シクシク
現在30日。お金になって戻ってくるわけでもなく、
40日を越えると消滅していく・・・。
使わなきゃとは思うんだけどめちゃめちゃ休みにくいよ(ノД`)グスン
友達の会社みたいに年間10日は必ず休みをとらなきゃいけないとか
決まりがあればいいのになぁ。


話がそれたけど今日はのんびりすごした♪
午前中は最近加入したケーブルテレビで懐かしアニメとかみてた(*≧m≦)ププッ


午後からはのんびり衣替えをした。
服ない服ないと思ってたけど私って結構服もってたんだな~と(^^;


GW初日に布団も干してシーツも洗ったし。
クーさんと一緒に寝てるから毛だらけ(@Д@)
部屋の片付けもした!
ティア子のサークルもピカピカ!


仕事が終わると達成感だわ~(*´▽`*)ふぅ


画像は今日のクーさん。
めちゃめちゃ久しぶりにデジカメ使いました。笑

1091.jpg

