メールアドレスが変わりました。
御用の方はブログのメールフォームからお願いします♪

ご訪問が遅れております。
順番に回っていく予定なのでもう少々お待ちください<(_ _*)>




14日の出来事なんですが、川遊びに行ってきました♪

実は去年もお友達と行く予定だったんですが・・・

予定してたその前日の夜中に事故ってしまい、車がボコボコで行けなくなったのでした
信号無視の車に突っ込まれたんですが、事故って今思い出しても気分悪い

1154.jpg

家から高速で40分くらいのトコなんですが川の上流なので水もキレイ☆
人間だけでなくワンコ達もたくさん遊んでましたよ~♪

クーさんは小さい頃から川や海で遊んでるので泳ぎは得意♪
彼自身も水遊びは好きみたい♪

1155.jpg

川に着いたとたん飛び込んで泳いでました~

ティア子さんは泳ぐの嫌いなので岩の上に避難状態。

1156.jpg

ビスは去年自宅でプールした時はイヤイヤしてたけど
今回はノリノリで泳いでましたよ~♪

1157.jpg

ちょっぴりドンくさいビスですが、上手に泳いでました~♪

クーさんは大事なボールが流されてしまい、悲鳴をあげてました(≧ε≦)ブッ

ビスは・・・ここにきても石マニアの心が触発されたようで
一生懸命石をお気に入りの集めてました

そんなビッたんの変な行動・・・



何をやってるかといいますと・・・

お気に入りの石を落としてしまったらしく、潜って探しているのです。



そしてビスのものはボクの物精神のクーさんも石の救出激に加わり、

クーも最初はビスみたいにブクブクしてたんですが、クーは潜らなくても手で取れる!
と思ったようで前足でバシャバシャやってます。

その隣で相変わらずブクブクやってるビッたんです(≧ε≦)ブブッ

やっぱりワンによって全然行動が違いますよね。
クーはわりと賢い方なので、アレがダメだったらコレはどうだって
色々頭で考えて実行してみるタイプなんですが・・・

ビスはもう石が欲しいばっかりで他に頭が回らないようで
同じことをずっと繰り返してるんです(笑)

ビスはそのおバカな行動が可愛くて愛らしいんですけどね♪
ビスもまだ若いしこれから色々な経験を積んで欲しいな♪

そしてティア子さんはジジ命なのでジジが居なくなると鼻を鳴らす。
なので彼女はほとんど岩の上でジジとマッタリしてました。

ティア子さんもせっかく来たんだから泳がなくちゃ~!



水遊びは嫌いみたいだけどティア子も泳げないことはないんですよね~。

でも久しぶりに皆でお出かけできて楽しかったみたいです♪
前回のコメントのお返事おそくなってすいません><
そしてたくさんの拍手、ありがとうございました


遅くなりましたが、前回の続きです~♪
ショーの後、みんなで岡崎のEL SURでお茶をすることに

EL SURは最近オープンしたばっかりの出来立てホヤホヤのカフェ♪

0705.jpg

以前オフ会でランを使用させてもらったドッグイヤーさんと隣接してます☆

0706.jpg

やっぱりランとカフェが一緒にあるといいですよね♪
暑くなる前に来たかったので今回はビスと一緒にシッカリ堪能してきました

先に私とチェリーママが到着!
おしゃべりしながら皆が来るのを待ってました~♪


今回のワンメンバーは

チェリーママ宅のカニンヘンのクリンちゃん♪うららちゃんの娘です♪

0707.jpg


そして前回も登場したROSY嬢♪

0708.jpg


そして我が家のビッたんです~♪

0709.jpg


そしてちょっと遅れてヴィヴィたんをつれてvivipapaが到着♪

0710.jpg


そしてご近所のあんママ&フェ~たんも到着~♪

0711.jpg


皆でおしゃべりしながらティータイム☆
ケーキセットを頂きましたぁ♪

0712.jpg



そして偶然なんですが、同じTEAM DACHSのゆきまんさんとバッタリ!

しかもその日はビッツくんの3歳のお誕生日だったそうです

0713.jpg

来年もステキなお誕生日を過ごそうね♪


そしてお客さんも増えてきたのでテラス席に移動することに♪
この時期のテラス席って気持ちがいいですもんね~(*´エ`*)

0714.jpg

ビスは今日も楽しそうです~♪

0715.jpg

ヴィヴィアンとフェアリー親子♪どっちがどっちかわかるかな?
こうやって見るとホントソックリですよね~♪
カラーも同じだし、仕草までソックリヾ(≧▽≦)ノ

しばらくテラス席でおしゃべりしてからランに移動することに~
その時にチェリーママ&あんママとはお別れしました。

ランに移動してからは早速ボール遊び!
ボール狂のヴィヴィたんとうちのビッたん、勝利するのはどっちかな?

0716.jpg


勝者は~・・・・

0717.jpg

ヴィヴィたんでした~笑

いつもクーにボールを取られている末っ子体質のビッたん。
今回もボールをGETするヴィヴィたんの側で常に一緒に走ってるだけでした(*ノ∇)ゝ

0718.jpg

でもそれだけでもとっても楽しそうなビスなのでした☆

そして休憩しながらもボール遊びは続き・・・

0719.jpg

こんな感じで薄暗くなるまで遊んでました(*ノ∇)ゝ
充実した1日になり、楽しかったです~♪

翌3日は浜松でショーがありパパン&チェリーママは見学に行ったそうです♪
2人とも2日間、お疲れ様~!

ちなみにすっかり忘れてたんですが、今から丁度1年くらい前
ビスは何事も経験!とベビークラスでショーにチャレンジしていました♪

2006.06.03 愛知県ウエスタンドッグクラブCH展
2006.06.04 大阪南ダックスフンド部会展

とりあえず2つだけこっちのブログに移動させてみました♪
興味ある方だけどうぞ~~♪


そして、これからかなり忙しくなる予定で・・・><
申し訳ないんですが、落ち着くまではコメントのお返事を
まとめてお返事するという形に・・・としたいと思います<(_ _*)>

せっかく皆さんがブログを読んでコメントをくださってるのに
個別にお返事できないのは大変心苦しくて悩んだのですが
変わりにブログへの訪問という形でお返事したいと思います。

本当にすいません<(_ _*)>



