え~先週の(笑)土曜日はTEAM DACHSの夜オフ会☆
梅雨の時期ということもあり、夜7時からのカフェオフ~!

場所は日進市のBritBowl!とってもオシャレな感じのカフェでした~♪
今回は一部貸切で他のお客さんも居たため、吠え吠えNG。

うちのワン達は他所でワンワン吠えることはないんですが
私が居なくなるとすすり泣くクーとティア子さんはお留守番

ビスを選抜で連れて行きました~♪

お食事も美味しかったですよ~♪
ここは特にランチが大人気だそうです☆

0794.jpg


0795.jpg

夜で室内ということもあり、写真もボケボケ~~><
パスタやサラダ、お寿司など食べきれないくらいのコース料理でした♪

久しぶりにメンバーの皆さんと会えて嬉しかった~♪
やっぱりワン好き同士の話は尽きないですよね(*≧m≦)ププッ

そしてよーやく、ビッたんの異父姉弟、おたかさんちのチィちゃん萠花ちゃんに
お誕生日プレゼントを渡すことができましたぁ~♪

0796.jpg

そう♪CHIEさんのお店で購入したマリンボーダーのお洋服♪
うちの3ワンともお揃いです~♪

0797.jpg

ちょっと写真がボケてますが(;^ω^)良く似合ってます☆

ビンゴゲームでは2番目だったか?3番目か??見事ビンゴ!・・・商品はなんとっ

0798.jpg


最近発売されたばかりのTEAM DACHSオリジナルタンクトップ~♪
買おうと思ってたので丁度よかったです~♪

前回幻のけんちゃんさんから質問があったのでTEAM DACHSについてご紹介♪

TEAM DACHSは東海地区を中心に活動しているダックスのサークルで
定期的にオフ会などをやっています~~♪

活動は東海地区が拠点ですが、いつか関東遠征や関西遠征もあるかも?
メンバーさんももう500頭を超えている結構大きなサークルです(*゜□゜*)
良かったら覗いてみてくださいね~♪


そしてオフ会、夜のおしゃべりは続き、夜の11時まで(*≧m≦)ププッ
ここ、夜遅くまでやってるのがいいですよね♪
カフェって結構早めに閉まっちゃうとこ多いもん~。

帰宅すると12時まわってました~笑


そしてステキなプレゼントをたくさん頂いてしまったのでご紹介!

ひろみさんからティア子へのお誕生日プレゼントを頂きました♪

0799.jpg

ティア子の大好きなオヤツ(笑)とクーとビスが大好きなオモチャ♪
盛りだくさんな内容です~♪
ひろみさん、いつもありがとうございます~<(_ _*)>


そしておたかさんからのプレゼント♪

0800.jpg

ワン達のオヤツと、可愛いダックス柄の温泉バッグ~~(*´エ`*)
ダックスグッズを集めてる私としては嬉しい限りです♪

0801.jpg

そしてアーテミスのフードサンプルをこんなにたくさ~ん♪
これってお出かけした時のご飯に丁度いいんですよね~♪
おたかさん、いつもありがとうございます~<(_ _*)>


そしてまろんママさんからステキなリードとカラーを♪

0802.jpg

まろんママさん手作りのヴィトンのリボンを使ったショートリード&カラーです♪
とっても上手な上に可愛いくって(*´エ`*)
まろんママさんありがとうございました~<(_ _*)>
大切に使わせていただきます♪

そしておなじTEAM DACHSのゆきまんさんからもステキなプレゼントが~(*´エ`*)
以前ビッツくんのお誕生日企画のあみだクジで私が2等賞になったんです♪

0803.jpg

宅急便で届きました~♪中身は何かな~??

0804.jpg

オヤツやオモチャが盛りだくさん~~(*´エ`*)
クー達はオモチャを見つけて大興奮です(*≧m≦)ププッ

ゆきまんさん、本当にステキな贈り物ありがとうございました~(≧▽≦)/


 2007.05.19  BBQ♪
土曜日!急遽BBQすることに決まり、ワクワクで出かけました♪

というか、前日は雨・・・予報でも土曜日は雨だったんです
雨女の私がもしや雨を呼んでる?? と心配だったんですが・・・

当日はすっかり晴れ模様~~
見事雨女の称号を返却しました(*≧m≦)ププッ

今回のワンメンバーは・・・

0677.jpg

ビスに似てるけどビスじゃないよ~!
まろんママさんちのマロンちゃんです

0679.jpg

写真左♪同じく、まろんママさんちのスタンダートダックスのAJくん~!

0678.jpg

そして私も初対面♪チョコタンのビスケくん♪
名前がビスと似てますよね~♪ビスケットってありそうでない名前で・・・
実は私もビスの他に1頭しか知らないのです~

0681.jpg

そして我が家のティア子さん

0680.jpg

そして相変わらず顔が大きな(爆)ビスケットくんです~


会場では大学生のサークルの集まりがあったらしく、
何百人も人がいてビックリ 私たちと同じくBBQ大会を開催していました~

あの若々しくてパワーのあるBBQに負けじと、私達もひっそりと(笑)
BBQを楽しみましたよ~♪

0682.jpg

お肉もお野菜もどれも美味しくて♪BBQを堪能することができました☆

BBQの最中はワン達も大人しく待っていたんですが・・・
たま~に焼いたオイモなどをおそそ分け

でもビスはまろんママさんに貸してもらったオモチャに夢中で・・・
↓↓終始こんな感じでした

0683.jpg

で、そのビスが食べない分を一生懸命食らい付くティア子(*≧m≦)ププッ

そして念願のビスとマロンちゃんの2ショットも撮ることができました♪

0684.jpg

どっちがビスかわかりますか?
ビスとマロンちゃんは遠い親戚なのですが本当ソックリですよね~~♪

模様と顔の形がにてるのかな?
マロンちゃんはビスほど顔が大きくありませんが(*≧m≦)ププッ

でも以前、お友達のあやさんがまろんママさんと初対面でお話した時に
「マロンちゃんがお友達の子と似てる~」ってなったそうで・・・
実はソレ、ビスのことだったんですよね~(*ノ∇)ゝ

自他共に認めるソックリさんです♪

私もBBQ中何度もビスと間違えてしまいました~笑


お肉をイッパイ食べた後は~~

広~い広場で遊ぶことに♪

0685.jpg

クーはお留守番だったので邪魔されずに楽しそうに遊ぶビッたん♪

0686.jpg

彼は終始走り回っていました~笑

0687.jpg

少年達にボールをたくさん投げてもらって遊んでもらい、
もう自分が人見知りなのも忘れてます(*≧m≦)ププッ

0688.jpg

運動嫌いのティア子さんも珍しく走ってます~笑

そんな感じで楽しいオフ会となりました♪
誘ってくれたまろんママさんありがとうございました~♪
また一緒に遊びましょうね~♪


