すっかり放置していて気づいたらサイトがなくなっていました
サーバーの契約期間が切れていたみたいです~(笑)

見れないページもありますが、そのままプロバイダのサーバーにアップしたので
サイトをリンクしてくださってる方はお手数ですがコチラに変更をお願いします<(_ _*)>



暑いですね~~><

もうすっかり夏って感じで、昼間は外に出る気になれません
せっかくの盆休みだとゆーのに引きこもってる連休2日目・・・

連休中に1日くらいはワンコを川遊びに連れて行ってあげようかな
なんて計画中であります♪

今日はワン達を張り切ってシャンプーしました♪

足回りもキレイにして、久しぶりにヒゲカットも。
私はヒゲのないお顔の方がスッキリしていて好きなのですが、
チクチク伸びてくるのが嫌で中々カットしてなかったんです

フワフワのサラサラでいい匂いになりましたが、すっかりサマーコートになった3ワン。

1147.jpg

クーさんは見た目そんなに分からないような気もするけど・・・

1148.jpg

毎年のことなんで気にしてないんですが・・・お腹がハゲてきました


ビスもすっかり抜けちゃった~

1149.jpg


↓の写真は今年の春なんですが
フルコートになった時期と比べると一目瞭然ですね。

1146.jpg

後ろに写ってるティア子さんも、去年サマーカットというか
虎刈りにされたことを思うと、そこそこコートが戻ってました。

でも今は・・・

1150.jpg

ハイ、ツルツルです~(*ノ∇)ゝ

もちろんお腹も・・・

1151.jpg

クーさん以上にハゲてます(*≧m≦)ププッ

ビスはお腹の毛はまだ残ってるんですよね。

1152.jpg

確かクー達も1歳に迎えた夏の時はハゲてなかったんで
ビスもそのうちハゲていくのかな?

クーとビスは同じブラタンでも全然違うんですよね~

1153.jpg

クーは黒い部分が多くて、ビスはやっぱり派手なんです(*≧m≦)ププッ

 2007.06.23  休日の日
我が家の休日の朝はちょっとゆっくり目になります♪
大体8時か9時に起床~

そしてワン達の朝ご飯&トレイから1日は始まります。

なんだか最近朝は食欲がないビッたん。よくご飯を残します。
夜はご飯を催促してくるので食欲が回復するらしいので安心ですが
お出かけ先などちょっと緊張するところでも食欲がなくなるみたい。

0786.jpg

ちょっとアンニュイな感じ(*≧m≦)ププッ

クーは食欲はあるんですが神経質な子なので
ビスと同じく出かけ先ではあまり食べません。

0788.jpg

ティア子さんはいつでもどんな環境でもモリ食いです。

0787.jpg

“食”関しては異様な執着心を持っていて
空のお皿をいつまでも舐めているタイプ

0789.jpg

ご飯を前に“待て”をされるとヨダレがボダボタ垂れてくるくらい(*≧m≦)ププッ

それよりティア子さん・・・せめてお写真の時は目しっかり開けてください~!
うちの3ワンの中で一番目が小さいティア子さん。

眩しいのか目をいつも細めてるんですよねぇ
一応女の子なのに一番目が小さいって><

だから男の子に間違われるのかな~?(*≧m≦)ププッ

3ワン並べるとよくわかります。

0791.jpg

一番目が大きくてクリッとしているのはビッたん。
そしてたまに若干目を細めるクーさん。
そして細目№1はやっぱりティア子さん~笑

0790.jpg


0792.jpg

おっ!ティア子さんが目を見開いた!

0793.jpg

でもまん丸な目のビスと比べるとアーモンド型のティア子の目は
やっぱり小さいのでした(*≧m≦)ププッ


0246.gif
目の小さなティア子さんに愛のポチッ♪




この後、夜7時からはTEAM DACHSのカフェオフでした~♪
オフ会の記事はまた次回☆
