かなりお久しぶりの更新になってしまいました

色々心配してくださってありがとうございます^^
とっても嬉しかったし励まされれてブログやってて良かったって改めて思いました。

皆さんのところにも遊びに行こうと思ってるのでもう少し待っててください^^

仕事も始める予定なので今までのように更新はできなると思いますが
少しずつがんばっていこうと思ってます♪

実はちょっと前からブログ復帰に向けてmixiを更新してリハビリしてたんです♪
もし良かったらmixiやってる方、覗いてみてくださいね~笑

地味~に更新してるんで(*≧m≦)ププッ


そして体調の方も大分落ち着いてきたので
ついに明日から仕事を始めることになりました( *゜ー゜)

1年近くのブランクが不安ではありますが・・・^^;

でも今度の仕事は前の仕事と違って納期に追われることがなく
自分のペースで仕事ができるみたいだし残業もほぼないようです(*゜□゜*)ウハッ

前は「終電がいっちゃう~」って泣きながら仕事してたもんね(笑)

新しいお仕事!とにかく心機一転でがんばりますっ^^


皆さん、これからも3ワンをよろしくお願いします~<(_ _*)>ペコリ

 2006.08.24  GET!!
GETしました♪
ファイナルファンタジーⅢです(*ノ∇)ゝ

1014.jpg

昔はゲーム大好きっ子で1日中やっても飽きなかったのに
今はもうダメ・・・( ̄ェ ̄;)

どうしても途中で投げだしてしまいます。。

今回は最後まで出来るかな・・・

がんばるぞ~~っ(≧▽≦)/


