かなりご無沙汰になってしまってすいません。
皆さん、体調の心配をしてくれてどうもありがとうございます。

相変わらずスッキリしない体調ですが・・・

検査も少しやってみて、異常なしということで、ちょっと安心したので
ちょくちょくブログの方も更新していこうと思います。

そして少しずつですが、皆さんのところにも訪問させてもらおうかと思います
なかなか遊びに行けず、ホントすいません



さてさて!!前回購入したラムボーンですが・・・
袋から出した瞬間、皆さん集まってきましたよ~~(笑)

0567.jpg

まずはクー兄ちゃんからだね。

0568.jpg

お味はどうですか~?

0569.jpg

それは良かった♪

じゃ、今度はティア子さんどうぞ~!

0570.jpg

ティア子さんもお気に召してくれたみたいです♪

じゃ、今度はビッたんの番だよ~!
0571.jpg

ってかティア子さん、離してくれません(笑)

0572.jpg

やっとビッたんの番です~♪

ビスもとっても気に入ったようでウーウー言ってました(笑)

このラムボーン、お肉が薄っすらついてるんですよね♪
なので嗜好性抜群でした♪

骨なのですぐに無くならないのが良いところ(*ノ∇)ゝ
しばらくガジガジ楽しんでましたよ~♪

でも2本しか入ってなかったので順番・・・ワン達は不満そうだったわ~。
次からは2袋買わなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ


そして遅くなってしまいましたが♪RUN② dachs♪のリエマルさんから
とってもステキなプレゼントが届いていたんです(*´▽`*)

それはコチラっ♪

0573.jpg

気になる中身は~??

ジャーーーン!!

0574.jpg

(*ノ∇)ゝきゃ~!可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ我が家の3ワン達が時計にっ!
もう開けた瞬間大興奮でしたっ♪

0575.jpg

そしてクーさんとビスが大好きなピーピーオモチャ!

このオモチャを見つけたとたん、クーとビスの目の色が変わりました(笑)

0576.jpg

そしてティア子さんの分野(笑)!オヤツです~♪

とっても盛りだくさんな内容にビックリ!
私と3ワンのツボを見事に抑えたステキなプレゼント(*´▽`*)

リエマルさん&バトンくん&マッハくん、どうもありがとうございました♪
大切に使わせて&食べさせていただきますね♪

0577.jpg





 
3ワンもお気に入りラムボーンに(笑)ポチッとお願いします♪

0246.gif
リエマルさんからのステキなプレゼントにポチッと~♪


 2006.12.21  抽選会~♪
なんだか最近とっても寒くなってきましたよね
でもたしか去年の今頃は大雪降ったんですよ。

丁度忘年会の日だったのを覚えています(笑)
電車が止まるといけないので帰りましたが・・・(*ノ∇)ゝ

そう考えるとやっぱり暖冬なんですよね~。
実は・・・まだ「」がいるんですよ。

しかも血を吸ってきます今年の蚊はしぶといですね~。

我が家の今年のフィラリアの薬は先月22日で終わったんですが・・・
もう1回飲ませておこうかな。。

月末のクーのワンクチンと一緒にお薬も貰ってこよう!!

そして薬と言えば・・・私、粉薬が飲めないんですよ(@Д@)
体調不良の為、病院でたくさんお薬を貰ったんですが・・・

薬を飲むのが苦痛で・・(ノ◇≦。)

オブラートにつつんで、3回に分けて飲んでます(笑)



そして恒例の抽選会に移りたいと思います~(≧▽≦)/

0509.jpg


ホントは出番の少ないティア子さんにお願いしたんですが
彼女、かなりやる気はあったんですが、紙を匂うだけで終わってしまいました(笑)

なのでビッたんよろしくお願いしますね(笑)






















ということで・・・・ビッたんの熱烈なる抽選の結果、選ばれたのは??


リエマルさんです~♪


おめでとうございます(≧▽≦)/
リエマルさん、秘密のコメントで連絡先を教えてくださいね~♪


 
ビッたんから熱烈な抽選をしてもらいたい方はポチッとお願いします♪

0246.gif
ティア子さんはまたまた出番を失ってしまいました(笑)
ガンバレのポチッとお願いします~♪
