 2007.05.04  GWも終盤に~
いよいよGWも残り土日を残すだけになりましたね~
ホント、お休みってアッとゆー間ですよね。

きっと日曜日にサザエさん見たら悲しくなるんだろうな~(*≧m≦)ププッ

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?
私のGWは9連休だったのですが・・・こんな感じに過ごしました♪


28日:エステ&買い物

フェイシャルエステで癒された後は・・・
ホームセンタでトイレシーツなどを買い込み~~!
降ろしたばっかりのお金が何故かもうなくなる(*≧m≦)ププッ


      



↑ちなみにうちで愛用してるシートはこの二つです♪
2つのシートを使い分けてます~笑


29日:BBQオフ

↓の日記の通りです~♪

0644.jpg

↑BBQの集合写真♪


30日:3ワンシャンプーの日

公園で思いっきり遊ばせた後に、3ワンシャンプーしました♪
疲れたけど、フワフワになって気持ちがいい~っ♪

0643.jpg

↑せっかくシャンプーしたので久々にビスのステイを撮りました♪
あ、相変わらず顔がデカイ(*≧m≦)ププッ



1日:改印するため銀行へ

GWの中日だけあって、混んでて30分も待たされた~(@Д@)



2日:狂犬病のワクチン接種へ

3匹で9900円・・・お財布が泣いてた(ノ◇≦。)グスッ
ついでに爪切りもお願いしました~。

一番最初にクーが切りに行ったはずなのに、中々戻ってこない。

たまに「ヒャイ~~ン」って悲鳴が聞こえてくる( ̄ェ ̄;)
看護師さん、苦戦してるな~~って思ったらヤッパリ~

オシッコ漏らしちゃいました~って・・・
今回珍しくビスは漏らさなかったのに~~(;^ω^)

0641.jpg

↑今年は黄色なのね~♪


3日:衣替え&リビングの掃除

ワンの服ももちろん冬物は洗って片付けました♪

リビングもキレイに掃除しましたよ~
テレビの裏やパソコン周り、ワンのバリケン周り!!

も~の凄いホコリ&ワンの毛でゾッとしちゃった((´д`))
掃除機がホコリ吸いすぎて吸わなくなるくらい(*≧m≦)ププッ

0642.jpg

↑キレイに掃除したテレビの下に飾ったダックス達♪
ダックス飼ってると集めたくなりますよね(*ノ∇)ゝ


4日:自分の部屋の片付け

クーと一緒に寝ているのでやっぱり毛とホコリがすごいっ!

ちゃんと毎週やればいいんだけど、
連休じゃないと中々やる気が起きないのです(;^ω^)なはは



思ったよりやりたかった事が終わらせれたような気がします♪
明日はまたあと少し片付けて・・・

あとは問題のサイトをどうにかしなくちゃ~~

ブログをメインで見に来てくれてる方は知らないかもしれませんが
実は放置しまくりのサイトも持ってるんですね~↓↓↓

0645.jpg


サーバーのレンタル期間が8月で終わるので、
終わったらもうサイトを閉めちゃおうかと思ってるのです。

でも2003年02月04日からずっと続けてきた(放置してきた?笑)サイト。
初めはクーをいろんな人に見てもらいたくて始めたサイト。

それにティア子が加わり、ビスが加わり・・・もう4年も続けてるんですよね。

ここで終わってしまうのも何だか勿体無いような・・・
でも放置のサイトにサーバーのレンタル料金を払うのも・・・


ということで葛藤しております


う~ん、もう少し時間はあるし悩もうかな

スパムに襲われて機能を果たしていないBBSは
取り合えず取り外してしまおうかと思っております。

なのでこれまでBBSに書き込みをくれていた方とは
ブログのコメント欄、メールフォームやmixiなどで
コミュニケーション取れたら嬉しいです♪


ということで、ブログは続けますので、これからもよろしくお願いします♪

 2007.01.22  オバカ?
今年はやっぱり暖冬ですよね~。
ワン達の毛も全然伸びません(笑)

クーだけが気持ち伸びてきたかな~?
ビスは春までにフルコートになるのか心配・・・(笑)

最近写真を全然撮ってなかったので久しぶりに撮る事に♪

0578.jpg

相変わらずビスは楽しそうです(笑)

0579.jpg

ビスは表情豊かで写真を撮ってるのも楽しくなっちゃいます♪

0580.jpg

少しだけ伸びてきたクーのコート♪
ビスもがんばれ~~(笑)

そうそう!最近ビスに芸を教えています♪
実はショーの練習の為に今まで教えたことはステイだけ。

0581.jpg

もちろんゴハンの時もただ、ステイをするだけ。

でも最近、お手とおかわりを教えています♪

ビッたん、飲み込みが早いのか、オバカなのか、
おかわりだけできるようになったんですよね~(笑)

相変わらず不思議キャラのビッたんです(*≧m≦)ププッ
もうちょっと練習しようね~♪

そしてクーは最近「ハーイ」が出来るようになりました♪
「クー太郎君~!」と名前を呼んだら手をあげます。

もう4歳半だし、こちらの言うことは大体理解できるようです。
彼は頭はいいんですよね。

知育トイでもすぐに遊び方を理解してオヤツを取り出します。
それに対してビスは・・・(笑)

オヤツが入ってることも理解できないらしく・・・
ひたすトイをガジガジして転がして遊んでます(*≧m≦)ププッ

まだ生まれて1年のビッたん。
経験の違いもあるんだろうけど、オバカで可愛いです(笑)




 
優等生?なクーさんにポチッとお願いします♪

0246.gif

オバカなビッたんにもポチッと~♪


