上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.07.27  クーさんと弟
クーは弟のことが大嫌いです。

そして自分が人間だと思ってるクーさんは、もちろん、弟は自分の下!

たまに弟に命令してるクーを見るとホント笑ける(*≧m≦)ププッ

クーの顔が得意げなんだよね。
で、早くボール投げろよ!遊んでやるよ!といった感じで
なにやらモゴモゴ言って命令してる・・・

で、弟にチョッカイかけられるのが大嫌いで
ちょっとでも触られると歯をむいて怒る!

私が行け~っ!というとホントに噛み付きに行くし(;^ω^)


ティア子も弟にはよく苛められてるのであまり好きではないようで・・・

でも弟の友達のショータくんのことが大好き。
たまに苛められて、プロレス技かけられそうになってても
それでも愛は盲目?ショータくんのことが大好きらしく・・・

ショータくんが来るとティア子が鼻を鳴らしてウルサイ( ̄ェ ̄;)
で、気がつくとショータくんのところで腹出して
「あたいをどうにでもしてっ」て感じです。

いつか想いが届くといいね(*≧m≦)ププッ


ちなみにビスは弟のことはまだ好きなようで・・・
能天気にヘラヘラしてます。

でも彼は人が苦手なので。ショータくんが来ると吠えまくるんだけど(;^ω^)

0970.jpg

スポンサーサイト
 2006.05.31  治療終了~♪
今日は色々やることがあったので。
久しぶりに早く起き~笑

まずは自分の病院へ。皮膚科~。
足が何かかぶれたような感じになってしまって。
痛かゆいの~(@Д@)

いつも混んでるところなので長期戦覚悟でジャンプを読もうと(←目当て)
手に取ったら名前を呼ばれてしまい・・・。
今度はお金を払う前にリベンジでジャンプを手に取ったら、
またまた名前を呼ばれてしまった(ノ◇≦。)結局読めず~。

思ったより早く終わったので、午前中にクーの病院も終わらせてしまおう!
と急いでクーを連れて病院へ~~!

結果は~OKです~v( ̄◇ ̄)vブイ
胃腸の調子もよくなり、治療完了!


そして今度はクーの爪を切ってもらうために、ペットシティへ行くことに。
クーさんは爪を切らしてくれないので・・・(--;
もうお店で頼んでしまおうと決意。

クーを預けてお願いし、クーに見つからないようにコッソリ見ていたら。

店内に響き渡るくらい大きな声で悲鳴をあげるクーさん(;^ω^)
ひゃややややややーーーーんと言っていたよ。
どうやら血が出るくらい切られたようです(*≧m≦)ププッ

無事に終了して帰ってきたクーさん。
なんかリードが濡れてるんですけど・・・

どうやらクーさんオシッコ漏らしてしまったようです(=_=)
ビスもこの前オシッコ漏らしてたしなぁ~(;^ω^)
ティア子は血が出ても無表情なんだけど・・・
我が家の男達は情けないな~(^^;

そしてがんばったご褒美に、この前今藤さんに教えてもらった
すやすやたまごちゃんを買ってあげた♪

帰りにガソリンを入れてマックに寄って帰宅~♪

すっかりたまごちゃんに夢中なクーさん(;^ω^)
取られると思うのか、隣の部屋で1人で遊んでる。


その間にティア子のアンダーコートを抜くことに。
昨日シャンプーしたらすごい抜け毛だったんだよね(=_=)

やっぱりゴッソリ抜けた~♪


0902.jpg


そして大人しく遊んでいるな~と思っていたクーが現れた!
たまごちゃんが可哀想な姿にっ(ノ◇≦。)

0903.jpg


壊すことがまた楽しいんだろうねぇ(=_=)


そして今度はクーさんをシャンプーすることに。
さっきのすやすやたまごちゃんが忘れられないらしく
途中何度も脱走を図ろうとするクーさん。
私にガツンと一括され、やっと大人しくなった(〃´o`)=3 フゥ

きれいにフサフサになったよー(*^_^*)

そして今度は私も美容院へ行くことに~。
カラーカットしてもらってスッキリ~ヾ(≧▽≦)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。